
2026年5月13日(水)【41杯目】 お店横のコインパーキングに 車を停めて入店します 12時40分到着 入り口横の券売機で さくら麺 を購入してカウンター席へ 先客3名全員女性のなか おっさん1人でちょっと 恥ずかしい思いをしました 7分ほどでの着丼でした 宗田節の効いた和風だしを さくら肉に注いで いただきます 麺をひと口啜ると 覚えのある歯応え 店内を見渡すと あの看板を発見! やはりそうでした 大好きな京都棣鄂さんの 全粒粉の麺です 柚子胡椒をさくら肉に乗せて アクセントを付けて 後半はレモンを潰して 風味をプラス 最後まで楽しめました #麺処さくら庵 #ラーメン #拉麺 #さくら肉 #和風だし #京都棣鄂 #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ラーメン