更新日:2023年06月11日
洗練された無機質空間でおしゃれな時間を
北加賀屋にオシャレな韓国系カフェがあると聞いて、早速行ってきました❣️ 住宅街にポツンとあり、中に入ると吹き抜けで 2階もある広い店内。スタバっぽい感じで お店のお兄さんも金髪で韓流アイドルみたい 一番人気の塩ラテを。 店員さんが塩味のクリームを目の前で入れてくれます。濃厚なクリームとあっさりとしたコーヒーが合って美味しかったです。 住宅街にポツンやけど、若い子達でめっちゃ混んでて、 2階行きたかったけど満員で行けなかった ベイクドチーズケーキも濃厚で美味しかったけど、 韓国カフェなので、ランチは 韓国プルコギ、韓国デジカルビ、ナムス焼飯、 プルコギタマゴサンドなどあるみたいです。
他エリアの電源カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!