更新日:2026年06月19日
<天王寺駅 徒歩1分> ランチ・ディナー♪ご予約承り中! 店内一面に広がる夜景★
せっかくお茶するなら、見晴らしの良いハルカスでと言う事で、とりあえず上層階へ…窓が大きくてゆったり出来るお店を発見。おすすめのドリンクとケーキとサンドイッチを注文。窓際の席が空いていて良かったです。味も良かったです。
本場ハワイの味が楽しめるレストラン&バー
ハワイアンな雰囲気で、お酒の種類が半端なくあります。なんでも作ってくれそう。ノンアルコールカクテルもおしゃれにしてくれて、ハワイを感じられるところですよ
大阪 アメリカ料理 女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!