更新日:2023年06月27日
看板の大きな”とんこつ”が目印、美味しいラーメン屋さん
先日特製ラーメンいただきました。 こってりスープが麺と絡んでうまー! チャーシューもホロホロ、サイズもちょうど良い。 美味でした。
餡と海鮮出汁が光る満足度の高い中華ランチ
またまた旨い店、見つけました。Bランチのあんかけ焼きそばを注文。餡のとろみ加減、最高! 海鮮の出汁も出てて、麺との相性◎。 麺を大盛りにしといたら良かったと後悔、、、 他にもメニューが沢山あるので制覇したいですね! ご馳走様でした。