更新日:2025年01月23日
京都タワーにある都会の真ん中で自然を満喫できるレストラン
こんばんは。 12月19日の モーニング いただきました。 1700円でした。 どれも 美味しくて 食べ過ぎて しまいました。 本日も よろしくお願いします。 #ランチバイキングはメニュー豊富 #優雅なモーニング #モーニングメニューが豊富 #モーニングビッフェ #地産地消
二種のカレー、ライスにナン、サラダまで一級品のボリュームと味を誇るお店
#令和初ごはんキャンペーン #リピート決定 初めて来訪 オススメNO1のチーズナンのランチセットをひよこ豆の中辛でいただく! チーズナンは甘みたっぷりでボリュームもいっぱい、中辛のカレーと相性バッチリ いやむしろ大辛でもいけたかも! ラッシーでさっぱりと中和されて大満足! お腹もいっぱいでした
駅より徒歩すぐ!シャンデリアが煌くラグジュアリー空間ですてきな思い出を
カフェとして利用しました。 店内はおしゃれで静かな空間です。 天井も高く、広さがあるので開放感があります。
舞鶴、東舞鶴駅付近のバイキングのお店
高品質な季節料理を楽しめる平日ランチバイキング
京都ホテルオークラ内にある中国料理桃李へ!ランチのオーダーブッフェを食べました!全てにおいて美味しく、ブッフェのレベルでは考えられないきめ細かな味付けでした! #ランチオーダーブッフェ #クラゲ最高 #黒酢酢豚 #青椒牛肉絲 #凍頂烏龍茶 #究極の杏仁豆腐 #桃李
美味しいお肉がお腹いっぱい食べられる、地元で人気の焼肉のお店
ランチで行きました。禁煙、座敷あり。ランチブュッフェは幼児無料。肉もそこそこ美味しい!日曜日でしたが、11時30分くらいに行ったらガラガラでした。
ベリーダンスショーあり、ペルシャ料理とインド料理のお店
10 October, 2018✨ ハラールのお食事を求めて来ました\(//∇//)\ 以前から、一度行きたいと思っていたお店。 姉の帰国で、やっと一緒に行けました♪( ´θ`) ケバブの量が多いので、一人では大変❣️ 数人で行って、いろんなお料理をつまみながら食べるのがいいかも。。 ちゃんとした名前は忘れちゃったけど。。 ✨ケバブ ✨お豆のカレー 美味しかったです❣️ さすがにデザートはムリでした(*´-`)/
メイン料理と食べ放題メニューを組み合わせて愉しむ、自分スタイルのハーフビュッフェ
土日3,000円ビュッフェが、会員価格で2,300円。 ポルチーニのリゾットと、きのこソテー、クロックムッシュが美味しかった。
伏見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題焼肉では味コスパめちゃいいですね! 特に王様ハラミで写真のような焼肉丼を作ってたべます!(^^)
自分で揚げて楽しい。美味しい串カツ食べ放題のお店
お初の桂川イオンモールで、お初の串カツ食べ放題! 衣とパン粉を付けてテーブルのフライヤーで揚げます。 串カツの食材とお惣菜やご飯はバイキングで好きなだけ選び食べ放題! 自分で、好きなように揚げてアツアツ食べられるので良かった(∩❛ڡ❛∩)
京都で味わう破格コスパの海鮮丼とボリューム満点定食
コスパ最強の海鮮漬け丼 380円 アサリだし?のすまし汁や生卵もついてこの値段は破格すぎる。 海鮮漬け丼はもちろん筋張っているところもあるけど、全然かまわない! むしろここまでのクオリティすごい 店内はthe居酒屋って感じ スタッフの方元気でした。 #海鮮 #海鮮漬け丼 #烏丸 #京都
チーズナンがおススメ、本場のシェフが作る本格インド料理のお店
नमस्ते〜(^^) ナマステタージマハルです。 本場のシェフが作るインドカレー店の南丹市初上陸とのことですよ! 写真は日替わりランチ690円ですが、なんともなんともナンの大きいこと…。 柔らかくってすごくおいしかったです。 スープとサラダもついてますよ〜。 カレーも辛さが5段階で選べます。 激辛でもいけます!みなさん食べてみてください(^O^) お店にお得なクーポンも置いてありますー。
金閣寺、北野白梅町駅付近のお店
ランチで牛しゃぶセットを頂く。 緑の多い眺めの良い場所で広々としたレストラン。団体客向けなのでしょう。 席はほぼ予約の札で埋まってる。 1500円で小鉢3品とご飯お替り自由、デザート、それに牛しゃぶセット。 接客がとてもよいので気持ちよく食事ができました♪
・原価ビストロチーズ+ ・てんぷぅ 天ぷらとアテとワイン などを手掛けるグループの新店舗が、京都駅近くにオープン。 こちらは、 YouTube登録者数23万人以上の宮崎県の長谷川水産から魚を直送。 長谷川水産の魚は、骨の隙間や血合いまで徹底的に血抜きを行う独自の技法「津本式」で処理することで、旨味をより深めた宮崎の熟成魚を堪能出来ますよ。 土日祝のみランチ営業あり(>ω<) ランチは【熟成ランチ】(1500円)のみ。 ・ミニ海鮮丼 ・熟成魚の味噌漬け(鯛) ・塩麹で漬け込んだ旨み唐揚げ ・自家製リコッタチーズのとまとちーず ・2日漬け込んだおでん大根 ・生ハムのミニサラダ で盛りだくさんの内容です(>ω<) ご飯のおかわりもOK! 〆は熟成魚の味噌漬けをご飯にオンして、アツアツの出汁をかけて魚茶漬けに。 定期開催の「宝くじ」も名物のひとつ。 お会計が終わると「宝くじ」を1枚貰えて、LINEやInstagramで当選番号が発表されます。 ・1等:7777円分お食事券 ・2等:3000円分お食事券 ・3等:お刺身1枡プレゼント など、女性店長が仕掛けるメニューやイベント、店内空間など、楽しみが多いお店ですね。
京都駅のイオンモール内にあるしゃぶしゃぶチェーン店で夜ご飯!出張1日目の夜は会社のみんなですき焼き食べ放題です(^^) 写真はこちらは姫路フェス?と称して展開していた6000円のすき焼き食べ放題コースです! これでもかと肉を入れていましたが、食べ放題だとこうなりますよね(笑) 通常メニューよりも高い設定ですが、使っている肉が良いので美味しかったです!他にも豚や鶏も入れられるのですが、牛肉のグレードを挙げているのでこちらのメニューの場合は牛メインでいきましょう。 その他、野菜やご飯、卵がおかわり自由です。アイスもおかわり自由で12種類位くらいありました、結構気合入っています(笑) 東京にもいくつか店舗があるようなので、興味のある方は遊びに行ってみてください(*´꒳`*)
【駅チカ!】2500円で70品食べ放題&70種飲み放題!全席卓上レモンサワー完備
京都 バイキング ネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!