更新日:2026年06月05日
昭和情緒あふれる、旨味凝縮の味噌焼肉&うどんが楽しめるローカル名物
土曜18時過ぎに訪問。 街道脇のドライブイン感。テーブル席。 ホルモン、カルビ、豚肉、鶏肉。 肉とうどんを頼んで野菜がついてくる感じ。 焼き過ぎずがポイント。味噌味が良い。美味い。
揚げたて豚天と大満足の定食が魅力
仕事終わりのランチにて訪問。サービスランチをいただきました。デカ盛り気味なので、ライス小でこれ笑 旨し^_^
肉の美味しさと圧巻のボリュームに驚く、穴場の精肉店直営食堂
#鶏つくね定食 #豚ひれかつ定食 津新町駅すぐの精肉店2階にある食堂 穴場で時々来ます 相方が日替りのひれかつにしたので 私は初の鶏つくね定食おかず大 なんこつ入りです 見た目はおろしハンバーグですな 鶏肉でおろぽんソースなんでおかず大にしてもさっぱりしててペロリとイケました 相方のひれかつも柔らかくて美味しい 卓上のとんかつソースたっぷりかけていただきました 精肉店のお店ですからね 美味いはずですよ ここは確かチキンカツがボリュームあってよかったんですよ 裏メニューでデカ盛りもあるので大食漢の方にはいいかも
【 三重の恵みが勢揃い 】高級食材を使用した、“ワンランク上”の日本料理店!
伊勢神宮へのお参りの際に、ちょっと特別なものを食べたいと思い、予約をしていきました。いやー美味しい! お造りの伊勢海老。お刺し身にお寿司。伊勢海老の頭を割って赤だしに入れていただいたり。こちらの味を堪能させていただきました。デザートも美味しかったけど、袋に入ったままじゃなくて、お皿に出してくれただけでも良かったかも(笑)。
おかわり自由の味噌汁と丁寧な接客、満足感あふれるカツ丼の店
2634 極楽湯帰りに寄りました。かつ勢。 ひれかつ丼 ごはん少なめにしてもらいました。 美味いっす。味噌汁のおかわりができるのが一番です。しかも美味しい味噌汁で良かったです。お値段は少し張りますがホスピタリティがあります。
スタミナ系新提案!ニンニク香るご当地とんかつ専門店
#とんてき定食 #粗挽きミンチカツ #チーズinとんかつ定食 #和豚もちぶた 伊勢の国道沿いにあるとんかつ屋さん 銘柄豚にこだわったお店で初めてきました メニューみるととんかつが数種類ととんてきだったので私はとんてきで相方はとんかつに とんてきは四日市のそれとは違い一口サイズにカットされてます ウスターソースでもなく醤油ベースの甘いタレのようです にんにくはゴロゴロ入ってます とにかく豚が柔らかい このタレも柔らかい肉に合う味ですね 大とんてきにはせずにミンチカツを単品で追加 コチラも粗挽きで肉肉しい感じながらも豚のみなのでそんなに重くなく食べれます ただ全体にちょっと多かったな 相方はチーズinとんかつ ゴーダとチェダーのミックスチーズで濃厚トローリなのがカツの中にいます コチラも柔らかい肉にびっくり 塩で食べるのが最高ですね とんかつはどこの店でもまぁ美味しいんですがこういうこだわりもいいですね 平日でさほど混んでないのもラッキーでした 絶対また来ます
上質な和食とにんにく香るとんてき御膳が自慢の満足度高い和みのひととき
#和風とんてき御膳 #しょうが焼き御膳 三連休最終日 朝は雨でしたがいい天気になりました どこ行っても人多そうなんで 開店直後のこちらに来ました 空いててよかったです 昨夜の夕飯が揚げ物だったので そういう系はやめて 私はとんてき 相方はしょうが焼きにしました どちらも小鉢とかあり和風の仕立て メインおかずは濃厚な味付け 上品な感じですがボリュームあり 大満足でした 仕出しや会席料理もあるお店 我が家も法事で利用した事あります 単品メニューも色々あったから 居酒屋使いで夜来てみたいなと たまにはいいですね
大きめ鶏肉が嬉しい、ごろごろ食感デミオムライス
みたすの湯に浸かった帰りに、錦爽鶏デミオムライスを頂いた。 ふわふわの卵にデミグラスソースのオムライスどこにでもある感じだが、他と違いのはゴロゴロとブロックカットされた錦爽鶏が入っており、食べ応えがあり、美味しかった。
何を頼んでも美味しい和食屋さん、ぷりぷりの煮魚が大人気
日曜の夜に和食膳いただきましたー!提供時間早いし、天ぷらの油も綺麗だし、刺身盛りが豪華だし、茶碗蒸しの火加減も丁度いい!小鉢のひじきもとっても美味しいです。ついついご飯おかわりしてしまいました笑 美味しい和食をお腹いっぱい食べるならここですね!これで税込1900円なら納得です。また利用させていただきます! #Rettyビギナー
三重 丼もの・揚げ物 個室ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!