
お伊勢参り後にいろいろ買い食いした後に少し休憩してのランチへ
松阪まで車を走らせ 脇田屋本店さんへ
2013年式年遷宮の時に松阪に泊まりホテルの人に教えてもらい行って今回で3回目
11時半前に到着!先客1組3名さま、後客1組2名さま
テーブル席に座りメニューを
注文は
上カルビ 2,500円
松阪牛特上ロース 3,500円
ハラミ 1,400円
ホルモン 790円
ライス大 400円
特上タンは売り切れでした
注文した中でハラミ以外は松阪牛なんだって
さすが松阪牛!美味しいです
もちのロン、カルビもロースも美味しいのですがNO1は私も嫁もホルモンでした
なんと言っても脂が美味い!
ずーっと口の中に入れておきたい衝動に駆られました
ホルモンにこれだけうまい脂が付いているということは不健康なんでしょうか?
人間だったら超不健康なんでしょう
アルコール飲めなかった事と朝食べ過ぎてあまり食べられなかった事が悔やまれます
また期待と思うお店です
26/04/30 木曜日のランチ
#松阪牛は美味いね〜
#ホルモンが美味い
#脂の多い牛は不健康?