更新日:2024年12月01日
人には絶対に教えたくない!と言わせる知る人ぞ知る美味しい焼肉店
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
もんじゃ焼きと鉄板料理が自慢の居酒屋!大好評のヘルシーベジタブルもんじゃも♪
雰囲気作りにお店の工夫も感じられるし、お好み焼きもちゃんと美味しいくてExcellentです(o^―^o)!
創業40年のこだわり肉と新鮮ホルモン、ソムリエ厳選ワインで楽しむ老舗焼肉店!
春日井市 焼肉 で検索すると大抵出てくる焼肉屋。誕生日祝いに行ってみる。一人焼肉にはあまり向かない雰囲気。和牛の店だがそれほど高くなく、質は素晴らしい。昔からの焼肉屋さんみたいでメニューはさほど多くないが味は確か。上ロース、蒸したウインナー、鶏モモ、ニンニク焼きが印象に残りました。オススメ。
栄駅から徒歩3分★アメリカ生まれのステーキハウス
彼女の誕生日で利用しました。 ファミレスよりフォーマルで 料理とともに店内の雰囲気も良く、 お勧めのお店です。 来店する際は、念のため予約をお勧めします。
【刈谷駅前徒歩2分】鮮度抜群のホルモンと極上のビールで贅沢な夜のひとときを...
出張中に訪問。 厚切りタン、ハラミの肉肉しさ、食べ応え抜群。 テールスープの旨み、最高。 大満足でした。
新栄駅7分|24時間365日営業!名物トンチャンから希少部位まで上質肉を愉しむ店
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
【豊橋駅徒歩2分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で大切な方と極上焼肉を堪能♪
豊橋名物toyoはしごナイト 高級な焼肉屋 普段は入れない雰囲気 美味しかった!!!
名古屋駅3分◆全席仕切り付き&完全個室も完備||絶品極上A5黒毛和牛の幸せ体験。
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
栄駅 徒歩5分|24時間365日営業!リーズナブルに楽しむ新鮮焼肉&ホルモン◎
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
【 鶴舞駅徒歩3分】特別なひとときを彩る、旬の美味と上質な空間を楽しむ至極の焼肉
今池から鶴舞に移転オープンした焼肉店に 常連さんのセッティングで行ってきました。 店内はスタイリッシュなデザイナーズ空間。 まだ若い大将は明るく気さくな面白い人です。 今回は常連さんのためにスペシャルエビスを 用意してくださり、いただきました。 エビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2019 ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコクがある 味わいは素晴らしく美味しいです!!! 贅沢なトリビーからオススメを注文。 ◆盛り合わせキムチ ◆上塩タン3人前 ◆タンユッケ ◆カルビ ◆ライス ◇エビス マイスター ザ・ロイヤルリーフ2019 ◇ハイボール ◇個室席料(500円) 仙台牛A5を使った上塩タンは絶妙な塩味に 歯切れと食感、旨味が最高レベルの味わいで めちゃくちゃ美味しいです!!! これほどぶったまげるタンは初めてかも…。 どこでも大体試す、並カルビも良かったので 今度は1軒目でゆっくりお邪魔したいです。 ごちそうさまでした。 #仙台牛a5 #上塩タンがめっちゃ美味しい #牛タンがヤバイ #おすすめの焼肉
若林駅から車で10分◆温かみある空間で、地元和牛や近江牛を堪能できる老舗焼肉店
今回は仕事途中に立ち寄った豊田市の豊南焼肉に伺いました 何度か伺って丼物が気になってるけどやっぱりいつもの焼肉定食を頼んでしまう自分(。-`ω-ก)ウーン いつ食べても美味い焼肉定食(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪ 肉パワーで午後からも頑張れた1日でした|•'-'•)و✧ #地元民おすすめ #やっぱり焼肉定食 #また伺います
【名古屋駅徒歩2分】炭火が引き出す極上の旨み!こだわり焼肉で至福のひとときを♪
友達に誘われて。 いろんなメニューがあって、、おもしろい!! あとは、とにかくお値打ち!!! 激辛のお肉は、名前忘れたけど美味しかったな。 あと、いいお肉もそんなに気張る値段じゃなく食べれるのがうれしい!!
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
【金山駅2分】職人の手切り焼肉とタンしゃぶ・もつ鍋食べ放題!仕事帰りや宴会に◎
食べホの割によかったわ!
【今池駅徒歩3分】深夜3時まで営業中!一人焼肉から宴会まで愉しめる本格焼肉店
お寿司のはずだったのですが、焼肉屋さんって多いんですね笑 正直時間なくてギリギリ予約したところだったので、少し心配していたのですが、お肉はどれも新鮮で、一緒に行ったお肉好きの方もとても満足されていました ホルモンは盛り合わせを頼んだら、量多すぎて、ひとつが大きくて、ちょっと飲み込むの大変だったのもあり、残してしまったのですが、味は美味しかったです! 個室で周囲もうるさくなくて、良かったです #ホルモン屋 #個室焼肉
【 小さな感動を!笑って元気になれる 】A5和牛をお値打ち価格で!焼肉&居酒屋!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
【駐車場完備】A5等級飛騨牛を臨場感満点の鉄板焼き!特別な日に味わう贅沢ステーキ
1年前にもお邪魔した【素敵倶楽部 ノーサイド】さんへ 会社の忘年会で伺った。 昼間の会という事で、アルコール無しの食事会である。 お店は貸切で、カウンター席の関係で2グループに分かれる。ワカサギの甘露煮、マグロのカクテル、カボチャスープ、鉄板では野菜から始まりエビ、飛騨牛、コーンサラダ、締めは炒め飯、赤出汁、栗とマンゴーのアイス 。マスターの手捌きを眺めながら、丁度良い量で美味しくいただきました。 #焼きの技術
【良い肉を仕入れる力】A5黒毛和牛を”圧倒的お値打ちに提供”
出張時の晩御飯で訪問。 生ビールが格安でがっつり飲みながら、 飲み分が少し安くなった分お肉もがっつりいただきました。 ハラミ柔らかくて美味でした〜。
愛知 焼肉・ステーキ 合コン個室のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの合コン個室のグルメ・レストラン情報をチェック!