
東海市富木島町の住宅街で偶然見つけた 鉄板焼店が気になってランチで突撃です。 店内は年季を感じさせない綺麗な空間。 人柄のいいおばあちゃんが41年もやってる アットホームなお店です。 鉄板焼やお好み焼きがメインのようですが 定食メニューの中からよく出るという… カルビ丼(1,100円 )を注文。 カルビはこってりと肉らしい旨みがあって 期待以上に質が良くて美味しいです!! 甘辛ダレと生卵もいい感じでご飯に絡んで ボリュームもあって良かったです。 ごちそうさまでした。 #おばあちゃんのお店 #鉄板焼き #お好み焼き #カルビ丼 #定食 #東海市グルメ