更新日:2026年03月29日天白区・瑞穂区・昭和区で美味しい焼肉・ステーキが味わえる人気20店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉大香園堀田駅 徒歩5分 / 焼肉、韓国料理、冷麺〜6,000円- PayPay決済可 4.06/5マッチスコア人気店職場のみんなで久々に焼肉へ! 堀田の空港線の近くにある、焼肉大香園! リニューアルしてた〜笑 4年くらい前に来たことがありましたが、綺麗になってる! 研修の学生さんもいたので、写真撮るのがちょっと恥ずかしくてお肉だけ笑 ヒレ肉やカルビ、タンと王道肉がどれも美味しい!シメの冷麺まで全部いただきました! 普段冷麺まで行けないことが多いのに、ここはぺろっと入ってしまった笑 駐車場も横にあって車でも便利です囧rz空席確認・予約する(提携サイトに移動します)久鐵 あらたま店新瑞橋駅 徒歩6分 / 焼肉、サムギョプサル〜5,000円- PayPay決済可 3.70/5マッチスコアお店が火事になり、H27年夏にリニューアルしてから、初めて やっと行けました。 以前と変わらず、お肉も新鮮で美味しくいただきました。 新装してから、焼肉で出てくるモクモクの煙は、コンロの方で吸収するのか、煙がそんなに出ず、お洋服にも以前程臭いがつかなったです。焼肉のモクモク感の好みはあるでしょうけど、美味しくいただけたのは間違いないので、また行こうと思っています(^-^)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ステーキのあさくま 桜山店桜山駅 徒歩2分 / ステーキ、ソフトクリーム、ファミレス〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.68/5マッチスコア名古屋のステーキレストランといえば、やっぱりここ**「あさくま 桜山店」さん。 外観から店内に至るまで、どこか懐かしく重厚なレトロさ**が漂っていて、訪れるだけで特別な気分になれます。 【大人気!駐車場完備でも混雑必至】 さすがの人気店、駐車場もしっかり10台分以上ありますが、お昼時はいつも賑わっています。家族連れから地元の方まで、老若男女に愛されているのが伝わってきますね。 【メインの前に「サラダバーでお腹いっぱい」】 あさくまの真骨頂といえば、充実したサラダバー! 新鮮な野菜はもちろん、惣菜やカレー、そして何より**「コーンスープ」**が絶品。これがあまりにも濃厚で美味しくて、ついついお代わりしてしまい、メインのステーキが届く頃には「すでにお腹いっぱい」という嬉しい悲鳴が……。 【変わらない安定の味】 ステーキやハンバーグも、昔から変わらない安心のクオリティ。 デザートのソフトクリームや自分で焼くたい焼きまで楽しみ尽くして、大満足のランチになりました。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)石焼&ワイン イワタ桜山駅 徒歩1分 / ステーキ、鉄板焼き、すき焼き〜15,000円〜10,000円 PayPay決済可 3.72/5マッチスコア毎年お盆などに家族で行く店。 もともと肉屋なのでいい肉を安く仕入れている。 石焼きなので余計な油が吸い取られ、いい肉でもしつこくない。 とにかくうまい!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)和牛焼肉 秘苑 山手通店名古屋大学駅 徒歩2分 / 焼肉〜10,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア名大前にある焼肉屋さん。ランチで訪問し、タンカレーをいただきました。カレーそのものは、専門店ではないので、普通に美味しい。やっぱり、ごろっと入ってるタンがうまい。 付いてくるスープがすこしぬるいのはマイナス。キムチの小皿がうまいのでプラマイゼロ。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)あみやき亭 天白店植田(愛知)駅 徒歩15分 / 焼肉〜3,000円- PayPay決済可 3.59/5マッチスコア焼き肉が食べたくなり嫁さんと息子と三人で訪問しました。 食べ放題コースなので好きなものをたくさん食べれるのが嬉しいですね。 メニューは他の店より少ないような気がしましたが出てくる肉はどれも美味しかったです。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告焼肉ホルモン 金太郎相生山駅 徒歩14分 / 焼肉、居酒屋、もつ鍋〜4,000円- PayPay決済可 3.58/5マッチスコアお肉は、もちろん、店長、オーナーさんの人柄に惚れ込んで、結構通ってます。(о´∀`о) 個人的おすすめは、ハラミにネギをトッピング。 台湾風卵かけご飯。 オイキムチ。(*´ω`*) キッズルームも完備してますし、ゆっくり食事できると思います。( ・∇・)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)がんこちゃん 杁中店いりなか駅 徒歩1分 / 焼肉、居酒屋--3.65/5マッチスコア 地下鉄いりなか駅2番出口すぐ近くにある がんこちゃんが気になって行ってきました。 店内は昭和レトロな大衆焼肉の雰囲気。 このご時世なので、行く前に連絡してみると 今日は大量にとんちゃんを購入する人がいて 休もうかと思う、といわれ… わずかでもあるなら行きたいと交渉しまして お目当てのとんちゃんをゲット。 気さくで人柄の良いおばちゃんがやっていて 栄のがんこちゃんは息子さんなんですね。 早速、トリビーは赤星から注文。 ◆味噌とんちゃん(380円)×2 ◆青森県産ニンニク(650円) ◇サッポロ赤星(620円)×3 いきなり味噌とんちゃんが出るのはお約束で この日はぬか漬けがなくて残念でした。 味噌とんちゃんは赤味噌ベースの濃厚仕立て。 新鮮で焼き上げればプルプルで歯応えがあり 唐辛子をつけるとめっちゃ美味しいです!! さらに赤星を合わせれば最強の組み合わせで グビグビ止まらなく3本飲めちゃいました。 青森県産ニンニク焼もすごく濃厚な味付けと 大粒でホクホク食感が美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #味噌とんちゃんと赤星 #ビールと相性抜群 #最強の味噌とんちゃん広告名古屋名物味噌とんちゃん屋 御器所ホルモン御器所駅 徒歩1分 / ホルモン、焼肉〜3,000円-3.68/5マッチスコアいつも行きたいなぁって思っている店。 一次会が8時前に終わり、帰宅中に途中下車。 隣はホルモン焼いて煙もうもうの中、お目当ての辛ホルモンラーメン&レモンサワー。 プリプリのホンモンと辛味噌ベースのスープがベストマッチ、一口目からガツンときます! まさに焼肉屋さんが本気で作ったホルモンラーメンでした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛ざんまい 平針店平針駅 徒歩1分 / 焼肉〜5,000円〜5,000円 PayPay決済可 3.80/5マッチスコア●初【2021/10/23】たまった記事をあげてます㉚ 相方から焼肉屋さんがオープンしたよーと報告が(笑) 相方は全くお肉を食べないので興味は全くないのですが、『オープンしたてだから良いお肉食べれるかもよー』と教えてくれました♪ 店舗前には駐車場あり。1階はまだオープンしてませんでしたが精肉店のようでした。お肉の販売もされるんでしょうね。焼肉屋としては2階のみのようです。 オープンしたて、さらに週末の焼き肉屋さんは激混みなのは予想できましたが、早い時間なら大丈夫かもと、とりあえず行ってみることに。案の定満席状態でした。席が空くのは状況次第30分~2時間ほどとのこと。待ち時間がハッキリしませんがオープンしたてでオペレーションもまだまだなので仕方ない。とりあえず少し待ってみることに。。。 タイミングが良かったのか20分ほどで席に案内されました。満席な上、本社や他店からの応援スタッフで人の多いこと多いこと(笑)賑やかなのは良いですがちょっとガチャガチャした感じでした。慣れてくれば落ち着くのでしょうね。 牛タンは、普通な感じかなー。一人前しかオーダーしてないのに二人前できました。伝票にはしっかり二人前とかかれていたので二人だから勘違いしたんでしょうね。 和牛カルビは、タレ・塩共に脂のノリも良く美味しかったです。ハラミは、もう少し脂に甘味があったら良かったかな。サガリは、肉の旨味を感じられ美味しかったです。 包み野菜は、サンチュではなくサラダ菜でした。葉が小さいものもあり包みづらかったかな。 石焼ビビンバは、しっかりお焦げもでき、ナムルも美味しくて合格点でした。 リーズナブルなお値段でそれなりに美味しいお肉が食べれるお店だと思います。お店が落ち着いた頃にまた機会があったら再訪したいですね。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)特選和牛 大将軍 堀田店堀田駅 徒歩11分 / 焼肉〜6,000円〜3,000円 PayPay決済可 空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)大衆ホルモン・やきにく煙力 堀田駅前店堀田駅 徒歩3分 / 焼肉-- PayPay決済可 4.34/5マッチスコア 名鉄堀田駅のすぐ近くにお気に入りの煙力が オープンしたので友達を誘って行ってきました。 店内は昔ながらの大衆的な焼肉屋の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆とろタン 4人前 ◆甘辛だれカルビ ◆国産150g切り落としカルビ ◆塩上ハラミ ◆塩ブリ ◆白菜キムチ ◆もやしナムル ◆にんにくホイル焼き ◆黒毛和牛サーロイン炙り寿司 ◆鶏とろ塩・タレ ◆自家製タンウインナー ◆脂付き牛ホルモン ◆甘辛だれ上ハラミ ◆たっぷり卵のこく旨クッパ ◆きな粉アイス最中 ◇生ビール×? ◇サッポロ赤星2本 <毎日ハッピーアワー80円・16時〜18時> ◇ハイボール×?? 此方は低価格の焼肉店の中では突き抜けていて 名物とろタンはトロトロの生食感がたまらなく いくらでも食べられる美味しさです!!! 老舗味樹園の甘辛ダレを継承した濃厚な焼肉も 抜群に美味しくてビールが進みまくりでした。 そしてビールがサッポロなのも好きですね。 スタッフの接客も元気があって良かったです。 ごちそうさまでした。 #安くて美味しい焼肉 #名物とろタン 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)大衆焼肉 ブッタ原(愛知)駅 徒歩1分 / 焼肉、居酒屋〜4,000円- PayPay決済可 4.45/5マッチスコア今年の3月にオープンした豚焼肉の店で息子のリクエストで行ってみました。予約なしで行ったので1時間くらい待って入店、人気店です。 食事を終えたお客さんが美味しかったと言って出てきます。期待できると思い順番が来るのが待ち遠しい。 人気のとんちゃんは誰もが注文しますが新鮮で味付けもよくて美味しいです。他の肉も新鮮で味付けもよくて美味しく人気なのがわかりました。 #豚焼肉 #とんちゃん #人気店空席確認・予約する(提携サイトに移動します)堀田ホルモン堀田駅 徒歩1分 / ホルモン〜3,000円- PayPay決済可 昔ながらのアットホームな店内、とにかく安くて美味しいお肉が食べられる空席確認・予約する(提携サイトに移動します)大門妙音通駅 徒歩1分 / 焼肉、韓国料理、ホルモン〜3,000円- PayPay決済可 妙音通にある妙音通駅からすぐの焼肉のお店空席確認・予約する(提携サイトに移動します)鉄板居酒屋 若丸平針駅 徒歩2分 / 鉄板焼き、お好み焼き、居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.59/5マッチスコア 平針駅すぐ近くにある居酒屋の前を通ると ランチをやってたので行ってきました。 店内は広めで温かみのあるくつろぎ和空間。 早速、ランチメニューでおすすめとなってる 台湾ミンチ丼をミンチ増しで注文です。 ◆ミンチ増 台湾ミンチ丼(1,050円) 台湾ミンチの濃厚で刺激的な旨辛さが最高で ネギ、ニラ、メンマなどをしっかり絡めると 台湾まぜそばの追い飯を食べ続けてるような 一体感がとても美味しいです!! ご飯も普通で300gあってボリュームも満足。 後でメニューに裏があるのに気が付いたけど 鉄板焼きの焼きそばがすごく気になったので また機会があれば再訪したいですね。 接客もすごく感じが良かったです。 ごちそうさまでした。 #ボリューム満点の台湾ミンチ丼 #台湾ミンチ丼 #平針駅すぐ近く空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 てっぱん塩釜口駅 徒歩6分 / 焼肉〜4,000円- PayPay決済可 3.89/5マッチスコア 塩釜口エリアで気になってた焼肉屋が 土曜日ランチをやってたので突撃です。 店内はテーブル席主体のくつろぎ空間。 すごく腰の低い若い店主がやっています。 土日限定ランチはカレーライス、スープ、 味噌汁が食べ放題ですごくお得な内容。 早速、ランチメニューから気になった… カルビランチ1.5倍(1,690円)を注文。 大ぶりな黒毛和牛カルビは旨味も濃厚で 厚さ9mmの極厚鉄板熱で焼き上げれば めっちゃ美味しいです!!! 焼き野菜も塩ダレが絶妙で最高でした。 食べ放題のカレーも肉の旨味がたっぷり、 玉子スープも単品で出すようなレベルで すごく腹パンになって大満足です。 そして帰り際、店主に話しかけられたら なんと、知り合いでびっくり!! 前職が地味なので気がつかなかったのと 飲食をやるなんて思いもしませんでした。 やはり自分のやりたい仕事をやってると 人って変われるんですね。 ごちそうさまでした。 #鉄板焼肉 #カレーライス食べ放題 #コスパ最高 #カルビランチ #黒毛和牛焼肉 #腹パン満足空席確認・予約する(提携サイトに移動します)国産牛焼肉くいどん 平針店平針駅 徒歩6分 / 焼肉〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア 平針5丁目のじゃんじゃん亭がリニューアルした 国産牛焼肉くいどんにランチで行ってきました。 オープン日は混んでたので3日後に余裕の訪問です。 店内は広々としたボックス席主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチのメニューはそれほど安くはないですが カルビが一番好きなので、お肉大盛りで注文。 スープは+275円でカルビスープに変更しました。 ◆ランチカルビセットお肉大盛(1,628円) (ごはん、スープ、サラダ、漬物、セットドリンク) ◆カルビスープ(275円) 厚切りのカルビは肉質が良く柔らかくて旨味もあり ご飯がもりもり進んでとても美味しいです!! カルビスープもお肉がすごく柔らかくてとろとろで 生姜が効いてコクがある味わいが最高でした。 木曽路グループだけあってスタッフの接客も丁寧で ご飯もおかわり無料でかなり良かったです。 ごちそうさまでした。 #木曽路グループの焼肉店 #お得な焼肉ランチ空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)焼肉れんき野並駅 徒歩10分 / 焼肉、もつ鍋〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア 野並のよく通る場所にある焼肉れんきが ランチをやってたので突撃してきました。 店内は広々としたテーブル席主体の空間。 昼時だったので、ほぼ満席で賑わっており ランチの定食メニューで大人気となってる お値打ちなれんき定食を注文しました。 ◆れんき定食(1,078円) 脂身の少ないカルビとロース、ハラミ肉は あっさり食べれてなかなか美味しいです。 ライス大盛り無料でボリュームも十分だし 気軽に焼肉ランチが楽しめて満足でした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 萬座塩釜口駅 徒歩17分 / 焼肉〜5,000円〜2,000円3.57/5マッチスコア 天白区島田橋近くにある大きな焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 以前は歯医者だったビルが全て店舗ですが 歯医者が潰れるのって相当ヤバイですね。 店内はボックス席が主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチはちょっと高めな感じでしたが 真ん中くらいの価格帯を選んで注文です。 ◆カルビ並ハラミランチ(1,683円) (サラダ、キムチ、スープ、ご飯小〜大) 並カルビでも十分に肉質が良くて柔らかく ジューシーで期待以上に美味しいです!! ハラミも肉の旨味がしっかりで最高ですが ご飯が柔らかめだったのだけ残念でした。 スタッフの接客は丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)1/4ページ