
前からちょっと気になってるお店でした。 金山ホテルの10階にあります。 11時半オープンで、11時半に予約しました。 少し早めに着いたのですが、すでに何組か待っている方々がいらっしゃいました。 景色の良い席もあるのですが、残念ながら景色の楽しめない席でした。 シェフのおすすめコースをいただきました。 パスタかリゾット、お魚かお肉を選びます。 私はパスタの春野菜とアサリの菜の花ジェノベーゼ、お魚をチョイス。(GW期間中だったので、春野菜です^ ^) 写真の丸いパイ包みはお肉料理で、友人がチョイスしたものです。 こちらのお店のオススメ、スリランカのムレスナティーが食前茶として提供されます。 シェフのオススメ前菜4種盛り 春野菜とアサリの菜の花ジェノベーゼ 豊浜漁港直送のお魚料理 本日のおすすめデザート、コーヒー 3,800円です。 どのお料理もとても美味しかったです♪ 美味しいお料理は幸せな気持ちになりますね。 ごちそうさまでした◎