
【愛知 岡崎】
この為に岡崎へと言っても過言では無い!!
SNSで大注目の“とろ〜り卵のオムライス さん太”さん!
調べていたら並ぶとの事だったので、
土曜日の開店30分前に行きました!
着くともう入り口には7名ほど並ばれていて
駐車場も埋まりつつありました(•ᴗ•; )
土曜日で開店前から待ちが増えてきたからか、
10分前ほどにオープンして予約なしでも中に入ることが出来ました!
オムライスに3000円かあ…とも思いましたが、、、
ここまで来て渋るのは!!と思ったので
思い切って
“カマンベールチーズ ぱっかーんオムライス”3100円
注文しました( ・ᴗ・ )
オムライスにはセットで
・サラダ
・さつまいもコロッケ
・ソフトドリンク
・ミニデザート
が付いていました!
このさつまいもコロッケが熱々のサクサクで大優勝!!
そしてオムライスは目の前でぱっかーんして頂き、
それだけでもうテンションが上がりました︎☺︎
卵はふわふわ、
カマンベールチーズが丸々一個入っているのでチーズも濃厚で
最高なオムライスでした(;_;)
からのボリュームも大!!
何もかも最高なさん太さんでした!!