
もう、目に入った印象から好きじゃん「もりねこコーヒー」さん
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
本当の目当ては、この敷地内のカルジーナの森にある雑貨屋さんに来たくて到着したのですが、奥に®️で宿題店にしていたカフェが‼️
お買い物で満足して、カフェタイム。
もりねこプリン
チャイティー
¥1000
あえての珈琲ではなくこのセレクトなんです。
少しかためのプリンにほろ苦いキャラメルソース
生クリームは控えめな甘さ
フルーツがあることで、断然ゴージャス♥️
これで¥500びっくりです。
チャイティーも甘さ控えめなのがよいです。
とてもクリーミーなアワアワ~シナモンがそそります
猫ちゃん発見!!人懐っこい触られても逃げない子でした。
#カフェ
#珈琲豆の販売
#車での来訪がオススメ