更新日:2024年03月28日
家族で楽しむ、飛騨牛と旬の味覚バイキングの宿
【家族4人で最後の旅】 高山桜庵でディナー。 1人宿泊二食込み。11.000円。 夕食バイキング、飛騨牛、旨豚、壺漬けホルモン。 地ビール、アルコール飲み放題+@1600。1時間。 地ビール、飛騨アサヒなど、12本!呑みました。 また明日。朝食もバイキング。 何故最後の、家族4人か? 来月籍を入れて、愛する娘の長女愛実ちゃん旦那さんと同居するので、家から出ます。 ここまで来る途中、雨でした。 普段は僕は晴れ男。 雨など降る筈ないのに。 この後、10時半から夜泣きラーメンが、このホテルで振舞われます。 愉しく頂きたいと、思います。 続く。
越後町にある高山駅からタクシーで行ける距離のホテルバイキングのお店
アソシア高山で朝ごはん! 同僚からここの朝ごはんはレベル高いよ〜と聞いて、早起きしていきました^ ^ 朝はそんなに食べれない、って人も一個一個が小鉢みたいになっててたくさんの種類を食べることができます! パンも結構種類が豊富笑 どちらというと洋食メイン、外国人観光客が多いからですかね?
仕事でくる高山はおそらく最後・・・・かは分かりませんが、当分はなさそう。 ということで朝からホテルの和食バイキングに早起きして行ってきました! といっても海外の方も多いので、3割ほど洋食もありました笑 小鉢系が多くて、取りやすいし色々楽しめます。