更新日:2026年02月21日
海なし県でも新鮮な魚を味わえる、活気あふれるコスパ抜群の回転寿司
本日は仕事で各務原市に行ってまして、終了後近くにあった 魚魚丸各務原店でランチです♫ 肉きしめんと鮪血合い唐揚げを食うてから、適当に寿司(´∀`) 腹減ってたので、まぁまぁ頂きました☆ また来たいと思います☆ ごちそう様でした(^人^)
ひと手間かけた江戸前寿司を堪能。存在感のあるネタで見た目から楽しめる
本日の現場は屋外作業で、しかも大雨( ̄▽ ̄;) 昼はやる気を奮い立たせるため寿司にしました(笑) ランチセット+好きなのを追加(≧∇≦) 栄のオアシス21の店舗が改修中なので、徳兵衛気分になり、近くにあって良かったです(≧∇≦) ごちそう様でした(^人^)
家族みんなでワクワク楽しめるバラエティ豊富な回転寿司体験
1人で食べるならテイクアウトですね。 30巻も入ってくら寿司お得セットです。 確かにお得です。軍艦のサラダ系が多いですが好きなのでバッチリです。 30巻ありましたがあっという間になくなってしまいました。
自由な楽しみ方と新鮮なマグロが魅力の回転寿司
【斬新な盛り付けのえびのお寿司】 スシローで 斬新な盛り付けの えびのお寿司を 頂きましたっ!! ∠( ˙-˙ )/シャキーン
サイドメニュー充実で子供も満足、季節によりキャンペーンがある回転寿司屋
海がない岐阜なので、こんなもん♪ でも、予約も出来て待たずにお腹イッパイ食べて、ゆっくりできました。
手軽に新鮮な海鮮が楽しめる、家族や友人と気軽に立ち寄れる回転寿司
優香里さんに続いてスシローさんも今年初です。 えんがわ焦がし醤油、真鱈白子、ズワイ蟹軍艦、タイ、魚の赤だしを頂きました。写真はありませんが、えんがわ焦がし醤油がネタの食感と味付けがベストマッチでとても美味しかったです。 ご馳走様でした。
手軽に楽しめる豊富なメニューと季節限定スイーツが魅力の回転寿司
【てん てこてこてこ てんこ盛り~♪】 スシローのてんこ盛り祭りに参戦!! と言っても いつも注文するのは だいたい決まってるんだけどね 鉄火巻が100円から150円になっちやったね ちょつと残念かな 中のマグロはグレードアップした感じだね
無料あら汁が嬉しい、ちょっと贅沢な回転寿司体験
岐阜でも美味しい回転寿司♡ 《お高め回転寿司♡安定の味》 ~えんがわ&えび三昧が旨し~ =あら汁食べ放題= 神奈川県に本社があり 店舗は愛知県を中心に 岐阜14店舗、静岡3店舗、三重2店舗 大阪2店舗、京都1店舗、山梨1店舗 岐阜は愛知の次に店舗数が多く あちらこちらにあるため 全国チェーンかと思っていたが そうでもない回転寿司 柳津店は初めて 羽島・島よりこじんまりとした店内 カウンター席・テーブル席 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎えび三昧 460円 甘エビ・蒸し海老・生赤えび ◎まぐろ 390円 ◎つぶ貝 290円 ◎えんがわ 290円 ◎ホタテ 460円 ◎本まぐろ大とろ 390円 ◎かに風味サラダ 130円 ◎ツナサラダ 130円 ◎本日のお味噌汁 0円 あら汁 海老好きには嬉しいメニューえび三昧 カニサラダは回転寿司の中でこのお店だけ キュウリが入っているのが好き まぐろは今回は残念 つぶ貝・ホタテも美味しいが 1番美味しかったのは えんがわだった 無料サービスのあら汁は 大根や人参・あらもたっぷりで美味しい 軍艦だけは廻さず にぎりたてをカウンターから渡され なんだか嬉しかった #あら汁飲み放題 #えび三昧 #えんがわ #カニサラダにきゅうり #ちょっぴり高めの回転寿司 #軍艦はカウンターから手渡し #にぎりの徳兵衛柳津店
過日、遅いランチでこちらを初訪問♫ 16時迄ランチメニューがありましたので、ランチセットと好きな寿司を追加して終了(≧∀≦) お味噌汁はセルフでお代わり自由ですね♪ 中途半端な時間だった事もあり、お客さんは私ともう1組とかでした♫ 美味しく頂きました☆ ごちそう様です(^人^)
岐阜市にある名鉄岐阜駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
晩飯にラーメンと寿司悩んだ結果 くら寿司へ どうしても麺類に未練あり 胡麻薫る担々麺注文 魚介スープに胡麻の風味と三つ葉の香りが よくパンチの効いた辛さで意外と 美味しかったです 麺はうどんかもでした
お互い連れ合いがいない節分。(≧∀≦) 鬼がいない!! オカンと最寄り寿司チェーン店で節分気分。 循環せず、真っ直ぐに車両が到着。 マグロ、サーモン推しと創作性寿司。 魚べい。 16時半。 平日なのにほぼ駐車場満。 恵方巻きのテイクアウトの方でした! テーブル席にチェックイン。 タッチパネルで4皿までのオーダー。 無料のガリ4皿。 1回目終了。w 超特急でガリ。 では改めて前回のお気に入りから行きます✌︎('ω')✌︎ 生ビールにガリをあてにしつつオカンと代わる代わる4皿づつ注文。 コウイカ。○ 前回と質が違いプラスチックみたいな食感。 紫蘇が挟んであるのが良い。 えんがわ。○小さいけど、脂のり若干。こちらも紫蘇入り。 アボカドシュリンプ。◎海老、アボカドが見えないぐらいのスライスオニオンとマヨネーズ。 やっぱりジャンキーな旨さだけど、身体に良さそうな組み合わせ。^_^ 海老天ロール。◎ シャリの握り方は弱い。冷凍品だけど揚げたての海老天に卓上の甘ダレをかけると旨い。 ここで新ネタ。 フライドポテト。△ 揚げたてな為普通に美味しい。 太さはケンタッキーとマックの間。 寿司には邪道ですが居酒屋でもファーストフードでもカフェでも目についたら頼んでしまう。 ベルギー人の生まれ変わりかも。( ・∇・) 大切りトロサーモン。△ ハラスのようです。 私には脂がのりが良過ぎたかな。 ハラス好きな方には良いトロ感。 フェアネタ。 あん肝白子の合い盛り。△ 味が薄い。何かの代用か、濃度半分の風味かな。 この値段で文句は言えない。 オカンは海老、巻物、軍艦、押し寿司、茶碗蒸し。 瞬間で届くマッハ寿司。 シャリがひとくちサイズで食べやすいです。 〆て3.300円程。 本日の恵方巻きは握り寿司となり サクッと食べて安。♪( ´θ`)ノ
贅沢ネタが楽しめる、岐阜のコスパ回転寿司
岐阜でも美味しい回転寿司♡ 《お高め回転寿司♡安定の味》 ~本まぐろ三昧&しまあじに満足~ 神奈川県に本社があるが 店舗は愛知県を中心に 岐阜14店舗、静岡3店舗、三重2店舗 大阪2店舗、京都1店舗、山梨1店舗 岐阜は愛知の次に店舗数が多く あちらこちらにあるため 全国チェーンかと思っていた ランチはお値打ち910円からあり 茶碗蒸し付き 日替わりの味噌汁はフリーでサービス 今回はランチではなく 好きなものをタッチパネルオーダーで食べた ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎本まぐろ三昧 900円 本まぐろの大トロ・中トロ・赤身 ◎しまあじ 500円 ◎えんがわ 270円 ◎つぶ貝 270円 ◎赤えび 360円 ◎本日の味噌汁 0円 えび汁 海無し県で本まぐろ三昧は嬉しい この時期にしか食べれないしまあじも旨し 日替わりの味噌汁がえび汁でラッキー! 高いけど美味しかった #本まぐろ三昧で食べ比べ #岐阜でしまあじは貴重 #安定のつぶ貝 #赤えび大好き #えび汁フリー #にぎりの徳兵衛羽島店
新鮮なネタと丁寧な接客で何度も通いたくなる寿司チェーン
回転寿司チェーン店の中で徳兵衛はお気に入りです。 さらに鵜沼店はタッチパネルがテーブルに置いてあるので便利です。 さんまの炙り、いわしがオススメとなっていて、注文してみたら確かに美味しかったです。 他にもトロハマチ、トロ鉄火巻きが美味しかったです。 ランチタイムは味噌汁が付くのも嬉しいです。
子どもも大満足!ゆず塩サーモンが自慢の、家族で通いたくなるお寿司屋
忙しい時間に行った為、1時間待ち今日は時間もあったのでゆっくり待つことにしました。 電話がかかって来たりとゆっくり待っていたらあっという間に時間経ってました。 帰りを気をつけてましたが家に着いたタイミングで横にしてしまいギュウギュウ詰になってしまいました。悲しい。
岐阜市、西笠松駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
車がないとなかなか「くら寿司」に行く機会がない… レンタカーを借りて郡上のじいじの所へ行った帰りに回転寿司へ! くら寿司に行くのが実は初めて\(^o^)/ 回ってるお寿司一つ一つに鮮度を保つカバーが付いてる(@_@)←初心はカバーを開けるのむずい 食べ終わったお皿を回収口に投入すると 五皿に一回のガチャガチャがあたるゲームが タッチパネルに現れる! ←結構ハズレるけど、熱くなる!! 当たるとむちゃ嬉しい(^o^)/ 今時は回転寿司はすごい! 家族でむっちゃ楽しめました(о´∀`о) 徒歩で行ける場所に「くら寿司」出来たらいいのになぁ♪♪
リニューアルでおしゃれに生まれ変わったヘルシー志向のお店
綺麗にリニューアルされたデジロー店になってました。減塩醤油も置かれており、随分雰囲気が変わって、オシャレになってました。
多彩な醤油と豚汁が嬉しい、コスパ抜群の回転寿司ランチ
【本日のランチ残像】 現在登録されている住所から、21号沿いに移転しております♫ 本日は久しぶりにはま寿司ランチ(´∀`) 醤油の種類が多いのと、豚汁あるのが嬉しいです♪ 値段考えれば充分美味しいと思います。 ごちそう様でした(^人^)
サクッとお寿司を食べるのに使い勝手の良いお店
「はま寿司のラーメンが美味しい!」と聞いたので、ラーメンとフェアメニューののどぐろを食べに行ってきました。 ・のどぐろ甘酢〆(150円)、のどぐろの天ぷら握り、活〆ぶりとろ、しめさば、さんま、厳選マグロ軍艦(150円)春の旨だしはまぐりラーメン(350円)を注文。 おすすめはのどぐろの天ぷら握りと春の旨だしはまぐりラーメンです。 のどぐろの身が厚くて、天ぷらにすると衣はサックリ、中はほっくり。塩との相性がよかったです。 はまぐりラーメンははまぐりの出汁がしっかり出ていて◎。ボリュームもお寿司を食べることを考えると適量だと思います。 サクッとお寿司を食べるのに使い勝手の良いお店ですね。 #ホワイトデー
健康診断前回転寿司巡り4軒目。 なるほど、No.1チェーン店に挙げる人が多いのも頷けます。だって美味しいもん。 まぁ、100円じゃない皿も多く食べてるので、他の100円寿司チェーン店と比べるのは少しアンフェアかもしれませんね。(^_^;) しかし、間違いなくどれもおいしかったです。 案内や注文、会計などのシステムはむしろ「昔ながらの」回転寿司で、他のところの方が進んでます。店舗によって違うのかもしれませんが…。 まぁなにはともあれ、おいしい食事ができるお店であることは確かです。ごちそうさまでした! #回転寿司巡り #100円皿以外がおいしい #肉寿司
産地にこだわった食材のお寿司屋、ランチは驚きの値段と味に感激
散髪後のルーティンランチ。二月に一度のお楽しみです。 大きなネタと豊富な種類、季節ごとの変わりダネがあって、チェーン店の中ではかなりのお気に入り。回転寿司だけどもはやレーンの上にはポップしか回っていません。止めればいいのに……。 いろいろなお魚の美味しい季節ですが、今回はブリがおすすめだそうで、それを中心にいつも頼むネタを注文。 まずはアサリ汁の赤出汁で冷えた体を温めます。ハァ。 白身やエビを食して、脂の乗ったブリ、赤貝で食感の変化を楽しみつつ特大のエビ天握り。最後はいつものように穴子一本焼き。 イワシの炙りが思いの外ヒットでした。マグロのハラモは臭みはなかったけど、ちょっと筋っぽかったかな。 数年がかりでコツコツ貯めた「皿マイレージ」ももうすぐ300皿。これからもたまの楽しみとしてお邪魔いたします。 #もはや回転していない #ルーティンランチ #ちょっと贅沢ランチ
岐阜 回転寿司 PayPay決済可のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのPayPay決済可のグルメ・レストラン情報をチェック!