前から気になっていた店で、今日入店。餃子専門店とのことで、手作りしそ餃子、手作り焼き餃子、炒飯、豚ホルモン炒めを注文。しそ餃子は六個で500円と安くはないですが肉汁豊富、シソの香りも良く美味。豚ホルモン炒めは香辛料が効いたスパイシーな味付け。炒飯はオーソドックスなややしっとりめの炒飯。焼き餃子は8個450円、主力だけあって肉汁多く美味。 焼き餃子のみで何皿も頼むのもいいかな。オススメ。
今日は郡上八幡の善兵衛さんでランチです♪中華やら和食やらなんでも屋さんみたいに色々あって選ぶのに困る〜しかもお安いし平日でも混み混み賑わってます。レバニラランチと角煮定食を注文しました♪小皿の唐揚げ美味しかった〜
焼売と焼飯が昼も夜も楽しめるお店
岐阜 中華のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの中華のグルメ・レストラン情報をチェック!