更新日:2026年04月26日
国道沿いでふらりと立ち寄れる、絶品チャーハンと濃厚ラーメンの満腹セット
最初で最後のうま屋ラーメンに行ってきました。前から旦那と食べてみたいねって話していてようやく引越しの当日に行く事が出来ました。お店を通る度に車が満車になるくらい人気。店内はカウンターと個室みたいな感じの席がありました。回転寿司の感じ 注文はタッチパネルでした。会計も自分で決済方法式。店員さんは料理を提供とバッシングくらいでした チャーハンを食べました
黒酢の酢豚が人気ナンバー1の中華料理店
庸園さんにランチで初訪問、美味しい麺飯を頂きました。 ビジュアル通り強烈な麻辣で、めちゃ旨、病み付きになります。 中辛・辛口・激辛から辛口を選択、刺激強めですがとても良い感じでした。 セロリが入っているのも嬉しいです。 炒飯は普通に美味しく、湯麺と共に夢中で一気に食べ切りました。^○^ ランチセットから麻辣湯麺セット 1,040円 ご飯 → ネギ炒飯 +240円 小菜 杏仁豆腐 普段は麺飯のセットは避けていますが、知らず知らずのうちに注文してしまいました。笑 開店直後に入店しましたが、既に先客5名 私の後も続々と来店され、店外で待機されてました。 ご馳走様でした。(^○^) #開店直後から続々来客の人気店
高山市にある高山駅付近のスイーツのお店
ミスタードーナツの海鮮ラーメン、安い(’-’*)♪ ポンテリングも二つ購入(’-’*)♪ ついでにグリーンジャンボも10枚購入(’-’*)♪
岐阜 チャーハン 夜カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの夜カフェのグルメ・レストラン情報をチェック!