
【家族4人で最後の旅】 高山桜庵でディナー。 1人宿泊二食込み。11.000円。 夕食バイキング、飛騨牛、旨豚、壺漬けホルモン。 地ビール、アルコール飲み放題+@1600。1時間。 地ビール、飛騨アサヒなど、12本!呑みました。 また明日。朝食もバイキング。 何故最後の、家族4人か? 来月籍を入れて、愛する娘の長女愛実ちゃん旦那さんと同居するので、家から出ます。 ここまで来る途中、雨でした。 普段は僕は晴れ男。 雨など降る筈ないのに。 この後、10時半から夜泣きラーメンが、このホテルで振舞われます。 愉しく頂きたいと、思います。 続く。