
投稿がめちゃくちゃ遅くなりましたが、クリスマス翌日に来ました。
クリスマスの直後だからか、18:00の予約で行くとまさかの一番乗り。夫婦や家族連れがそのあと少しずつ入店しましたが、ゆっくりお喋りしながら食事できました。
ビュッフェのメニューは約50種。追加300円もしくは500円でメインディッシュをつけることができます(写真1枚目)。
そのほか和洋中さまざまな料理が揃っていて、デザートにはアイスや抹茶プリン等があります。
今回はメインをステーキにしました。注文したあと、ビュッフェで選んだものを少しずつ皿に盛って食べていると、かわいらしいサイズのステーキが。
一口で食べるにはもったいなく、ナイフで切り分け、少しずつ食べました。
全体的に味がよく、コスパはかなり良いと思います。
#コスパ最高 #駅近で嬉しい