更新日:2026年06月06日
金沢駅近くで、サラリーマンに愛される炭火やきとりちゃこーる堂!
協会の定例会後の懇親会、今日は理事長とサシ飲みです。 何回食べても美味しい焼き鳥、数種類の芋焼酎!とベストマッチです。 焼物は中でもレバーとさ、皮が好みでした。 前向きなとても良い会話ができました。これからもよろしくお願いします。 #美味しい焼き鳥 #芋焼酎
【東金沢駅 徒歩10分】能登の旬を炭火で堪能!大人が集う創作和食ダイニング
石川 その他 飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!