
本日の特別御膳A(はちめの煮付け)¥2178。お客様からの帰りのランチです。目についたコーヒー屋さんで、牛カツの文字に引かれて入りました。でもオーダーしたのは、店員さんオススメのお魚です。
ハチメの煮付け、これは美味しい!魚が一匹と甘めのタレ、タマネギと梅干しが、凄く良いアクセントになっています(*_*)。ご飯の上に、余ったタレを掛けて猫メシ!クセになります。
小鉢がたくさん付いているのも、嬉しいです(^^)。
デザートのプリンも◎、Google投稿したらアイスクリームまでサービスされました。
価格以上に満足できます。
次は牛カツだな!
#美味しいリッチランチ #お魚が美味しい