更新日:2026年05月23日
中華と揚げ物を華やかに楽しめる、贅沢で温かいひととき
rettyオフ会で中華・とんかつ処伊志井に行ってみた。 中華とトンカツが楽しめられるお店です。 美食のメンバーがそろいました。 ここの「とんかつ」は、トップユーザーのY.kanayamaさんが「とんかつ」マイベスト2位に選ばれたお店です。 その幹事さん推しのチャーシューを初めて食べましたが、これが最高に美味しかった。 さすがすね‼️ メインの「とんかつ」は、1人に一皿ずつでした。 サービスが良すぎる。笑笑 この日は、Junko I noueさん誕生日でした。 メンバーからお花のサプライズ‼️ お誕生日おめでとう 素敵なオフ会でした。 ごちそうさま # 中華・とんかつ処伊志井 #とんかつ #中華料理 #富山グルメ # rettyオフ会 #バースデー #二刀流 #美しき友情
自分好みにカスタマイズできる、絶品カツと海老フライの満足ランチ
とある日の晩ごはんはゴルフの懇親会で富山県高岡市赤祖父にあるとんかつ屋さんへ。とは言ってもこの日はゴルフはプレーしておらず懇親会だけの参加です。ランチではヘビロテしているお店ですが飲み会としての利用は初めてで楽しみです。 居酒屋さんみたいにお酒のお供がいろいろありますね。一番好きなのはイカの塩辛、好きすぎてお土産を買いました。とんかつ屋さんなので揚げ物は間違いなし! 絶妙な火加減、メインのヒレカツや海老フライはもちろん、ごぼうフライなども美味しい。 今回初めての飲み会での利用でしたがありですね。これからも昼夜問わずヘビロテします。 #富山県 #高岡市 #赤祖父 #とんかつ屋さん #飲み会利用 #塩辛おすすめ #ヘビロテ
味噌×ソースの2種味を楽しめる特別な豚カツ店
三井アウトレットパーク北陸小矢部に行った際に、フードコートの「矢場とん」さんでランチ。なんとなくイメージで他にも店舗がある気がしていましたが、なんと北陸三県では唯一の支店です。 定番の「わらじとんかつ定食」を味噌とソースの半々でオーダー。個人的には味噌だけだと途中から飽きてきちゃうので、半分ソースはありがたいです。
店内は広く700kcal未満の体に優しいメニューがうれしい定食屋さん
用事があり、富山市まで来たので何食べる?で 嫁さんのソースカツ丼‼️との命令がで此方へ(*_*) 私は同じものに五穀米大盛とせいろうどんの大盛♪ 暑いのでサクッと食べれるものをチョイスです。(^○^) 五穀米と親子丼あいますね〰️嫁さんも満足そうなので一安心です。(^○^) 消毒やソーシャルディスタンスも行きとどいていて気持ち良く食事も出来ましたよ(^○^) ご馳走さま⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️(^○^)(^○^)(^○^)です♪
富山 丼もの・揚げ物 ワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのワインが飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!