
食◯ロ◯にはあったけど®️初投稿(^.^) アイアンホース。その名の通り店内にはハーレーが。 ホテル近くにあったバル風居酒屋。駅からやや遠いので金曜の夜なのに空いてます(^^;) 小上がりでは店の娘さんがテレビ観てたりするアットホームな店内(^^) 明日は魚の予定なので今宵は肉メインで。 ビールを飲みながら頼んだのは肉豆腐にタコ唐揚げ。さらに本日のオススメからテキサスステーキ。 生中飲んでるとお通しで出てきたのがコロッケ。 知ってる?富山は揚げ物が好きな土地柄で中でもコロッケの消費量が多い街ってこと。この前テレビでやってた(^.^) 衣がサクサクで、熱々美味い。なるほど富山のコロッケはレベル高い!これならみんな好きになるかも(^。^) 肉豆腐は塩ベース。さっぱりしてスープが美味い! タコの唐揚げ、何気に量が多い(^^;) 450円でこの盛り、ひとりなんで食べきれるかと思ったけど、プリッとしたタコの食感とカリッとした衣がマッチして何事もなく完食(^_^)v テキサスステーキはワイルド感が伝わってるくアメリカンなステーキ!ソースをかけるとジュワッ〜といい香り!(o^^o) かなり厚くて食べ応えあり。おかげでナポリタンは断念!今宵は糖質抑えて赤身肉ダイエット^o^ #元は中野で店やってたとか #駅から遠いが穴場 #現役黒電話