更新日:2026年06月20日
ららぽーと横浜2階にあるビュッフェスタイルのお店
ブッフェ好きの僕。 だってブッフェって、何を食べようかとあんまり決まってない時でも、入ってしまえば何かしら食べたいものが出てくるからね。 ということで、ちょっとした行列の後にランチタイムに入った。 実に・・・前回入ってから7年ぶりの訪問だ。 明るい窓際の席に座って、さて、自由に取りに行く。 握り寿司やらラーメンやら天ぷらやら、まあリーズナブルな値段なので美味しい!と感動するようなものじゃない。 でも、やっぱり・・・美味し!だよ。 ひとしきり食べて一休みの後は、この日のスペシャルメニューのタピオカ入りのデザートをいただく・・・美味し!今ブームのタピオカってこんな感じなんだw で、自分で焼くワッフルを楽しんだら制限時間90分はあっという間に到達。 満足してお店を出たね!
すぐに出来立てがでてくるし、種類も豊富なビュッフェレストラン
横浜ワールドポーターズ内の平日ランチは1500円以内ブュッフェレストラン! 味は値段相応かもですが、季節物とか美味しいものもあります! すぐに出来立てがでてくるし、種類も豊富。 味もまあまあなので、安く沢山食べたいって時はオススメです^o^ 私はバカ食いドカ食いしに行きました! 満足度は高いです。笑 ちなみにワールドポーターズのアプリを使うと10%引きなので1310円で食べれました!笑 チョコレートフォンデュがあったり、ソフトクリームがあったり、ワッフルが作れたりもするので小さいお子様にもオススメです^o^ 飲み放題やバーゲンダッツアイスクリーム食べ放題は追加料金かかります!
小田原市早川にある"おさしみ天国小田原海鮮ゴーゴー"さんは漁港の駅TOTOCO小田原3Fの店舗です。 並んでいた2Fからテラス席で。 「海鮮丼」ウニ付き¥2430にイクラトッピング。 日差しあれば気持ち良い空気です。 #海鮮丼 #漁港の駅 #TOTOCO小田原 #テイクアウト #テラス席 #小田原市 #早川 #神奈川県
三連休の中日にオープン45分前に着いたら既に行列。あまり期待はしていなかったが、なかなかのクオリティ。コスパ高い。ピザ、パスタ、チキンのグリル、そして何よりサラダが美味しい。定期的にタイムサービスで、並ばない料理が提供されるのはポイント高い。制限時間は90分。最近ビュッフェでの当たりが多くて嬉しい。
パリパリ焼きそばと絶景を楽しめる駅直結の中華ランチスポット
ちょっと卵閉じっぽい焼そば、中に餡が入った安定の美味しさ。ランチセットは小振りな焼そばとエビチリまたは天津がついて楽しめます。
扇町にある海老名駅近くのバイキングのお店
3月始めに行きましたが、ドピークに当たって、50分待ちの惨劇。狙いのデザートは、あまりに小さくスタッフの方に、ちょいと意見を。料理はランチらしく、そこそこいけます。ただ料理の配置工夫が必要。
サンマルク系列のベーカリーレストラン パン食べ放題のお店 ランチメニューより「チキンカツレツ バジル風トマトソース」をチョイス♪ パンの種類は全部で58 季節によるものもあるので全てではないけれど、それでも店内に数十種類のパンが並びます パンは自分で取りに行くセルフサービス コロナ禍なので、手袋・マスクは必須です 使ったトングや手袋は使用済みに入れます 注文方法が変わっていました。 テーブルに置いてあるQRコードを読み込んで、スマホからスマホから注文 スマホを持っていない人はどうするのかなぁ。 まずはパンから 出来立てのパンが上部に並び、下段にはすでにできているパンが並びます 写真がなくわかりづらくてすいません 出来立てのパンはどれも美味しい ひとつひとつが小さくて、これなら何個でも食べられそう なんて調子に乗って料理がつくまでに食べすぎると、肝心なメイン料理が食べれなくなりますよ チキンカツレツはカリッとした仕上がり トマトソースは普通に美味しい でも 上司が食べていた季節限定のチキンソテーのレモンソースが美味しそうだった 自分もそっちにすればよかったなぁ 少し後悔 とは言え、出来立てのパンにお肉 どちらも美味しくいただきました ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
『揚げる楽しさ、選ぶわがまま』みんなで楽しめるエンターテイメント串揚げビュッフェ
串揚げバイキングに行ってきました。90分食べ放題2500円、ドリンクバー200円。串に刺さった具材が30種類、パスタ、焼きそば、カレー、サラダ、デザート、ソフトクリームなどなど。串揚げは、きのこや野菜、牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ。たい焼きやたこ焼きまで串に刺さっていて、好きなだけとってきて、天ぷら粉とパン粉を付けてテーブルのフライヤーに入れる。野菜なら2分、肉系は3分位入れて揚げたてを食べられる。ソースも大根おろし系、梅ソース、甘口ソース、辛口ソースなどなど。塩も抹茶やカレーや柚子などがあり、飽きずに食べられる。ポーションが小さいので色々食べれてメチャ楽しい。最後は、ソフトクリームでさっぱりで終了。50本位食べてしまいました。ご馳走様でした。ランチは1000円台みたいなのでさらにお得。
ディナーもモーニングもとってもおいしく、サラダの野菜はきっと採れたてなのであろう新鮮な野菜でした。 スタッフの皆様のサービスもよく、気持ちよくお食事できました。
9/10遅めのランチで訪問しました。 あさくまになってからは初めての訪問です。 自分も家内も平日限定?のカットステーキ、それとラインお友達登録でドリンクバーを注文しました。 サラダバー・カレー・パン・デザートのワッフル・・・全て美味しく頂きました。^^ ご馳走さまでした。 #リピート決定
【馬車道駅徒歩3分】みなとみらいを望むレストランで、五感を刺激する美食体験を
【3月誕生会③次男坊&孫娘】 ⚓️2024.3/31⚓️ #ラ•ベランダ #横濱_ビュッフェCollection #子連れの時はビュッフェ #アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 ✳︎3階にあるレストラン✳︎ 【土日祝日】神奈川県産食材ににこだわったブランチビュッフェ *メニュー ・しらすと温度卵丼 ・三浦わかめご飯 ・神奈川県産野菜のサラダバー ・ゴールドかねじょうを使った味噌汁 ・足柄茶のソフトクリーム ⚠︎他にも約50種類のお料理 ❤︎地産地消をテーマに神奈川県産食材に拘ってるビュッフェ❤︎ (◎_◎;)やばやば〜ビュッフェ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡どんどんお皿に盛っちゃう♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧眼が食べたい食いしん坊発動♪ (≧з≦)プププ全種類制覇(ヾノ・∀・`)ムリムリ #スイーツマダム 春の限定 #イチゴたっぷりスイーツ 久々に孫娘や次男坊夫婦と歓談Time 1年振りに揃いました✌︎('ω')✌︎ ❤️やっぱりみんなで味わうと 美味しさがアップしちゃいますね❤️ 『美味しかったね❣️』 『アパカレー 横浜限定は食べないと❣️』 『みなとみらいをこの方向から眺める、ってBestロケーション✨』 って喜んでもらえました ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ここ、穴場かも✌︎('ω')✌︎90分制ですが、ゆっくり過ごせました❗️ でこの後 横濱スタジアム️に野球⚾️観戦に行くとの事で送って またねーヾ(*´∀`*)ノ お天気に誘われ、横濱は凄い人出でした 桜は…満開では無かったけど そして、ビックリする程暑い日でした☀️ ❤️孫娘は楽しい春休みを堪能しました❤️ …トオモイタイジイジトバァバデスガwww 孫娘は、ムッシュにお小遣いも貰って(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんしてました(-ω-)笑
【新横浜駅徒歩5分】無添加のこだわりが生み出す、身体に優しい本物の美味しさを堪能
日本橋よね家のとりわさ丼はこちらで食べれます。券売機でとりわさ丼(並)を買っていただきました。鶏肉は少し歯ごたえがありタレとの相性がよく美味しいです。 #日本橋よね家 #とりわさ丼
もう何回でも行きたくなる!コスパ最強! ローストビーフ口に入れたら溶けてしまうくらい美味しいです デザートも見た目も美味しさも抜群! 生演奏を聴きながら美味しいお食事がいただけました❣️
黄金町駅から3分! ホテルマイステイズ横浜 1F 静かな雰囲気のブッフェレストラン。 値段は 大人1名あたり:1300円 この値段でこのクオリティは素晴らしい! パンは自分でトースターで温める事が出来ます。 メニューは月毎に変わるようなので、月1で利用して色んなメニューを楽しむのもアリですね。 来客する年齢層が比較的高いため、ゆっくりと落ち着いてランチを楽しめます。 〆のお茶漬けで心を整えました。
すかいらーくグループ GRAND BUFFETはアリオ橋本2階レストラン街にあります。 そのレストラン街はどのお店も軒並み値上げしていて1階のフードコートでもいいかなと思っていたらプチブッフェ990円、時間は45分とあるのを見つけ入ることにしました。 ★プチブッフェ¥1099 サラダ、カレー2種、ラーメン、うどん、ピザ、パスタが45分間食べ放題で2階のレストラン街で断トツに安いですね。 特にカレーとサラダがおいしかった。 財布ヂカラがもっとあったら台湾満喫コースにしてソフトシェルシュリンプチリソース、小籠包、愛玉子を満喫できたのに(笑) ご馳走さまでした。 #グランブッフェアリオ橋本 #すかいらーくグループ #ランチはお手頃価格 #プチブッフェ
上大岡の京急百貨店10階にある、ビュッフェのお店です。 この場所は、コロコロとお店が変わっているのですが、だいたいビュッフェが入りますね。 京急百貨店って、たくさんあるのかな・・・と思ったら、ここ上大岡だけらしいね! 京急百貨店の中は相変わらず複雑で、10階に上がるのにけっこう彷徨いましたわ! 今回は仲良しの集まりだったので、10人で予約です。 コースはいろいろあって、高級なコースとなれば北京ダック(期間限定)などもあるそうですね。 しかし、そこまでは求めてないので「スタンダードコース」(2399円)にしましょう。 これでもローストビーフ(たぶん期間限定)や、小籠包(期間限定)などが食べられますよ。 この期間限定のメニューは、その時期時期によっていろいろ変わるようです。 とりあえずのローストビーフはムッチリミッシリな赤身肉で、なかなか好み。 ビュッフェなので、なんでも好きなものを取り放題です。 炭水化物1割、茶色3割、緑6割の構成。 昔はもっと唐揚げを山盛りにしたりしたもんですが、これも時の流れというものですなぁ(´Д` ) 大量の野菜の上に、オン・ザ・おぼろ豆腐。 ドレッシングはサッパリとシソドレッシング。 野菜はいっっっっくら食べても良いのです! おかずは、ピザ・唐揚げ・グラタン・ハンバーグです。 無難に美味しく、冷凍食品もありましょうがキチンと作られている感じの物もあります。 第一弾を食べ終わって、第二弾。 ワカメと玉ねぎを大量に取って、クリームコロッケ・ピザ・ミートボール。 炭水化物も食べておこうと言う事で、生そばです。 しっかりと蕎麦の香りを感じる美味しいそば。 ツユの薬味が取り放題なのも実に嬉しいところです。 ◆◇◆後記◆◇◆ まさに、野菜でお腹いっぱい。 若い人はお肉をたくさん、中年は野菜をたくさん。 こうして選べるのは実に嬉しいですね。 中年になって食べる量も減って、ビュッフェは足が遠のいていましたがなかなかに楽しいものです。 そして、何気にコーヒーがキチンとしていてウマし! また機会があれば、利用させていただきたいと思います! お試しを! #上大岡ビュッフェ #ザブッフェニューマーケット京急上大岡店 #京急百貨店グルメ #上大岡グルメ #上大岡 #ザブッフェニューマーケット #すかいらーく #横浜市 #横浜中華 #横浜コスパグルメ #横浜グルメ #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー #食べロガーみうけん #食べログ #みうけん #iphone11pro
久しぶりの休みでしたー❗️ 知り合いからこちらの天然温泉施設とランチバイキングに招待頂きまして行ってまいりました❗️ (o^^o) 天然温泉は黒湯でしっとり❗️ お昼のランチバイキングは、お寿司とローストビーフがメイン!?で品数も多く十分満足できるモノでした❗️ この日は平日の雨でしたが、時間とともに満席近くになってましたねー❗️ 人気なのもわかります。 1日入れるようでしたが、お昼を頂きその後もう一回温泉に入りましたー。 HPにドリンククーポンが有りお風呂上がりの飲み物が無料になりました。 これは誰でも使えるようなので、プリントして行く事をお勧めします❣️ #シルバーウィークキャンペーン #1日のんびり過ごせます #満足なランチバイキング
神奈川 ビュッフェ・バイキング ネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのネット予約可のグルメ・レストラン情報をチェック!