更新日:2026年06月07日
焼きパイナップルがクセになる!ジューシーなハンバーグ専門店
何年かぶりのびっくりドンキー 期間限定の月見照り焼きハンバーグ(大)をいただきました。 土曜日の夜、家族連れの方で賑わってました。 これで約2000円 最近のファミレスって結構高いんですね。。。涙
朝の軽食にぴったりのジューシーなホットドッグとチーズバーガー
バーガーキングでサク飯。 クーポン利用 ワッパーチーズセット890円。 ポテトは揚げたてでホクホク。 バンズも美味しく、肉肉しいパテにフレッシュトマト トロッととろけるチーズが相性抜群。 そして、やっぱりドリンクはコーラ! ハンバーガーチェーンの中で一番美味しいんじゃないですかね? いつもはテイクアウトで利用していますが、出来たてはさらに美味しいですね♪ また来ます。 #食べた後の紙は畳む派 #食べた後の紙はくしゃくしゃ派 #サク飯 #サ飯 #2026/4月訪問
調整できる量とコスパが魅力のランチ
【神奈川県横浜市鶴見】 息子と娘と合流してお墓参りに行った後、下道で溝の口へ向かう途中にあった「びっくりドンキー!」さんへ。横須賀にはもうないから久しぶり⭐︎ 駐車場は店舗の下や横にあるけど、混んでそうなので、道を一本挟んだ第二駐車場へ。お店に入って発券機で順番を取ると、駐車場の混み具合の割に5分くらいで呼ばれました。 席は小さめ。こども椅子あり。タブレットで注文。物によっては猫ロボットが運んでくる。テーブルにはお箸しかない。こんな特徴のあるお店。 あたしが今日注文したのは、いろどりセットのSSサイズ。お野菜、ご飯、ハンバーグが乗っているプレートに、ドリンクかデザートが付いて1210円。ハンバーグのトッピングによって金額は違いますが、割とリーズナブル。娘は同じもののチーズトッピングで1410円でした。息子のはなんだかわかりません笑 あと、期間限定のクロケットとイカの箱舟。クロケットはハッシュポテトみたいな感じでケチャップとマヨネーズが付いています。イカ、柔らかくて美味しかった!おそらくマヨネーズを乗せて焼いていますね(^o^) モバイルアプリのクーポンで5%オフになるようなので登録してみました(^^)お会計は機械で。お支払いは色々できました。 柔らかくて美味しかったけど、やっぱりお箸でハンバーグは苦手です!
毎年心待ちにしたくなる、夏限定のスパイシーカレー
娘夫婦と孫と俺で入店 日曜だけどわりと空いてました。 これか〜マリリンも食べたオニオンスープは! お子ちゃまにはオモチャも貰えて 孫もご満悦です
チーズバーグや定番の大根サラダが美味しいハンバーグ屋さん
店前を通るとガリバーバーグの文字 やって来ましたこの季節。 唯一無二のハンバーグのお店 びっくりドンキーさん モーニングもやってますが、 10時からはモーニングメニューも 通常メニューも注文が出来るので ブランチで10時入店でガリバーバーグを ガリバーバーグディッシュ大盛に トッピングカレーと目玉焼きを注文しましたが ガリバーカリーディッシュに トッピングカレーが付いてきて??? 他に間違っている人がいないみたいなので クレーム入れずそのまま頂きましたw ハンバーグだけではなくガリバーサラダや ガリバーパフェなんてのもありますw 400gと大判のハンバーグはすごい破壊力 苦しみながらもなんとか完食。 美味しいけどこの量次回はいいかなw
アツアツの鉄板にのったジューシーなハンバーグが美味しいハンバーグ専門店
以前からきになるモーニング! チーズトーストセットゆで卵とドリンク付きで 440円はコスパ良いです。 アイスコーヒーをチョイス、11時まで、何杯でもおかわり無料!まあ2杯くらいですが、、、 中々ないですね!
ビールと相性抜群、気軽に立ち寄れる本格バーガースポット
塩レモンチキンバーガーをプレミアムセットで頼み、飲み物をビールにしたら…瓶のアサヒスーパードライがドーンと出てきて、いきなり居酒屋気分になりました。たっぷり飲めて満足だったけど。 バーガーもポテトも美味しい。私と同じく、ビールを楽しむお一人様が沢山いました。ご馳走様でした。
本場の味を気軽に楽しめる、人気のイタリアンレストランチェーン
今日も サイゼぇww って また祝日(T^T)ランチなし ん?なに このmenu???? なになにぃ|ω・) イタリア中部地震復興支援アマトリチャーナロッソ(トマト味)399円 1皿につき100円寄付Σ( ̄ロ ̄lll)399円から?100円?!これ食べたら 支援出来る♥ 食べるの決定(≧▽≦) あと アマトリチャーナビアンコって言うのも あります!どっちも 豚の燻製肉と羊さんのチーズがタップリですね♥ 今日はアマトリチャーナロッソをオーダーしました トマト味の方です*˙︶˙*)ノ"♡トマトの酸味も抑え気味で チーズの味が際立ちます なので ペコリーノチーズが嫌いな方は キツイかっ?! 豚の頬肉の燻製も 噛めば噛むほど的な感じでgood!!でしたww 良かったら 皆様も支援して下さいませ(≧▽≦) #食欲の秋
開放的なテラスで味わう、ゆったりハンバーガー×ビールタイム
何故か、急にハンバーガーとビールの気分になったので。順番待ちしていたお店をやめて、こちらに伺いました。テラス席でハンバーガーとビールの気持ちいい季節ですね。 It is nice to have some beer and hamburger in terrace table. You can enjoy your quality time there.
マジシャンのマギー司郎さんがお弟子さん
投稿漏れ〜 打ち合わせで入店した駅前のデニーズです。 ドリンクバーを何杯か頂きました。 夕方1.5h程度滞在、そのまま夕飯食べたかったけど帰社しなければならず、ドリンクだけ頂いて帰る事になりました。 最近デニーズで食事していないな〜 たまに恋しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
安くて美味しい、いつも賑わう家族連れにもおすすめな人気の中華レストラン
鶴見 バーミヤン 色々。天心からのセット #ネギ塩冷やしトマト #チャーハン&餃子・半ラーメンセット #小籠包 #海老蒸餃子 #武蔵野麻婆 #バーミヤン #ファミレス #鶴見 #中華
地元でも有名なワンコインでボリューム満点、美味しい料理が食べられるお店
こちらのサイゼリヤは若い人を中心にいつも賑わっている店舗です。久々に訪れました。 サイゼリヤと言えばミラノ風ドリアと辛味チキンでしょ。そして赤ワインもですね(笑) ★柔らか青豆とペコリーヌチーズ¥200 ★辛味チキン¥300 ★オリーブアンチョビのマルゲリータ¥500 ★ミラノ風ドリア¥300 ★ティラミスクラシコ¥300 ★煉獄のたまご¥300 ★赤ワイン¥100 青豆のサラダが春の香りがしてワインが進みます。赤ワインの写真は誤っと消してしまいましたが(笑) 辛味チキンは以前はピリッと辛かったような気がしたが辛さを感じないですが柔らかくてワインが進みます。 〆はミラノ風来ドリアで最後にティラミスでお腹いっぱいです。 学生だけでなくサラリーマンにも味方のサイゼリヤ。 ご馳走さまでした。 #サイゼリヤ #ワインの量が微妙に違うのは #多分気のせいでしょう #ご注文確認します #とりあえず以上で宜しいんですね。 #⬆️とりあえずは復唱しなくても #コスパ最高
学生に大人気!気軽に集まれる明るいハンバーガースポット
2024.11.30 ナゲットが食べたくなりはじめて利用 学生のときにはなく 立地的によく通る五番街 少し気になっていたので利用する。 店内はマクドナルド。ゆったりはして無く、ガヤガヤしている。 ここは、学生のたまり場。 #学生が利用するマクドナルド
静かな空間で味わう多彩な軽食とドリンク、気軽なちょい飲みにも最適
今日は関内駅近くにあるジョナサンでモーニングビュッフェ ここも朝6時から1250円で和洋のモーニングビュッフェがあるので、関内駅付近でモーニングにはオススメです❣️
ハンバーグや海鮮丼など幅広い料理が勢揃い。コスパも抜群のファミレス
2022.7/22 【 #フォトジェニックゴーラ活動 】 #ココス #横浜阪東橋店 #夏の風物詩〜かき氷 #ゴーラ活動 Yamadaさんの投稿からᕦ(ò_óˇ)ᕤ #ふわふわ純氷かき氷~しろくま ¥690 ⚠︎期間限定⚠︎ 純氷喫茶ココスのふわふわ純氷かき氷フェア! 鹿児島県名物の「しろくま」をココス風にアレンジって、見たら飛びつくw #スイーツマダム *さくらんぼ *みかん *キウイ *バナナ *ルビーグレープフルーツ *りんご ✨フルーツをふんだんに使用した、贅沢なかき氷✨ かき氷の中には、「しろくま」には欠かせない「小豆」が隠れています! という❤︎好きなタイプのかき氷❤︎ ((( *艸))クスクス小豆入ってるかな❔というmissionの為 #ランチかき氷 してきました✌️ 入ってましたよん♬Yamadaさん!! 別添えのミルクシロップが、最後の一口まで濃厚なミルク感もあり、思った程甘すぎなくって サッパリ美味しい❣️ 普通サイズなので、ボリューミーだから(*´艸`)ププお腹は満たされて満足でした❗️ ムッシュは #包み焼きハンバーグ ハンバーグ好きムッシュはいつもこれ一択 美味しい❤️と完食✌️ 暑すぎ(^◇^;)家から出られず…でも買い物行かないと…と外に出たけど… 思考回路がフリーズする暑さ という事で、ゴーラ活動しました。 ご馳走様でした #横浜_スイーツCollection
元住吉駅から徒歩2分、おいしいハンバーガーが味わえるお店
ubereatsで注文。 クォーターパウンド2枚のダブルチーズバーガー(^^)これ一個で腹持ち十分。お肉も野菜も美味しいフレッシュネスバーガー
ガッツリ満足!大きくてしっかり食べ応えのあるハンバーガーセット
【神奈川県横須賀市若松町】 昔1度は行った気がするけど、お初に近いバーガーキング。ワッバーチーズJr(ジュニア)セット、単品でチーズチキンナゲット16ピース、シーザーサラダを。 お店のお姉さんがおすすめしてくたワッバーチーズバーガーは通常サイズだとかなりでかい!なのでJr.をチョイス。玉ねぎ、チェダーチーズ、ピクルス、レタスにトマト、そしてパティ。うーん、びっくりした!めっちゃ美味しいじゃないかー(o_o) サイドメニューのチーズチキンナゲット(単品)は周りサクサク。目で混ぜ込んであるチェダーチーズのオレンジ色が見える。テイクアウトなのでちょっと揚げたてからは味が落ちるのでしょうが、めっちゃ美味しい!BBQソースとマスタードソースをつけてもらいましたが何にもつけなくてもしっかり味がある。 1階にはカウンター5席ほどと、隠れた感じでテーブル席がいくつか。2階にも席があるらしいけど、今回は未確認。モバイルオーダーで取りに来る人やUberの方が多かったです。 お店を出ると目の前に三崎方面、大楠方面のバス停があります。それが目印です(^ ^)
接客が丁寧で子連れに優しい、期間限定ハンバーガーがあったりと飽きない味
<スパビー ¥200 + ソフトツイスト ¥100 + コカコーラ ゼロ(L) ¥250> 行ったことがある世界中のマクドナルドで一番好きな店舗です。いつも大勢の家族連れ客で賑わっているが、今流行りのモバイルオーダーでカウンターに列が出来ません。席ごとに貼ってあるQRコードを読み取り商品をオーダー、支払いはクレジットカードか iOS なら LINE pay も可で、商品はスタッフが席まで持って来てくれて、完璧な感染防止策です。小さな子供もずっとパパママと一緒にいられて笑い声に満ちた潮風香る店舗です。
ちょい飲み派に最適な、驚きのコスパで楽しめるテラス席ビアタイム
1次会まで後20分。 サクッと一杯行けるお店を探してたら、なんとフレッシュネスバーガーで「フレバル」というビールのキャンペーンが開催されてた‼️ なんとアサヒスーパードライと一品がついて650円‼️ 移動時間を考えるとここにいれるのは15分。 フライドオニオンリングとビールなら行けるだろうと思い、オーダーし、店先のテラス席で待ってると、なんとスーパードライは中瓶一本‼️ まさか一品ついた650円のビールメニューで中瓶一本出てくるとは思わなかったよ〜( ^ω^ ) これ安すぎですょ^o^ とは言え、15分で中瓶を飲み干すのはちょいと急がねば… 1次会前に、結構お腹たまっちゃったなぁ(〃ω〃)
リーズナブルで家族連れにも優しい、気軽に立ち寄れる中華ダイニング
今日はバーミヤンから今年初めて冷やし中華を注文❣️ 冷やし中華は醤油味の海鮮冷やし中華と焼売5個を美味しくいただきました(^.^)