更新日:2026年05月24日
高い空のもとで絶品メキシカン料理を楽しむ
【何度来ても最高の開放感】 ランチにこちらへ〜 もう何度もお邪魔している お気に入りのお店〜 10階という高さに加え、 小高い立地のおかげで、 遮るもののない 都心のパノラマビューが広がります。 何度経験しても一気に テンションが上がります! 特に気候が良い時期のテラス席は、 とても心地が良い! コロナビールと相性の良い サクサクのナチョスや タコスをオーダー! リゾート感あふれる味と この絶景の組み合わせは、まさに至福〜 時折風が強く吹くこともあるので、 注意が必要ですが、 景色、味、雰囲気とも 文句なしのクオリティで、 何度訪れても期待を裏切りません〜
中南米のパワー溢れる、ラテン・ダイニング!
賑やかだけど、カップルも多いので、意外とゆっくり話せる空間。 外国人が多い。 食べ物はどれも美味しいです。
【2/7までは20時まで】HAPPYな空間と美味しいメキシコ料理♪
思ったりボリュームがあって、満足度高い! スープお代わり自由でした。 タコスと迷ったので、次回はタコス食べたいところ…
原宿で体験できるライブ感と洗練を備えたメキシコ料理
2025/10訪問 更新サボっていたので更新します。 何故かこの1枚しか写真がない、、、がハズレのないリゴレット系列のメキシカン。写真なくて残念ですがここのワカモレは目の前で作ってもらえるし本当に美味しい。
香ばしい本格メキシカンを堪能できる雰囲気抜群の一軒
中目黒と祐天寺の間あたりにあるメキシカン料理店。 ランチにて訪問。ランチをやっている日が少なくてようやく訪問できました。 店内は雰囲気があって広め、店員さんは1人なのでオーダーしてから提供は少し時間がかかります。 チリチャンガスのチキンをオーダー。 ワンプレートでお皿は熱々で提供です。トルティーヤの中にメキシカンライスと具材が詰められてきてカリッと揚げられていてとろーり溶けるチーズとの相性が最高。 かなりボリュームがありましたが完食。色々食べるなら複数人できてシェアがいいですね。
ヘルシー&ボリューム満点、心も満たす本格メキシカン
モチっとした二八のトルティーヤがボリュームたっぷりで美味しかったです。 3種のタコスセットでお腹いっぱいに。 メキシコビールのミネルヴァIPAが置いてあったのがまたまた嬉しかった。
アメリカ気分を味わえる、広々店内で楽しむ本格タコス&ブリトー
また来てしまった…f༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽@ 中目黒店を数回訪問し、食べ方難しいしタコスチップは口の中切れるな〜とか言ってたくせに渋谷店も来てしまった… というか同じタコベルと気付いてなかった!笑 とりあえずお腹空いてたので、食べたことのないもの…としっかり確認しつつ。 注文したのは『チキンケサディーヤ』のメキシカンポテト+ドリンクセット( ・ ᗜ ・ )ノ★ 一瞬、トルティーヤにポテトが乗せられただけ!?!?と思ってしまったけど! 中央にはしっかりチーズに埋もれたチキンが入ってます❣❣ それでも若干の物足りなさは感じつつ、食べてみたかなかなか美味しいヽ(。◕v◕。)ノ♡ そしてやっぱりポテトの方が好みだと実感♪ ドリンクは注文間違えてドリンクバーにしちゃったけど‥ 店員さんがこちらの方がお得と言っていたのでそうなのかしら? カップをすっかり忘れられてたけど、久々にファンタのメロンとドクターペッパーをいただきました(´ε` )♪ そして来店時は3組ほどでしたが、気付いたら外国人や数組のお客さんがいっぱい!! ドンキも飲み屋も近いしサクッと寄りやすいのかな? 店内もガヤガヤし過ぎず、キレイだし居心地も良かったです。○ 会計時に目に入ってしまったハラペーニョセットがめちゃくちゃ気になったので確実にまた行きます(๑˙❥˙๑)★
お洒落な店内でほっと一息、心とお腹を満たすダイニング
美味しいメキシカンサラダが食べられるお店 ᕷ·͜· ︎︎ ●サラダ ・メイン / グリルドチキン ・ビーンズ / 無 ・サルサ / コーンサルサ·レッドチリ ・トッピング / レタス·サワークリーム·チーズ ・ドレッシング / メキシカンランチ 自分好みにカスタマイズできるサラダです その他、ライスボウルやブリトーもあります サラダは2サイズありレギュラーサイズにしましたがボリュームあってお腹いっぱい! ヘルシーランチがいただけるお店です
カジュアルスタイルの本格メキシカンキッチン!
本場のブリトーは 米入ってるんですかね? チミシュレッドマッシュルームタコスが 独特な酸味もある味で 真夏にピッタリなイメージで 美味しかったです
身体に優しいヘルシーなブリトー&サラダのお店 ・クラシックチキンブリトー いつもサラダをカスタマイズしているのですが、今回は初のブリトーです 内容が決まった定番メニューからチキンをいただきました 3サイズあって、真ん中のレギュラーサイズですが、具材たっぷりで大きいです! トルティーヤは全粒粉も選べたので、こちらに変更してもらいました ブラックビーンズ、コーンサルサ、トマトサルサ、サワークリーム、チーズが入っていてボリューム満点!! 美味しかったです
ゆりかもめ「台場駅」から徒歩3分!ダイナミックな肉料理とビール、テキーラ。
アクアシティ内のメキシコ料理 洞窟の様な内装でちょっとワクワク タコスはどれも小さめでお手頃価格でした!
本場の味と異国情緒を楽しめる広尾の老舗メキシカンダイニング
本場の感覚が強い、それでいて、くせも少ない。美味い。なかなかメキシカンが少ない日本において貴重なお店。
【中目黒駅徒歩2分】目黒川沿いの本格『タコス専門店』テキーラはなんと100種類★
✔︎奥が深いタコス ✔︎目黒川沿いなんてオシャレな場所にタコス屋さん ✔︎メニューにはタコスだけではなくナチョも ✔︎ドリンクメニューにもちろんテキーラも ✔︎タコスを軽くつまんで楽しむ、なんてこともやってみたい #メキシコ料理
化学調味料、着色料なし、塩分控えめ、ヘルシーでクイックなブリトー&サラダ店です
ブリトーが美味しかったです。ハーフアンドハーフも選べ、具もたっぷりなのでランチには充分なボリューム。
本格タコスと多彩なメニューが味わえる隠れ家
☻美味しいタコス、タコライス、ブリトーが食べられる☻ 祐天寺にある結構長く続いているお店です。 麻布にもあるそうですね。 最近祐天寺のこの通りはお洒落なお店が増えました。 小さいお店ですがイートインも出来ます。 タコライスのビーフとタコスのビーフをオーダー♪ 写真だとミートが見えませんがちゃんと入ってます笑 タコスも本格的でソースがフレッシュで美味しい♡ タコスの種類がすごく多いので他のも食べたい!! たまに食べたくなるお店です♪ #タコス #タコライス
【竹芝駅2分】本場の味×都会のオアシス!手作りタコスが自慢のメキシカンを存分に♪
最近YouTube開くとタコスの動画がやたらと流れてくるせいか 無性にタコスが食べたくなった 1年ぶりのCIELITO LINDO ライムの効いたワカモレチップスに始まり、カルニタス、カマロン、カンペチャーノ、コチニータ、パストールと食べ過ぎた… コチニータとパストールの追いタコスをボルカンで頼んだのはやり過ぎだった…初めて食べたカマロンがかなり美味しかった 竹芝エリア来ること滅多にないけど来たらやっぱココだな
野菜たっぷり&ボリューム満点!街角のカジュアルメキシカン
近くに来られたので以前より行きたいになっていたこちらへ伺いました。 アメリカンなブリトーなのかなぁ? とにかくブリトーが食べたい。 ので入店です。 まず今月11月の限定メニューの看板の 「アボパクファイヤーロール」 が目に入ってきたので、これと、タコスロールに ファイヤーチキンロール‼️ 全てBIGサイズ(1.5倍)でお願いしました。(^-^) TAKE OUTですね。 かなりの重量にボリューム。 早速自宅でいただきます♪ う〜ん、かなりのボリューム‼️ ガブリといただきますと、あっさり系❓ よく考えたら、チーズやサワークリームなどのトッピングを忘れてました(ノ_<) 家にあるチーズやサルサにサワークリームなどを付け加えると中々いいどすなぁ。 アメリカンなブリトーと言うよりは日本ブリトーって感じですが、ボリューム感はアメリカンでしたねぇ。 また伺います♪ #ブリトー #ボリューム満点
《NYで愛された話題の名店》メキシコ料理を広尾でご賞味あれ!
NYブルックリンのミシュラン★店「Oxomoco」のお店。値段はドル建て$?ぐらいのお高めイメージだが、独創的で斬新なタコスが刺激的だ。定期的にNYのシェフが来て指導しているそう。魚介の鯛のセビーチェは、なななんとイチゴとスパイスを組み合わせたソース。最初の感想は甘くないのはなぜとなって、しょっぱい?苦い?酸味?と脳内が味覚を探しながらフル回転して楽しいし、美味い。メカジキたっぷりのタコスは、アラブ風ソースと銘打ったスパイスふんだんの謎の味覚。そこをヨーグルトがうまーくまとめて、酸味とチリが引き締めてくれる。昼はお高めだけど、テキーラ飲みながらの夜の時間にはいいんじゃないですかね。
まるで異国!本格メキシカンとマリアッチ生演奏が楽しめる非日常空間
ずっと気になっていたこちらのお店! 予約をして行きました。 メキシコ料理のお店で、店内の雰囲気が最高。 入口を入って階段を降りると独特の雰囲気でお客さんも沢山居ました。 薄暗い店内の真ん中ではリメンバーミーが流れていました。 テーブルへ座りメニューを拝見。 メキシコ料理は数回しか食べた事がなく何を注文しようか迷いました。 取り敢えずチキンのタコスやトトポス等を注文。 そして気になっていたチョコレートソースのグリルチキン、ポジョン コン モーレ シルエラを! それと有頭エビにテキーラを効かせたクリームソースかけた一見カレーのように見えるカマローネス アル テキーラも注文。 チョコレートのグリルチキンはチョコレートの味はあまりせず普通に美味しい! 有頭エビの方もテキーラのイメージは無くご飯に絡めて美味しく頂きました。 途中でギターを持った店員さんがテーブルを回って来て一曲弾いてくれました。 これには色々なテーブルで盛り上がっていました。 最後にデザートも注文。 お腹いっぱいになりました。 また是非行きたいと思います! #メキシコ料理 #リメンバーミーの世界 #予約必須
【恵比寿駅近】メキシカンの人気店!自家製コーントルティーヤのタコスが絶品のお店♪
先日のサラダランチがイマイチだったので はるばる恵比寿まで。 目的は トスターダサラダ! すごい久しぶりに行ったら トルティーヤがつかなくなってて残念 プラスで トルティーヤと 目玉焼きトッピング❤️ スープは変わらず 飲み放題❤️ 1時過ぎに入ったのですが、 時間が過ぎるほど人が入ってきて 賑わいの店内でした! 渋谷にも出来たそうで。 そっちにも行ってみようかな!