更新日:2026年05月18日
都心で本格体験、初めてでも親しみやすい甘辛インドネシア料理
ワンプレート色々盛り合わせ一番人気 インドネシア料理堪能 辛甘口でした スープとドリンクもついてランチ良かったです
丸の内で味わう、とろけるチキンと濃厚ラクサの本格アジアンランチ
オシャレなシンガポールレストランで送別会@東京駅三菱のビル。 大変お世話になった上司がこの度卒業されるとのことで こちらのお店で送別会を行いました。 ビールもスパークリングも美味しくいただきました。 そしてお料理もどれも美味しくてお酒にピッタリ。 最後の締めのデザートまで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした! #送別会利用 #retty人気店
他エリアの個室ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!