洞窟に灯る、美食の星(エトワール)
なぜか空いてる、素敵なランチビュッフェ〜! 完全に穴場!和洋中ありーの、デザートもありーの。素晴らしい!! 何故混んでいないのか。謎です。。 トマトと牛のスープ美味しかったあ。。 ローストビーフ美味しかったあ。。 カレー美味しかったあ。。 いちごのムース美味しかったあ。。 またご褒美ランチに行きたいなあ〜
お客様の安心と安全を第一に考えております。
モーニングブュッフェ♪ 東武ホテルレバント東京2階のビュッフェレストラン。 今回の東京ツアーで2連泊お世話になりました。 普段は朝ごはん食べないけどゴージャスモーニングなので満腹にならないよう、炭水化物控えめで2日とも食べてしまったよ。 野菜も新鮮だったしオムレツ、目玉焼き、パンケーキはライブでできたて 自分的にははちみつはヨーグルト用にマストアイテムですがパンケーキ用に完備 コーヒーもマシンの横にはちゃんとドリップコーヒーがありこれもかなりの好評価 ベーコンもかりかりとちょうどいいのと2種類選べるのも良いですわ〜 ここまで自分のツボを抑えていてくれる朝食ビュッフェは初めてでした。昼食抜いてでもお腹いっぱい食べたくなる極上モーニングブュッフェでした。 ホテルの部屋からもバッチリスカイツリーが眺められる至れり尽くせりのホテルで予算が合えばまた泊まってみたいな。 #モーニングブュッフェ #ホテルモーニング
ローストビーフやズワイ蟹も食べられるビュッフェが人気のレストラン
千葉旅行の帰り 渋滞に巻き込まれ19時が20時へ変更する 渋滞抜けたと思ったら駐車場入口でまた捕まる 満席のため入口待機 警備員を呼び何とか調整してもらう ロビーでコンフォートメンバーズカード作成してもらう いざバイキングへ 予約を伝え席へ案内受ける 確認後トイレへ 用を足し再度入店する 何から何まであるので迷う 気になるいくらは並んでる 同じ思いだ! 良くわかる 僕は鮭に目を奪われる カレーもあった パクパク食べた! 旨い シジミの味噌汁発見 これまた旨い 天ぷら アヒージョ ラーメンとなんでもある しかも旨い! ここら辺でお腹が… 食べる順番や量を間違えかなりくる ペースを落としゆっくり食べる 最後はデザート 十分に満足しました お会計ではガード提示し10%off助かる 帰宅の途につく #豪勢なディナー
国際的な雰囲気とタコス食べ放題が魅力
お台場のビュッフェ。 外国人に人気で、呼び止められて、そのワークシャツいいね。と言われました。 タコスが食べ放題が良かったです。
卵や野菜をビストロフレンチメニューと共に、お楽しみください。
ビュッフェ大好き仲間と。 今回はビストロ秋収穫祭で鹿肉や野菜など北海道の食材が多くありました。 処理が良く全く臭みもなく、野菜の入っていない鹿肉カレーに焼野菜を入れるのがすごく美味しい シーフードコーナーのモノを全て乗せて海鮮丼にしたのもいい! 赤い奇抜なオムレツは食材の色とのことで味は普通のオムレツでした。 来月はチーズだ!
季節に合わせた様々なビュッフェ料理が楽しめる◆大切な人と様々なダイニングシーンで
【ベンチャー稲門会】 お腹空いていたので、主食系モリモリ。疲れていたので交流より食事優先。 #早稲田 #リーガロイヤル
ランチブッフェで利用。 今まで存在は知っていたもののなかなか行く機会がなかったのを後悔。一つ一つの料理のクオリティが高く、接客のホスピタリティもこれまた高い。 ちらし寿司美味しかったなぁ。。 親が遊びに来た時に連れていきたいホテルだな…
東京の絶景を眺めながら味わう、贅沢カービングと華やかデザートのビュッフェ体験
快晴。陽射し強い暑い日です!ホテルニューオータニ40Fタワーレストランにランチビュッフェに伺いました。東京湾〜皇居〜新宿方面を一望しながら様々な料理に舌鼓。名物のローストビーフはやっぱり美味しかった!それと、パンプキンスープのおそらく調味料を一切使っていない野菜の旨味に驚きました。海老ガーリック焼きや、ビーフシチューも秀逸。デザートも数種類楽しんで、満腹満足です!腹ごなしに日本庭園を散策しました。
和モダンを楽しむモダンな「レストラン」
品川プリンスアネックスに宿泊。 朝食ビュッフェで久しぶりに訪問 。 モダンな和 朝食 、美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。 2026年3月 訪問 #品川プリンス #ホテル 朝食ビュッフェ
ホテルの中にあるビュッフェ付きコースを食べられるイタリアンレストラン
(2025.7.20)お花でいっぱいの個室で還暦のお祝い。 お料理は華やかでとても美味しく、「お誕生日新聞」をいただき、心温まるひとときでした。
上品な味付けと豊富なメニューが魅力の、心ゆくまで楽しめるイタリアンビュッフェ
ローストビーフが食べたかったのでプレミアムコース。 ブッフェの品数はあまりない感じ。 あまり好みのものもなかったので、ほぼローストビーフと生海老のピンチョスをいただきました。 この2つはとても美味しかった。
丸の内で楽しむお得な食べ放題&女子会向き
6人で女子会です。丸の内でしたら5000円〜のお値段設定も、なんと3990円の食べ放題。アルコールなしですが、ソフトドリンクもついて夜でこのお値段はお値打ちです。 夜は大丸いいかも❤️
ホテルクオリティで楽しむ贅沢ブッフェと本格料理が魅力のダイニング
東京都中央区日本橋 【水天宮前】 先日「令和七年 秋の藍綬褒章(らんじゅほうしょう)」を受賞しました、友人の松山さんが総料理長をしているロイヤルパークホテル1階にあるここん家で打ち合わせ! ▪️ランチブッフェ たまたま、こちらで打ち合わせと言われたので 受賞のお祝いを直接伝えられると、直ぐに連絡。 「結構びっちりスケジュールが入っているので難しいかも」と言われましたが、ちゃんと挨拶に来てくれてお祝いの言葉もかけられました〜」 改めてこちらでも「藍綬褒章受賞おめでとうございます!」 お祝い言いに来たのに 逆にシャンパン頂いちゃいました〜(笑) 料理は、前菜からデザートまで 昼からお腹一杯頂きました(笑) どれももちろん美味しかったのですが カレーが美味しかったなぁ〜 以前来た時とはちょいと違ったかも!? あとグラタン。 あまり食べる機会がない物ですけど これも美味しかった。 多分、ベシャメルが美味しいんだろうね。 打ち合わせでは おかげさまで30年前の仕事の賜物が なんとか新しい仕事に繋がりそうですわ! これも「藍綬褒章」効果ということで めでたしめでたし! ですね〜(笑) ※基本仕事の打ち合わせだったので 料理の写真は全部はちゃんと撮れておりませんがお許し下さい…m(._.)m
お台場のオシャレな多国籍料理のバイキングのお店、テラス席もあり
オーシャンクラブブッフェとか、 名前で吸い寄せられてしまうがな(笑) ドリンクバー込みで 2255円(税込) 店員さんもyouです。 でもそれがまた、店の雰囲気出してます✌ ブイヤベースとか刺身とか多国籍な感じも。 一方、ニラックス系?? 定番のパスタ、ピザも。 手頃な値段だし、いいのでは? 景色も良いし
前面に窓が広がる開放的な空間でブッフェ朝食が楽しめます!
噂の朝食ビュッフェ 宿泊しないとならない様で宿泊も兼ねる 外国人観光客が多数いた 海鮮・和食・洋食結構なんでもあった 楽しみながらよそっていただく スタッフが一生懸命で利用者もスムーズに利用できていた 具沢山な味噌汁がお勧め お腹いっぱいいただきました #朝食ビュッフェ #宿泊者のみ利用可 #3Fフロント横 #種類豊富
多彩なメニューに一推しローストビーフやスイーツまで食べ放題のビュッフェ
ホテルのレストランで、6:30からの朝食バイキング。値段は1700円ですが、朝食付きのプランです。自分で作る海鮮丼ということなので、マグロ、シャケ、イクラ丼を作りましたが、美味しかった‼️
東京でリゾート気分を くつろぎの空間で季節を楽しむブッフェを満喫
グランドニッコー東京台場にて、チェックイン前のランチビュッフェ。 (お腹いっぱい食べてお部屋に直行……!!) 今月は関東フェアということで、関東産のお野菜やお肉を使ったビュッフェ。 東京ビーフの焼きしゃぶや江戸前スズキ、東京軍鶏など、、、こんなに種類があっておいしいのかと! わたし的No. 1は錦爽鶏のグリル 赤ワインソース。 めちゃくちゃおいしくて、さすがのサービスでした(^^)
家族で楽しめるホテルの開放感あるブッフェダイニング
ホテルの朝食ってめちゃくちゃテンションあがります それが、プリンスホテルとくればなおさら❤️ しっかり食べて、一日のはじまりパワーをもらいました
ソファ席でゆったりと洋食メニューを堪能できるホテルバイキング
京王プラザホテル八王子のメインダイニング、ル・クレール。 6月から朝食バイキングが復活したとのことで、朝活してきました(^^) ここには、10年くらい前はよく来ていましたが、かなり久しぶりの訪問になります。 朝食バイキングは、7:00~10:00で、大人2300円。 八王子だからか、ホテルブッフェにしてはお安い価格です。 メニューは、和食と洋食。 オムレツと目玉焼きは、シェフがその場で作って届けてくれます。オムレツの具はチーズ・ハム・マッシュルームから選べますが、当然全部入りで。 洋食系は、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、温野菜、照り焼きチキン、フライドポテト、コーンスープ、クロワッサン、パンケーキ、食パン、生野菜サラダ6種、ドレッシング4種。 和食系は、がんもどき、里芋煮、大根煮、こんにゃく煮、鯖塩焼き、だし茶漬け(具は6種)、うどん(出汁は温冷あり具は6種)、玉子焼き、ウリの煮物、ほうれん草のおひたし、塩辛、大根おろし、しらす、梅干し、たくあん、塩昆布、ゴボウの漬物、納豆、味付け海苔、ご飯、お粥、味噌汁。 デザート系は、ミニケーキ、杏仁豆腐、フルーツカクテル、パイン、ライチ、ヨーグルト。 あと、ドリンクは温冷各種。 メニュー数は、この手のブッフェとしては、多くもなく少なくもなくといったところですね。 ご飯のお供や、だし茶漬けの具が充実しているところが、和朝食好きにはありがたい(^^) ムーミンブッフェというのを開催中らしく、ブッフェ台や壁には可愛らしいムーミンの飾り付けが沢山ありました。 お盆時期だったこともあり、朝7時過ぎに入ったら、朝一狙いの家族連れで結構混雑していました。 でも皆そんなに何回も取りに行く人たちではなかったので、7:30以降はかなり落ち着いてきて、8:00頃にはガラガラに。その後はパラパラとやってくる、という感じでした。 ま、皆さん宿泊されている客で、泊ってもいない朝活客は、我々以外にはいないのかも。 こちらは、10:00の閉店近くまで、ゆっくりと堪能。お腹いっぱい~♪ 駐車場も3時間まで無料になります。 #バイキング #食べ放題 #ホテル #朝活
野球観戦が特別になる、贅沢ビュッフェラウンジ体験
【東京ドームプレミアムラウンジ】 東京ドーム中2階にあるシーズンシートゾーンにあるビュッフェ形式のラウンジ クッションの良い観覧席は4席毎で 移動の際のストレスはありません ビュッフェチケットまたは課金をすれば 飲み放題食べ放題になります お席で見るのも良し ラウンジ内の大型TVで見るのも良し 楽しみ方はあなた次第です