更新日:2026年04月30日
手づかみ海鮮とダンスで盛り上がるエンタメダイニング
エビ手づかみランチ2800円 前回きた時はスープがついていたけど、なくなったみたいです。 30分に1回音楽に合わせてダンスをしてくれました。 フランスパンは食べ放題です。 美味しかったです
備長炭を使った大きな『囲炉裏』のある和食店
新宿御苑にあるおすすめの焼き魚屋さん。 ランチはとても賑わってます。 今回は西京焼き銀鱈! カウンターは目の前で焼いてるのが見えるのでおすすめ! #新宿御苑 #ランチ #焼き魚 #カウンター
和モダンで上品なゆったりと寛げる空間で贅沢なひと時を過ごしませんか??
宴会の2次会利用で。とびこみで大人数で入れてご飯もお酒も洒落てて美味しかった、お通しがバーニャカウダとか素敵だ。店員さんも感じ良かった。コースあるので次回宴会は、ここも候補にしよう。
【新宿三丁目5分】鹿児島和牛取扱日本一|溶岩焼で堪能、鹿児島の極上食材と本格焼酎
薩摩の美味をドーンッと楽しもう @新宿三丁目 個室で噴火。 上質な鹿児島牛を分厚い溶岩の板の上で焼く。 個室で味わう薩摩料理は豪快なのだがその盛り付けや調理が丁寧で良かった。 焼き肉だけでなく、自家製のさつま揚げも、鳥刺しも美味。 カジュアルからフォーマルまで多彩に利用できそうなお店だ。 ◆枝豆 ◆和牛上タン ◆鹿児島産さつま揚げ ◆特選和牛ロース ◆特選和牛ハラミ ◆地鶏刺し
気軽に立ち寄れる、ワイン好きのためのおしゃれバル
【ひとりでもグループでも気軽にワインを楽しめる新宿三丁目のワインバー】 今夜は職安通りで「厚切りタンステーキ」と「虎マッコリ」を堪能⭐︎ 私のワインを少し飲んで帰りたいリクエストに応え、飲み友さんが連れて来てくれたのがこちら『MARGO』⭐︎ 入口を入ると目の前には数えきれないくらいのワイン⭐︎ カウンター席をお借りしてスパークリングワインで乾杯⭐︎ チーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ?)をおつまみに、グラスを傾け語らいます⭐︎ 楽しい時間はあっという間⭐︎ 終電の時間が近づいてきたので、後ろ髪を引かれながら退店です⭐︎ またあらためて伺いたい素敵なワインバーでした⭐︎ 連れてきてくれてありがとう⭐︎ また一緒に来たいな⭐︎ #ワインバー #チーズ #シャンパン #スパークリングワイン
JR新宿駅・新宿三丁目駅から徒歩3分 個室空間は趣の異なる様々な個室をご用意
珍しいメニューがたくさんあり、美味しいのでひょいひょい注文するとお会計でビックリする、少々お高めのお店でした。 半個室の席でとても雰囲気が良く落ち着きます。次回は特別な日に利用したいなと思います。 #新宿東口 #少々お高め
★北海道・一番セリ直送海鮮★水産卸し × 日本酒マイスター★完全個室・2~60名
飲み放題は¥2187。 はいカンパーイ! ♡あん肝のハリハリ醤油 手作りの食べる醤油とあん肝の相性バッチリで、嬉しい量。 ♡札幌生ラーメンサラダ ラーメン好きは頼んでしまうメニュー。麺が美味しいー。 野菜も新鮮です。サラッといただけてしまいます。 ♡本日のお刺身 とろサーモン、真鯛、炙り金目鯛、 カンパチ、めじな。 朝〆漁港一番セリ直送だそうです。 その日の入荷に合わせて3〜5店盛り。 炙り金目鯛が最高に美味しい! コレが、驚きの¥500!! ♡本ズワイ蟹のぶっかけ出汁巻き玉子 23番地名物!! ふわふわで香り良い玉子焼きに、 半端ないズワイ蟹。圧巻の一品。 ♡極みユッケ刺し とろサーモンユッケと本マグロユッケの卵黄添えです。 サーモンにはマヨネーズたっぷり! 背徳感と幸福感が味わえます。 ♡北海道名物・地鶏ザンギ 巨大ザンギ! しっかりとした下味。 衣はサクサク、中はジューシーな仕上がり。 ♡鮭ハラス炉端炙り 脂のりがよく、とろけるような柔らかな食感と、旨味のある味わいです。 ♡北海かに & かに味噌まみれ丼 カニ味噌とズワイ蟹で丼が覆われるほど、カニ味噌がたっぷり入った丼。 濃厚丼!セットのあら汁、これまた美味しい!! 店内は昼から盛り上がっておりましたが、個室でゆったり楽しめるました。 ごちそうさまでした。 新宿東口で北海道名物を堪能! 絶対オススメでございます。 #23番地 #東京グルメ #新宿グルメ #新宿居酒屋 #新宿海鮮 #新宿ディナー #新宿個室
【新宿三丁目駅1分】肉も魚も自慢!燻製の香りに包まれる全室個室の大人の隠れ家
新宿三丁目駅から少し離れたビルの6階にひっそりとある燻製の専門居酒屋。入ってビックリ、ここまで燻製メニューオンパレードとは。でも、頼んだメニューどれも美味しかったです。あと、やっぱり燻製には、ワインが合いますね。それと、何気に全席個室なのがgood!また一つ、使いやすいお店を見つけてしまいました。
■創業40年・安心と信頼の実績/板前が創る本格和食とご宴会 【全席喫煙可能】
初めて訪問しました。 コースで頼んでいたので、2時間一本勝負。 秀逸は造り。ちょっと気品高さもあってよかったですね。 個室タイプなので、周囲の喧騒から隔離され落ち着いて会話も愉しめます。
毎日昼から営業中!本格九州・博多料理と肉料理が充実しております!各種宴会にお勧め
2025年4月22日(火)に遊山 新宿店をディナーで訪れました。 新宿三丁目の銘酒がそろっている人気九州料理店です。 お店の造りは個室、半個室、掘り炬燵、テーブル席などがあります。 客層は老若男女幅広かったです。 店内ではJ-POPが流れていました。 お店に入ると個室に通されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 最初の一杯は生ビールで乾杯をしました。 キンキンに冷えていて麦の香ばしさが良いです。 最初にいただいたすもつは、爽やかな酸味とともに噛み締めるほどに味わいがあります。 明太子もつ鍋の具材は、もつ、明太子、えのき、ニラ、ネギ、豆腐、キャベツなどです。 もつは大きく食べ応えがあり、脂身がぷるんぷるんとして弾力があります。 明太子の粒々とした食感やピリッとした辛味も良いです。 スープは塩梅が良く、豚骨の旨味と味わいがたっぷりでネギとキャベツの甘味も良いです。 二杯目の日本酒のくどき上手Jr.はフルーティで豊かな味わいです。 馬刺しは、ユッケ、タテガミ、赤身、カルビをいただきました。 ユッケはねっとりとして甘味があり、卵の黄身がとろ〜りとしています。 タテガミはコリコリとして旨味がたっぷりであり、赤身はしっとりとしています。 カルビは柔らかく脂がきめ細かく旨味と味わいがたっぷりです。 鶏刺しはもっちりとしていて、鶏のたたきは柔らかく味わいが良いです。 三杯目の日本酒の而今は、甘味があり芳醇で飲みやすいです。 野菜巻き串盛り合わせは、アスパラ、ミニトマト、エリンギ、えのき、レタス、小葱、ヤングコーン、ピーマンでした。 アスパラはジューシーであり、ミニトマトはプチッと弾ける食感が良いです。 豚肉は塩梅が良く香ばしくて野菜とよく合います。 エリンギはもっちりとしてえのきはコリコリとしています。 レタスはシャキシャキとして瑞々しく、小葱の食感も良いです。 ヤングコーンはコリコリとしてピーマンのほろ苦さも良いです。 ◯すもつ 税抜580円 ◯明太子もつ鍋 税抜1580円 ◯馬刺し盛り合わせ 税抜1780円 ◯鶏刺し 税抜580円 ◯鶏のたたき 税抜580円 ◯野菜巻き串 各1本税抜200円 ※サービス料10% 大変に美味しかったです。
【新宿駅 徒歩2分】全室組子個室で味わう“億万長者気分”のエンタメ居酒屋!
.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・ 億万鳥者 新宿本殿 へ伺いました 新宿駅から徒歩数分という好立地にあり、角地でひときわ目立つ外観が印象的なお店。 エレベーターで店内へ上がると、まず感じるのは圧倒的な非日常感。 エンタメ性の高い内装や演出がしっかり作り込まれており、入った瞬間からテーマパークのようなワクワク感があります。 店内は全体的ににぎやかで、静かに食事を楽しむというよりは、友人同士やグループでワイワイ盛り上がるのに向いている空間です。 スタッフの接客もかなりテンション高めで、明るくフレンドリーな雰囲気。 人によっては少し賑やかすぎると感じるかもしれませんが、非日常を楽しむという意味ではこのくらいの勢いがちょうど良いとも言えます。 料理はA5和牛を使ったメニューや焼き鳥など、肉系が中心。もつ鍋もありました 「A5和牛の生ハムてんこ盛り(ハーフ)」は見た目のインパクトもあり、SNS映えも抜群。 味も脂の旨みがしっかり感じられ、満足度は高めです。 わさび醤油との相性もバツグン コンセプト的に“楽しさ重視”のお店なので、それを踏まえると楽しそう 総じて、テンション高めで食事と空間を楽しみたい人、記念日や飲み会で盛り上がりたい人におすすめの一軒です。 #億万鳥者新宿本殿 #新宿居酒屋 #新宿焼き鳥 #新宿 #新宿ディナー
国産ワインとこだわり食材をカジュアルに楽しめる、コスパ抜群のワイン食堂
日本産ワインをメインに取り扱ってる店。 特にボトルは自分でワインセラーに入って選ぶことができ、非常に満足度が高い。 ご飯も美味しいが値段の割に量が多く、コスパがよい。 女子二人なら3皿で十分でした。 写真は温野菜サラダ、パテ、ひよこ豆のフリット、ほほ肉煮込み
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
#3580投稿 「韓国料理 豚ブザ 新宿店」 2025.12.17 石焼ビビンパ(1,000円) 久々に豚ブザランチに行ってきました。 ここ日はけっこう混んでましたね。 熱々の石焼ビビンパ。 コチュジャンをたっぷりかけて混ぜ混ぜ。 オコゲもできててパリパリして美味しかった! 身体が暖まりました。 おかず、スープ、フリードリンク付きで1,000円はリーズナブルだと思います。 ごちそうさまでした。 #石焼ビビンパ #豚ブザ #フリードリンク #リーズナブルな価格設定 #新宿新南口
【新宿駅A6出口直結】デザイナーズ空間でモダン和食を楽しめるカジュアルダイニング
友達の子と一緒に伺いました☆ 靴を脱ぎます! 席がソファーや個室で仕切られてるので過ごしやすい(^^)/ 子供連れが多いので、騒いでも問題なさそう! 入口は広く、ベビーカーが沢山置いてあります♪ ランチは量が結構多いです☆ ドリンクバー付きでありがたいです\(^o^)/ 温かいお茶の種類もいくつかあります(^○^) 残念なのは、帰りの時間がいくつかのグループと重なるので、下に降りるまでが大変かな また、是非行きたい♡
【新宿駅徒歩3分】味はもちろん、見た目にもこだわったごちそう和食をお楽しみ下さい
半個室で奥の部屋で飲みました♪ 初回のデートなどにおすすめのお店^^ 雰囲気もよく接客も良かったです。 またリピートしたいなぁというお店でした^^ てまりが可愛い雰囲気。
【新宿三丁目駅3分!】150種以上が飲み放題!自由すぎる新感覚の日本酒天国
ジェントルマン・シェフの手づくり料理を携えて参上。仲良くなったお店のお兄さんにいろいろおすすめしてもらう。 酒好きには天国のような場所。
★インボイス対応店舗★新宿駅至近◎個室完備のオシャレ肉バル♪各種コースご用意!!
#3696投稿 「肉バル アモーレ 新宿店」 2026.4.19 回鍋肉定食(1,100円) 日曜日のランチは何処も混んでいて難民になりそうでしたが、何とかこちらでありつく事ができました。 今週の週替わりメニューは回鍋肉定食。 ラー油ベースのタレで炒めたもので、豚肉、キャベツの他に人参やもやし等も入っていて、普段食べている甜麺醤の回鍋肉とは全く別物の炒め料理でした。 少々ピリ辛の味付けはご飯が進んでしっかり完食しました。 日曜日だけあって、昼間から宴会のように賑やかにお酒を楽しんでる女子グループが多かったです。 ごちそうさまでした。 #回鍋肉定食 #肉バルアモーレ #ピリ辛炒め #店内喫煙可 #新宿三丁目
『炉端焼きと絶品おでん』が名物!隠れ家のような居酒屋◆
新宿三丁目エリアにある、炉端焼きとおでんが美味しい居酒屋「炉端とおでん きょうすけ」さん。 このお店はお通しがとっても豪華なので嬉しいです。 おばんざい2品にグラスの果実酒までついてきてびっくりでした! ワイガヤ系な雰囲気ですがカウンター席もあり、グループだけでなくカップルで来ている方もちらほらいらっしゃいました。 駅から近く、一軒目利用でも二軒目以降でもどちらも使えるとっても使い勝手のいいお店です! 当日予約なしではなかなか入店が難しい(寒い時期は特に…)人気店なので、特に金/土/日は事前に予約してからいくのがおすすめです! #新宿ディナー #新宿グルメ
牡蠣師が厳選した【産地直送牡蠣】とワインが売りのシーフード酒場。
新宿御苑エリアにあるオイスターバーでランチ! 牡蠣師が厳選した牡蠣が自慢のお店です(^^) 今回はカキフライ定食をチョイス! 間違いない一品だと思って頼みました(笑) 大ぶりの牡蠣が5粒、殻の器に乗って出てきます!パン粉は使ってない感じなので、このサイズ感のカキが丸ごとフライになってます。 とってもジューシーで食べ応えのある最高の牡蠣でした(o^^o) 自家製のタルタルソースも素晴らしく、食欲を増加させてくれます。 同僚は牡蠣の照り焼き丼を食べてました!カキフライ1粒と交換でいただきましたが、こちらは甘じょっぱい味付けで違った美味しさでした。ご飯の進み具合は照り焼き丼の方が早そうです(笑) ワインも厳選しているそうで、夜に本領発揮するお店なのでそのタイミングでも行ってみようと思います。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
【新宿三丁目駅徒歩1分!】極上肉をコスパよく楽しめる人気の肉バル♪
イタリアンでランチ! カウンター席へ〜 週末はランチタイムも営業してる! 私はランチで行ったけど昼飲みの方もけっこういた! 頼んだもの ・野菜の旨みたっぷり肉屋のキーマカレー 鉄板ででてきた! 卵黄か温玉かも選べる!!! お肉おいしいキーマカレー 意外と辛くて好みのカレーだった!