更新日:2026年02月08日
サクッと寄れてコスパ抜群!曙橋で楽しむ元気なやきとん酒場
このエリアでは最もコスパの良いやきとん屋だと思う。値段に対してボリュームがあり、しかも美味しい。 四谷三丁目にも同店舗があるが、こちらの方がスタッフさんの対応もよく元気があり気持ちよく食事を楽しめる。 入り口付近のカウンター席には一人客も多数見受けられた。 #カウンター席あり #一人でも気軽に入れる #お肉が分厚い #地元民おすすめ #せんべろ #お一人様OK
いい感じの肴がいろいろあって、お店の人のノリも良く楽しいダイニングバー
モンサーとは?? 曙橋にあるバー モンサーってなんだろうと思ったらレモンサワー! その中でもピンクモンサーに♪ レモン感じる美味しいモンサー 食後にぴったり〜!
赤ワインバターソース香るコク旨豚ソテーが楽しめるおしゃれランチスポット
曙橋にある「ビガラード」にて本日のランチは豚のソテーです!私的にはシャリアピンソースがオススメ。とてもバランスの良いランチプレート!夜はダイニングバーとしても人気があります。記念すべき1000投稿目だ!! #bigarade #ビガラード #曙橋グルメ #曙橋ランチ #曙橋ディナー #曙橋 #あけぼのばし #シャリアピン
広いカウンターとゆったり座れる椅子、カジュアルに旬を味わう創作居酒屋
曙橋駅から徒歩3分、あけぼのばし通り商店街から念仏坂の路地を入ったところに2025年にオープンした「乾坤一滴」にて一献です。 今回は曙橋に縁のあるメンバー四兄弟飲みで利用しました。我らが長兄おすすめのお店で雰囲気の良い店内。カウンターに座り生ビールで乾杯です! まず、お通しのサラダからスタート。 料理はアラカルトで。自家製しめ鯖(880円)、おでん盛り合わせ(1320円)、自家製カラスミ(1100円)、コンビーフのわさび漬け和え(550円)、雲丹、ザクザクえびフライ(550円)、真鯛のふわふわ竜田揚げ(770円)を頼みました。 最高じゃないですか!マスターもとても良い方で楽しい会話に花が咲きます。自家製しめ鯖は必食で〆具合が抜群であり、刻み生姜と山葵をつけて酒のアテに最適な一品。 寒い日にはおでんがいいね!大根、玉子、はんぺん、焼豆腐、玉子焼き、練物には柚子胡椒や辛子、味噌をつけていただいたところやさしい味付けで酒がススム。カラスミ、エビフライ、真鯛のふわふわ竜田揚げも美味しかったです。最後に出汁割をいただいてフィニッシュ! 店主さんがお馬さんの業界に長年携わっていらっしゃったそうで、お馬さん好きも集まる憩いの場にもなっているんだそうだ。料理も旨いし良いお店発見できました。 #曙橋グルメ #曙橋居酒屋 #曙橋ディナー #乾坤一滴 #くぼゆう食べ歩きレビュー