更新日:2026年06月15日北千住・綾瀬・金町の焼鳥・串料理 深夜営業 オススメ15店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉 ネット予約受付開始 えにし西新井駅 徒歩3分 / 居酒屋、焼き鳥〜4,000円-西新井駅徒歩3分|備長炭で焼き上げる炭火料理と自家製出汁の創作和食に心躍る居酒屋 空席情報 今日28日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金鳥の吟次郎 北千住店北千住駅 徒歩1分 / 居酒屋、焼き鳥〜5,000円〜4,000円 PayPay決済可 北千住駅からすぐの好立地!2名様~団体様まで皆さま個室でご案内♪予約できる個室あり 空席情報 今日28日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金ひよこ西新井大師前店大師前駅 徒歩3分 / 焼き鳥、ダイニングバー、串焼き〜4,000円-3.57/5マッチスコア元旦の朝の初詣で帰りにやや‼ 朝からあいてるじゃん! 前から行きたかったお店! 『やきとりBARひよこ』西新井大師店 ここのお店西新井大師の近く環七通り沿いに有ります お正月なので31日からの24時間休みなしの営業 店内もなかなか良い雰囲気 接客態度も良し、あとは食べ物 焼きとやりおまかせ6本につくね2本を注文しました! お酒の種類も豊富で 魔王が有ったので魔王ロックで注文!やっぱり魔王は美味いな〜( ^ ^ )/□ お通しに出てきたサラダスパタラコマヨネーズ和えは他に一味工夫してるらしく美味しいぞ〜 腹いっぱい食べたい感じ小皿じゃ物足りない 焼きとやりは全体に旨い!こんな店が近くに有ったとは、つくねは軟骨のコリコリ感と黄身をかけてマイルドになった感じがたまらなく美味しいですよ 西新井大師に来たらよって見てくださいお勧めです 美味しいかった〜 ご馳走様です! 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)とり家 ゑび寿 青砥店青砥駅 徒歩1分 / 焼き鳥、居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.57/5マッチスコア東京に来て以来、ここが憩いの場です、、、 グラスは冷え冷えで、チキンナゲットがメチャクチャ美味しいです! その他大根和風サラダ、つくね、ラーメン←さっぱり系です、などすべて美味しいです! 値段は妥当な値段だと思います! カウンター席も、テーブル席も両方あります! でも、金曜、土曜などは混んでるので予約がオススメ~ ひとりでも行けますー! お店の人と仲良くなるといいですよー♪ 店長さんがとてもいい人です! 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)串カツ田中 金町店金町駅 徒歩2分 / 串カツ・串揚げ、居酒屋-- PayPay決済可 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)炭火焼き鳥酒場鳥道楽 北千住店北千住駅 徒歩3分 / 焼き鳥〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコアランチを兼ねておつまみがいただけるお店を探して北千住をウロウロ。土曜の昼下がり、飲み放題1〜2時間でリーズナブルなお店が多数ありました。 その中で千住ほんちょう商店街に「飲み放題2時間 1,500円(生ビール付き)」のお店を発見(生ビール無しなら980円)。『炭火焼き鳥酒場 鳥道楽』さんです。これなら飲むスピードが異常に速い友人も気兼ねなく飲めそうです、ここに決定! また「焼き鳥・焼き豚などの串焼きが全品109 円」と嬉しい価格です。 炭火で丁寧に焼き上げた自慢の串焼きは、大山鶏の焼き鳥・焼き豚・焼き野菜など種類豊富とのこと。 まず目にとまったのが「揚げ皮串 49円」。これは激安なのでおひとりさ様2本まで。鶏皮がカリカリで美味しい。 焼鳥盛合せもありましたが好きなものをバラバラに注文しました。「とりもも・ねぎま・とり白レバー」。 サラダも欲しい、「海鮮サラダ 480円」。そして「馬刺しユッケ 890円」。「地鶏たたき 690円」、「地鶏炭火焼き 790円」。 かなりたくさんいただきました。やっぱり飲み放題2時間は助かります。リーズナブルで嬉しい! 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告居酒屋 まるだい綾瀬駅 徒歩3分 / 焼き鳥、居酒屋〜4,000円- PayPay決済可 3.58/5マッチスコア綾瀬ガード下の『居酒屋 まるだい』さんへ。オープンしてだいぶ経ちましたが、まだ登録がなかったので訪問してみました。 博多地鶏の串焼きが自慢のお店のようですね。一本一本丁寧に串打ちとのこと。他のメニューも充実しています。常連さんが多数入店していました。 まずは『サッポロ黒ラベル生ビール(中) 580円』と『マカロニサラダ 440円』を注文。ポテサラをお願いしたら今日はないとのことでした。 「マカロニサラダ」のボリュームが凄い。これだけでもお腹が膨れそう。パスタは穴の開いたマカロニではなく、ねじねじのパスタ。それにツナが絡めてあります。胡椒が効いていて美味しい。 自慢の串焼きは次の品を注文しました。 ・かわ(タレ) 200円 ・やげん軟骨(塩) 200円 ・つくね(タレ) 200円 ・手羽先(塩) 280円 ・ピーマン(塩) 150円 「ピーマン」は味噌が添えられています。塩が効いていてそのままでも美味しい。味噌をつけて味変へ。 「つくね」は硬めの食感。フワフワのつくねイメージだったので意外でした。しっかりした食感が面白いつくね。 「手羽先」が大きい。通常の手羽先を開いた状態だと思われます。骨付きで脂身のジューシーさが美味しい。程よい塩加減。 「かわ」のタレが美味しい。カリッとした部分が旨い。「やげん軟骨」の塩加減も絶妙。柔らかいコリッと感がいいですね。 途中で『レモンサワー』に変更。グラスにキンミヤ焼酎が半分ぐらい注がれて、炭酸は瓶のまま提供。なんか面白い。自分で割っていただきました。 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)きんちゃん家 北千住店北千住駅 徒歩2分 / 焼き鳥、刺身、鶏料理〜2,000円〜2,000円3.74/5マッチスコア人気店北千住の飲み屋さんエリア。じんざえ門の近く。休日昼飲みで。7.8年振り2度目。 日替り刺身10円!この日はネギトロ。焼き鳥50円〜。や、安い!と思ってホッピー、酎ハイメガ行って唐揚げまで食ったら4,000円弱。飲み食いし過ぎた。安くて旨い。唐揚げは胸かな?そこだけちょっと残念。サクッと昼飲みに良いお店。広告三蔵北千住駅 徒歩1分 / 焼き鳥、炭火焼き〜5,000円-3.72/5マッチスコア此方のお店、天草大王と馬刺が売りですが、マスターの業物のその日のオススメも良いです。この日は、長芋漬けが美味しかったです。レモンハイの肴に良く合います。ご馳走さまでした。 #落ち着ける店内 #希少部位が沢山 #お一人様OK #サクっと飲みたいときに #下町の大衆的な雰囲気 #カジュアルに使える #七輪で焼くお店 #清潔感ある店内 #ゆったり話せる #喫煙できる #旬の食材を味わえる #目でも楽しめる料理 我武者羅五反野駅 徒歩3分 / 焼き鳥、串焼き、刺身〜4,000円-3.56/5マッチスコア美味しい鳥刺し(山盛り)をいただけました! 用事があって初めて五反野駅へ。Rettyで調べると鳥刺しが食べられるお店があるようなので行ってみました。 が、しかしメニューを見てみると鳥刺しが書いてない。。無くなってしまったのかな?と少しガッカリしながら聞いてみたら、現在はオーダーする方にしっかりと確認(※)をしてから提供する裏メニューとしてあるとのことでした。 頼んだ鳥刺しはとにかく美味しい!しかもすんごい量が盛られて出てきた!お店で毎朝新鮮な鷄を捌いているからこそできるメニュー。美味しくないわけがない。 そして、〆には鳥ニラそばを注文。こちらも捌いた鷄のガラからとったスープだから美味しくないわけがない。店主さんに伺ってみるとその日に捌いた鷄の部位によって味が変わるそう。(手羽先を沢山捌いた日が一番美味しいようです笑) 贅沢な〆だなー。 お通し、鳥刺し、串二本、鳥ニラそば、日本酒を頼んで二千円ちょい。すんごい安い。。 たまたま行った駅で入ったお店でしたが、まだまだ素敵なお店は沢山あるなーと実感できて幸せな気分になれました。 ※確認というのは、このご時世なので「何かあっても自己責任で食べますよ」という確認です。お店側になにか不安要素があるわけではないのですが、何かと気を遣わなきゃいけないご時世のためのようです。世知辛いですね。もちろん僕は快諾して食べました!鳥貴族 亀有店亀有駅 徒歩2分 / 焼き鳥、居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.57/5マッチスコア久しぶりに最寄の亀有駅近にある鳥貴族でサクメシ。 個室のようなカウンター席があるので1人でもゆっくり食べ飲みできます★ 鳥貴族でいちばんお得だと思う貴族焼(327円)を塩で2つ、計4本を注文。お供は角ハイボール(32み7円)。 焼き鳥と生ビールを同じタイミングで出してもらえるように、焼き鳥の出来上がりを予測してハイボールを注文。ドリンク提供からそれほど待たずして焼き鳥がきました^ - ^ 鳥貴族焼は鶏肉も厚切りで脂の具合もほどよいうえ、塩加減も絶妙で本当に高コスパな逸品で、鳥貴族では貴族焼塩4本とハイボール、なかなかいい組み合わせです★ 個室みたいな席でゆっくり味わえるのがイイですね串カツ田中 綾瀬店綾瀬駅 徒歩1分 / 串カツ・串揚げ、居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.52/5マッチスコアもうどこに行っても見かけるようになった串カツ田中さん。私は初訪問です❗ 串カツは次のものを注文しました。 ・レンコン ・なすび ・串カツ豚 ・串カツ牛 ・しいたけ ・紅しょうが ・ハムカツ 衣は薄くて食べやすい。素材はどれも新鮮そうです。お馴染み「二度漬け禁止」のソースもサラッとして美味しい。これは店舗数が拡がるわけですね~❗ ・ポテトサラダ(お好みの固さに仕上げてお召し上がりください) すり鉢に入っできた湯がいたじゃがいもとゆで卵とマヨネーズは自分で潰して食べるのですね。発想が面白い❗キュウリやハムは入っておりませんが十分美味しくいただけました。 レモンサワーは三種ある中から「田中の素レモンサワー」をいただきました。 お店自慢の肉吸いまではたどり着けませんでしたが全般的に美味しくいただけました❗ やきとりの扇屋 亀有駅前店亀有駅 徒歩1分 / 焼き鳥、和食〜3,000円-3.57/5マッチスコアあまりお客さんがおらずゆっくりできる。 チェーン店にもかかわらず鳥レバーなど変わった料理も提供。この時期おでんもある。 お通しは枝豆。無しを選択することもできる。 まあまあ好き。鳥貴族 竹ノ塚店竹ノ塚駅 徒歩2分 / 焼き鳥、居酒屋〜2,000円- PayPay決済可 3.56/5マッチスコア【備忘録】 一年に二回くらい。会社の仲間達との会食で利用するお店『鳥貴族』。 焼き鳥・ドリンクなど全品280の低価格の安さにはビックリです。 焼き鳥が結構、大きめでこの大きさで¥280は嬉しいですね。 テーブル席も広いのでゆったり会食ができます。 メニューによっては、美味いものもあれば、ちょっと残念なものもありますが全品280と言う低価格じゃ仕方ないかな。 文句は言えませんね...笑! 喰うよりも飲む方が好きな連中ばかりだから。 楽しく飲んで、楽しく会話をするには、とてめ良いお店です。 さて、今年は会社の仲間達といつ、やろうかな? ご馳走様でした。 #居酒屋東京ランキング 鳥貴族 京成高砂店京成高砂駅 徒歩2分 / 焼き鳥〜3,000円- PayPay決済可 3.56/5マッチスコア安定の鳥貴族!全品280円 ふんわり山芋の鉄板焼き 個人的にナンバーワンメニュー! 山芋のホクホク食感とだしの旨味。 たまに無性に食べたくなってお店に通います。 今回も一人2個ずついただきました。 お店が得をしないメニューの一つでもあるそうです。 焼鳥も美味しい!! コスパ最高!! #ホワイトデー