更新日:2025年09月27日
噛むほどに旨味広がる、球場の贅沢アンガス牛カルビ丼
【ステーキハウスビッグイニング@ZOZOマリンスタジアム】 2025年9月27日、ZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテ対日本ハムの試合を観戦しました。 試合前、内野席のコンコースにある売店で裕大のアンガス牛カルビ丼を買いました。値段は1600円しました。 一塁側のフロア4で祐大のアンガス牛カルビ丼を食べました。牛カルビが醤油ベースの甘辛いタレに絡んでおいしかったです。私の好みの味でした。 試合結果はロッテが日本ハムに完封負けしました。残念です。 #噛む度に肉の旨味 #球場飯
肉も海鮮も大満足のボリューム丼と寿司セットが楽しめる
地元の漁港で獲れた魚を味わえる店 新鮮だし美味しい ただこの日は満席で4組待ちだけど入店まで1時間くらいかかりました。帰る人もちらほら 急いでる場合は早めにお店変えるが吉かも
北海道の味覚を家族で楽しめる、炭火焼き豚丼が絶品のグルメスポット
昼時なので 10組待ちでした ローストビーフ系と迷いましたが 十勝名物 豚丼定食にしました みそ汁、ポテトサラダ、漬物がつきます 少し小ぶりかなって思いましたが 量より質 豚が柔らかくて 炭火とタレの相性が抜群 味噌汁は、海苔となめこ
ごはんで笑顔! 満腹でパワーチャージ!!
【何にしようか?】角煮丼です。 ゴロンゴロンと大きく分厚い角煮が二つ! 見た目より食べごたえがあります。 ご飯がすすみます。 玉子とほうれん草、 スープは別でした。 先客の別々の若い方お二人ともに、 デザートのアイスブリュレを食されている!! …気になる(^.^; #角煮丼 #流山市鰭ケ崎
あじの刺身は臭みがなくてコリコリしてる。あじのフライは肉厚のあじがふっくらしてて味が濃い。非常に美味しくいただきました。
低価格でボリューム満点、定食や丼も人気のガッツリ系お肉専門バル
無性に肉が食べたくなり再び訪問♪(´ε` ) ステーキ300グラムにローストビーフとローストポークのミックス丼( ´ ▽ ` )ノ ガッツリ食べてきちゃいましたv(^_^v)♪
コスパ抜群のNYのソウルフードや自家製カレーや究極のローストビーフなどが味わえる
お肉が食べたくなったら是非当店へどうぞ!良質素材のお肉を心を込めて焼き上げます。
千葉 ローストビーフ丼のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのローストビーフ丼のグルメ・レストラン情報をチェック!