
久しぶりこ銚子丸はこちらの店舗!
たまたま通りかかって入りました。
カウンターなら直ぐに座れるとの事なので迷わずカウンターへ。
タブレットで早速注文!
まずは東金店オススメの握りのセット。
5貫並んだ写真に1,800位の値段。
安くは無いけどせっかくなので注文。
その他漬け3貫やイカ、サーモン、マグロ等を注文。
そして笑巻と書いて'えまき'と言うメニューも。
海苔の包みのようでまぐろなめろう笑巻を追加しました。
しばらくしてサーモン登場。
これが立派。
食べ応えもありそして美味しい!
娘も2皿頼んでいました。
そして東金握りのセットが登場。
出てきた握りはなんと8貫。
そしてどれも美味しい。
その後漬け3貫やイカも来て目の前にお寿司が沢山!
嫁が頼んだマグロやアジも。
一気に頼み過ぎたかも…と思いつつアッと言う間に食べてしまいました。
更に鉄火巻きや鱧の天ぷらなども追加!
途中で写真を撮るのも忘れて食べ続けてしまいました。
お腹いっぱいになってお会計。
これで3人で8,000ってコスパ最高。
また行きたいと思います。
#コスパ最高
#ネタが大きい
#行列してでも食べたい