
【ソーセージエッグマフィンって美味しいのね】 大阪家族旅行① 今年の家族旅行は大阪⭐︎ 成田からpeachで関空を目指します⭐︎ 搭乗前に先ずは腹ごしらえ⭐︎ 私はマック気分ではなかったのでコンビニでおにぎり⭐︎ 妻と息子は"朝マック"⭐︎ 朝の7時ですがかなり混んでますね⭐︎ キープしたテーブルが成田空港の新滑走路を作る際に出た伐採木で作られていることに感銘⭐︎ いつ作られたのかは分かりませんがいい香りがするのよ⭐︎ 妻からお裾分けしていただいた「ソーセージエッグマフィン」⭐︎ ソーセージパティが思っていたよりスパイシーでたまごとチーズとのバランスが絶妙⭐︎ これランチタイムにも販売して欲しい⭐︎ ハッシュポテトは外はカリッとして、中はザク切りでホクホク⭐︎ 塩みもちょうどいい感じ⭐︎ 食わず嫌いはダメですね⭐︎ この歳にしてマックの新しい顔を知ってしまった笑⭐︎ んじゃ行って来まーす⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ ソーセージマフィンセット @460×2 ソーセージエッグマフィン @390 2名合計 ¥1,310- #大阪家族旅行 #朝マック #ソーセージエッグマフィン #ハッシュポテト