更新日:2026年06月07日
\イオンレイクタウンMORI 1F/食べてわかる美味しい嬉しい大人のハンバーガー
ヴィレッジヴァンガードダイナー@越谷レイクタウン 休日なので少し遠出してレイクタウンにやってきました。 ランチに本格的なハンバーガーのお店へ 1番人気のバーガーにハラペーニョをトッピングしてみました。かなり美味しく、お腹もいっぱいになりました。
【コクーンシティ�】数種のワインと料理が売りのイタリア式食堂
2023/9/26ディナー。地元で珍しく奥さんと(笑)。さいたま市のチェーン サムシングエルのひとつイルキャンティへ。オリジナルドレッシングが有名ですね。今夜は晩ご飯ですので、パスタとピザを頼んでんシェアしてすることに。パスタはシラスとオイルのパスタ、ピザはマリナーラ。結論言うと、美味しかったけどいずれもボリューミーで多過ぎてた汗。2種オーダーするなら4人いります!サラダのボリューミーはよきよき。地元なのに3年ぶり…これから増えるかな?
【浦和駅2分】開放感抜群の店内で40種類以上のワインと名物ロティサリーチキン
ロティサリーチキンが有名なお店。 前菜も満足! 私はハーフを注文しましたが4分の1も可能です。 映えな写真が撮れました。 上手に食べ切れなかったけど満足!
夜遅くでも癒やせる酒場風スープパスタの隠れ家
真夜中のスパゲッティ、気まぐれランチコースをいただきました。 ランチの魚が美味しい!シンプルに見えて、ふっくらさ、塩加減が絶妙でした。 一回盛り放題のサラダは、ドレッシングが美味しい。
新所沢の路地裏でひっそりと、そして堂々と・・・
新所沢西口から徒歩2分の テラス席ワンコOKの居酒屋さん テラスといっても屋根も壁もあるから ほぼ店内 散歩の途中に寄れる気軽さから ちょいちょい利用させていただいています にんじんサラダはこのお店の名物 絶対食べるべき一品です^_^
【所沢】カジュアルに楽しむイタリアン。3H飲放付コース4000円~大小完全個室
飲み放題付きで4,000円とは安い!ランチだけれど、個室でゆったりしていました。元カラオケボックスの居抜きですね。 話したい時とか、使えます。 #個室ありが嬉しい #イタリアン #ピザ #パスタ #飲み放題がお得
創造性豊かな料理と落ち着いた隠れ家ムード
浦和や与野にもあるサムシングのひとつ クワトロにお邪魔しました。店内の様子も以前とは大分変わった様子。隠れ家のような、落ち着いて食べられる空間になっていました。 ランチのローストポークと野菜のスカロッピーネ オーダーしました。料理名からは想像しきれないオリジナルな見た目と味わいがサムシングの魅力なのでしょう。良い意味で予想外なおいしさ、他のメニューもまたチャレンジする楽しみがふえました。
赤い石窯が目をひく洗練された癒しの空間で 本格的ピッツアやパスタを堪能
会議が諸事情で中止…懇親会だけは実施w 2年ぶりの「サルバトーレ」さん。 6,000円の飲み放題コースですがボリュームあります。最後のお肉美味かった〜 雰3旨3薦2=★8
個室完備◆浦和駅3分の隠れ家で本場ナポリピッツァと極上肉料理、世界の美酒を愉しむ
ワインも料理もレベル高かったです。店員さんもオススメやお酒のことを教えてくれるので楽しめました!洞窟みたいな個室でゆっくりできた!
サラダとピザが心ゆくまで楽しめる、気分も変わる食べ放題体験
8月誕生日 日曜日 サラダベースに ピザ食べ放題をチョイス めちゃ良いペースで いろんなピザ 食べれます 味変が楽しい♪ 甘いのはパスw 楽しいシステム ご馳走様でした
ムーディな外観だが格式ばっていないバー。オーナーが披露のマジックも人気
【新所沢におしゃれなBarを発見】 新所沢駅西口から徒歩3分 PARCOので前を左に曲がった右側 店頭の間口は広くなく奥に長い造りなので、外からは店内の様子がわかりにくく、どんなお店なのか気になっていました^ ^ 今年度の仕事納めの夜 冷蔵庫が空っぽだったのでPARCOに買い出しに来たはずなのに、何故かこのお店に吸い込まれましたw 店内は照明を抑えていて良い雰囲気です まだ早い時間だったので先客ゼロ カウンターに案内されて高いスツールによいしょと座ります どんなおしゃれなBarに来たとしても、とりあえずビール おばさんの皮を被ったおっさんだし ここはクラフトの生ビールが飲めます 生で飲めるのは4種類 その中から ・豊潤(M) をオーダー 赤みの強い色にきめ細やかな泡 口当たりスッキリ爽やかで飲みやすいビールです 飲みやすくて気をつけないと秒でいってしまう… カウンターの上に美脚を晒している太ももからスライスされた生ハムと共に ・天使の海老のアヒージョ ・所沢野菜のピクルス ・バケット(ハーフ) アヒージョお熱いのでお気をつけくださいって言われたのに、「熱ー」となるのが私… 可愛い店員さんに心配され しかもスカートに油垂らした… 美しき店長におしぼりを渡され… Barなんて初めてだからもう次から何飲んでいいかわからないw 美しき店長に丸投げ ・ジントニック(BEEFEATER) ・ハイボール(CHIVAS REGAL) ・マティーニ(NOILLY PRAT) 目の前でカクテル作ってもらうなんて面白くてガン見 家でバーテンごっこしようw シェーカーとか欲しくなった 常連さんが後から来られていましたが、皆さんおひとりで来られています お店の方達と良い距離感なのが素敵 またお店側も、ひとりのお客様だけと話すのではなく、自然なフォーメーションで会話を繋いでいるのが凄いです♡ 店長さんの目の配り方、きめ細やかな対応が素晴らしく、いかに快適に時間を過ごすことができるかを考えていらっしゃるのがわかります 所沢にこんなBarがあるとは! お見送りもありがとうございます #おしゃれなBar #1人飲み #雰囲気よろし
石釜で焼き上げる本格ナポリピッツァがいただけるさいたまのピザ屋さん
土曜日の昼時、娘達が美味しいピッツアが食べたいということで、見つけました本格的ピッツェリア!! 2014.8オープン、さいたま市北区・日進駅近くにある『TORITON PIZZA 』では、石窯で焼き上げる本場ナポリの味が楽しめます。 ランチメニューは5種類、サラダ付きでドリンクを加えても¥1,000前後とリーズナブル。 どれもこれも美味い!! 生地はパリっとしていながら適度な水分を含みモッチリ感をキープ、ほのかな塩味が感じられグッド。 トマトソースとチーズは旨味の固まりで、これが口の中で生地と絡まりなんとも言えない幸福感に包まれます。 生地の裏を返せば、焦げ目が均等に入っていて、店主の確かな腕を確認することができます。 いや〜、こんなお店が自宅周辺にあったとは嬉しい限りです。 唯一の難点は駐車場がないことですが、近くにパーキングがあり、しかもめちゃくちゃ安いので問題なし。 素晴らしいピッツェリアに出会え、娘達のリクエストに感謝です。
究極の生牡蠣と未体験の牡蠣料理をリーズナブルに堪能
〈牡蠣を食べるならここですね♡ リゾットも絶品です〉 新所沢駅東口から 徒歩7.8分 ずっと行きたいと思っていたお店です 牡蠣好きにはたまらん♡ 金曜日17:30の予約 席だけ予約でしたが お店に入ってメニューを見てたら 全部食べたくなっちゃって 混乱、、、 当日でもコースを頼めるか 聞いてみるとOKと あー良かった良かった これで出てくるもの 黙々と食せば良いことに プレミアムコース 4500円 飲み放題コース2500円 (コースとの組み合わせなら) ・前菜3種盛り ・生牡蠣2種食べ比べ ・シーザーサラダ ・グリルドオイスター ・カキフライ ・清蒸 ・牡蠣とポルチーニのリゾット ・フルーツとアイス 飲み放題コースは 氷がゴロゴロ入ったケースの中のワインや スパークリングや日本酒をセルフで注ぐスタイル スパークリングのグラス渡されて 自分で注ぐ、、、、 おっとっと 店内狭いし コケそうだし 何回も行ったり来たり 初老には辛いねと 2杯目からはワイングラスにワインを 礼儀作法は知らないことにして 表面張力いっぱいいっぱいまで注ぐ うんこれで2杯分注げたから ちょっとのんびりできる 生牡蠣の食べ比べ 美味しい どっちも捨てがたい 選べない 牡蠣の清蒸(チンジョンと読みます) 熱々の胡麻油をじゃっとかけて ミディアムレアの状態でいただきます これ家でもできそう^_^ どれ食べても美味しかったのですが 1番は牡蠣とポルチーニのリゾット こんなに美味しいリゾットは 生まれて初めてかも!!! ほんの少し残るお米の芯が絶妙 これずっと食べられるって言いながら パクパク お腹がいっぱいになりたくないって 口の中が言ってます LINEの友だち登録で 生牡蠣1pプレゼント
★★★深谷駅からすぐ!イタリアンバル!赤い釜のピザ看板が目印です!★★★
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》イタリアン編 はまぐり掴み放題のイタリアンバルツレと訪問 牛ヒレ肉2480円シーザーサラダ880円、唐揚げ780円 生ハムPIZZA1180円、はまぐりパスタ1270円注文 評価点 ・ジューシ唐揚げにサワークリームディップ〜サイコー ・チーズタップリ生ハムPIZZA〜オイシー ・掴み放題で活きた新鮮はまぐりパスタ〜ウマーベラス ・ピチピチはまぐりをパクリでハイ覚醒(・∀・) 駅近の新鮮な素材拘ったイタリアンバルです〜ヨイショット 店の雰囲気いいので再訪します〜ハニャ #教えたくない隠れ家 #肉好きが通う #鮮度が自慢 #パスタの種類豊富 #ワインの種類が豊富 #県外の人にもオススメ
“美味しさと健康”にこだわり、旬の地元野菜と和をプラスした料理で楽しむイタリアン
ひまわり見たあとに、近くでランチ。 地元野菜を使った、パスタやピザに惹かれて 行きました。ボリュームもあり、コスパ良く美味しかった。
海辺のお店をイメージし、海を感じる店内で非日常的な時間をお過ごしいただけます★
2番目に人気のマルガリータを食べましたが、たっぷりのチーズが入ってて美味しかったです
【志木駅から徒歩2分】個室あり|炭火焼×タパス×パスタが楽しめるお洒落なバル♪
炭火焼きスイートチリチキンプレート 1,210円 志木市で美味そうな店を探していて入店しました。ピザやパスタがメインかなと思いイタリアンを想像してましたがロコモコやチキンプレートなどもありメニューは豊富。クリーミーなオニオンコンソメスープとホットコーヒーもついてくるのでお得。今月でオープン9周年のようです。満足できる店でした。
自家製にこだわる本格イタリアン
新しくオープンしたイタリアン 娘のお友達ご夫婦がお店をオープンということで 娘と一緒に行ってきました オーナーの実家は埼玉で有名なお店だったのですがご両親が今年お店を閉められたそうです オーナーもそこで手伝われていて TVの取材などもあったそうです 自分のお店をということで この地で新しくオープンということで 内装は自分たちで壁紙張りとかされたようです ピザ窯もありピザはもちもちしていてとっても美味しい これはまた食べたいという感じです デザートも僕は美味しかったですね オープンして日が浅いですが近所の方が少しずつ来られているようです 今はまだお子さんが小さいのでお店に来ていますがこの赤ちゃんがとても可愛くお客さんに愛されていました もうすぐ保育所に行くので会えなくなりそうですが みんなに愛されるお店になってほしいですね
一流フレンチ・イタリアンを味わえるカジュアルな酒場
他エリアの宴会・飲み会のグルメ・レストラン情報をチェック!