
600投稿目。節目の投稿はナマステ〜 会社の同僚達と久しぶりに飲み会!霞ヶ関で飲食店多いですが飲み放題を検索探したら、こちらと中華料理屋2件のみヒット。口コミに惹かれ初カレーで飲み会を決行することにし、事前に予約 駅から2分程度で到着。店内はテーブル5席。 入店するとものすごい笑顔の店主がお出迎え 本日は2.5h飲み放題の4,500円のコース ★シーザーサラダ ★ポテトフライ ★チーズ団子 ★イカリング ★ソーセージとアスパラのスパイシー炒め ★野菜天ぷら ★小籠包 ★タンドリーマトン ★タンドリーチキン ↓↓おかわり自由↓↓ ★キーマカレー ★チキンカレー ★ナン ★チーズナン まずキンキンに冷やされたグラスで泡が凍った冷え冷えビールで乾杯!!染みる〜やっぱりビールだなぁ 店員が後からエビスビールだよーってサッポロビールのグラスに注いだエビスビール持ってきたww 軽めの料理が次々運ばれ、中華やら和食やら色々数を稼ぐ感じで提供される。 しばらく飲み食いしてると、タンドリーチキン&マトン!!個人的にはこれが食べたくてコースのランクを上げていた!鉄板で湯気を出しながら提供されたチキンはジューシーに仕上げられ、辛さが後を惹いてビールが進みます。マトンも臭くなく食べやすい! ここまで食べ飲みしながら、いよいよカレー!! 普通、辛め、激辛のどれにするかと聞かれ、普通のレベルがわからず、おかわり自由だからまずは普通を注文。ナンとチーズナンは両方お願いします∩^ω^∩ まずはキーマカレーを一口!、、、スパイスとかはよくわからないですが、美味しい!よかった辛くない。ナンは甘めでカレーをつけると相乗効果でさらに美味しい!! 激辛にも挑戦。辛いけど美味さの方が勝る、ナンに 少しつけて食べると辛さ中和されて食べられます♪ 美味しいナンとカレーが食べ放題に飲み放題もついてコスパが良いお店。食べ盛り30代の私達には大満足のお店でした。この後散々飲み食いして、次の昼食時までみんな腹パンになったのはいうまでもない。。w #埼玉を盛り上げよう #節目 #カレー #食べ放題 #飲み放題 #コスパ #激辛 #ネパール #インド #1人可 #タンドリー #リピート