更新日:2026年06月13日
オーダーメイドで好きなクッキーを作ってくれる、クッキー専門店
オーダーメイドクッキーを作っていただけるお店!店内にはいろいろなクッキーが売られていました!どれも美味しそう♡とても親切な店員さんで、店内の撮影も快くOKしていただけました!また必ず伺います(^^)
子供の誕生日ケーキを注文しました。 生チョコデコレーションは甘さ控えめのクリームが美味ー(^^) この数日前に自衛隊祭りの帰りに徒歩で道を間違えて、たまたま通りかかり、なんだかかわいいケーキ屋さんがある♡と思って入ってみました。 アップルパイと味噌クッキー、醤油クッキーを買って美味しかったので利用しましたが、正解でした( ^ω^ ) 他にもおいしそうなオリジナルのお菓子がたくさんあるので、また行きたいと思います(´∀`) #平成〆ごはんキャンペーン #手土産に最高
2022年6月1日~!! 住宅街の中に可愛らしい #アイシングクッキー 屋さんができたのよ!!! お店の裏に駐車場があるので行く人は路駐しないようにね♪ もしも、お店が休みでも店舗横にある自販機で買えるのよ~♪♪ ★パトカー 550円 ★救急車 550円 ★ショベルカー 550円 ★ろうそく 280円 ★くまさんクッキーセット 500円 明日が息子君のお誕生日でケーキにくっつけるのに買ったよ~♪ 1個1個が結構大きめだから小さいサイズのがあるといいなぁー(*^^*) 他にも可愛らしいクッキーあったよー! ごちそうさまでした!
もちもちパスタと寛げる空間が魅力のイタリアン
素材の旨味をダイレクトに味わう、至福のグリル料理とドルチェ「Comazou grill」 落ち着いた空間で、丁寧に焼き上げられた肉料理と繊細なデザートを愉しめる「Comazou grill」。シェフの確かな技術と、素材へのこだわりが随所に光る魅力的なお料理をご紹介します。 シンプルでありながらも、一皿一皿に込められた丁寧な仕事ぶりが五感を満たしてくれます。 ■ パリッとジューシーに仕上げた「チキングリル ハーブソース」 白い大皿に美しく盛り付けられたメインのチキングリルは、見るからに食欲をそそる佇まいです。 絶妙な焼き加減のチキンと爽快なハーブソース: 主役のチキンは、皮目が黄金色にパリッと香ばしく焼き上げられている一方で、お肉自体は驚くほどしっとりとジューシー。その上には、刻んだフレッシュハーブをふんだんに使った特製ソースがたっぷりとあしらわれています。ハーブの爽やかな香りと程よい酸味が、チキンのジューシーな脂の甘みと見事に調和し、一切れごとに深い満足感を味わえます。 名脇役の付け合わせ: お皿の奥には、オリーブオイルをまとい、ふんわりと焼き上げられた自家製のフォカッチャ。そして手前には、じっくりと火を入れられて外側がカリッと香ばしいポテトが添えられています。どちらもチキンの旨味やハーブソースを絡めていただくのにぴったりな、計算された名コンビです。 ■ 美しい余韻に浸る「特製ドルチェミスト」 ディナーの締めくくりを飾るのは、スクエア型のスタイリッシュな白皿に盛られた上品なデザートの盛り合わせです。 なめらかな口溶けのミルクジェラート: 美しく形作られたジェラートは、非常にきめ細やかでなめらかな舌触り。口に入れた瞬間にミルクの優しいコクと上品な甘みがふわりと広がり、すっきりと溶けていきます。 フレッシュなブドウのカナッペ: 小さな香ばしい生地の上には、みずみずしく輝くカットされたフレッシュなブドウと、爽やかなミント、そして粉糖がふわりとあしらわれています。ブドウのジューシーな甘酸っぱさとミントの清涼感が、コースの締めくくりにふさわしい爽やかな余韻を残してくれます。 お肉の力強い美味しさを引き出すグリル技術から、繊細なデザートに至るまで、終始そのクオリティの高さに魅了されるひとときでした。 大切な人との食事や、自分への少し贅沢なご褒美にぜひ訪れたい名店です。ごちそうさまでした。 #Comazougrill #コマゾウグリル #グリル料理 #チキングリル #ハーブソース #フォカッチャ #大人のディナー #隠れ家レストラン #絶品ドルチェ #ジェラート #Rettyグルメ
種類豊富なフレーバーを取り揃えた、全国チェーンのアイスクリームショップ
伊勢崎にあるスマークのフードコートでおやつタイム!! アイスをどれにしようか迷っていると、ショーケースになんとハロウィン限定のサンデー2種類が! パンプキンサンデーとチョコクランチサンデー?ちょっと名前がうろ覚えですが… 私と母的にはチョコの方が好きなのでチョコクランチサンデーにしました~(ノ´∀`*) 私は期間限定のパンプキンプリンアイスとストロベリーチーズケーキのダブルに、母も期間限定ヘーゼルナッツのチョコアイスとストロベリーチーズケーキにしました♪ パンプキンプリンの方はパンプキンの味が濃くてカボチャ感が強くて美味しかったです!!ストロベリーチーズケーキはチーズの風味が少し足りなかったけど、まぁまぁな感じです。 ヘーゼルナッツのチョコアイスはすっごくチョコの濃厚な感じがあって一番美味しかったです!! サンデーもチョコブラウニーやチョコクリーム、薩摩芋のクッキーが付いていてボリューミーで見た目もサイコーでした♪
♡2021.12/29♡ 【ムッシュと懐かしい群馬に2年ぶり 4646っとNo.6】 #群馬県前橋市 #前橋市_スイーツCollection ✨次回群馬行ったら再訪mission店✨ #スイーツマダム #お菓子の家ソフィエグレイス ✨音羽倶楽部✨でお部屋のスイーツ これ❤️美味し〜い❤️ だから買いに行こうと✌️ と…思って、伊勢崎向かう前に (笑)『大胡駅〜懐かしいから行きたい♡』ってムッシュ その後向かったんだけど…お休み_| ̄|○ #ヘーゼルナッツクッキー ❤️バターの香りがして美味しい❤️ 伊勢崎友人にお土産追加と思っていたのに(;´д`)トホホ… まっ、店舗分かったからまた行かなくっちゃ╰(*´︶`*)╯♡ #スイーツ 大胡駅から、赤城山に向かう住宅街➕畑の中のお店 ❤️赤城山も素敵に見えるお店❤️でした
伊香保お土産に人気の伊香保プリン他、常時10種類以上そろえるプリン専門店です。
伊香保プリンをいただきました。 渋川スカイランドパーク近くのプリン専門店でおやつタイム! 昔ながらの固めの食感にさっぱりした味わいで美味しかったです! 濃厚や柔らか食感など、味も含めバリエーションが豊富でした! 2026.4.2
種類豊富なラスクが揃い、お土産選びが楽しい高崎駅ナカのお菓子屋さん
みんな大好きハラダのラスク!(≧∇≦) 職場の方からのいただきもの☆ 80年代を思わせるファンシーなフォントで書かれた「あけおめ〜」、 そして裏を返せば「おとし玉」。 この絶妙なセンスがたまらない。 定番のラスクはぐんまちゃんの特別パッケージ! ぐんまちゃん好きの私は狂喜。 ワインに合うラスクと書かれた大人向けの味も入ってました。 全部おいしー)^o^(
石原町にある韮川駅からタクシーで行ける距離のスイーツのお店
ダイエット完了してムショーに食べたくなりましてw 限定「SHIRO」、モカシュー、クッキーシュー、パイシュー買いました^ ^ SHIRO食べました。 モチ生地です^ ^ やや塩気がある感じ。 フロマージュクリームでした。 サンクスのもウマいと思ってましたがやっぱり専門店の味には敵いませんw
群馬 クッキーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのクッキーのグルメ・レストラン情報をチェック!