更新日:2026年06月01日
日本初のブラジル料理店!
友人家族と伺いました。近辺のお店を調べて、ランチでこちらに入りました!ピカーニャ、フェイジョアーダ、コシーニャデフランゴ、その他注文しました。 お勧めはピカーニャですが、どれも味に特徴があって、写真より量もあり美味しかったです! また来たいです。
日本人にも合う本格タイ料理と、体が温まるスパイシーメニュー
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に座り、口頭で注文するシステムでしたოර⌄රო オーダーは「トムヤム麺」辛さが選べるので「オリジナル」にしました♫ クセになる辛さで、スープが止まらなくなりました♫ 麺も食感が良く、美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #今年320件目の投稿 #今年群馬202件目の投稿
美味しいインドカレーと焼きたてのナンが味わえる、インド料理店
ランチで訪問した『Taz Mahal』。 三種のカレーとご飯、ナン、サラダ、デザート、ドリンクがついて1,050円。 辛さを選べて、中辛にしたけど、もともと甘い味付けなのか、そんなに辛さを感じずに完食。 豆カレーが美味しかった♥
一人でも気軽に入れる、本格的なおいしいタイ料理を食べられるお店
行きつけのラーメン屋に行こうとしたらやってない!他のラーメン屋も明かりがついていないの?館林の夜も夕食難民発生。街をふらついていると見つけたタイ料理店キンジューヤンタイに入店。あれここだったけ?移転したようね。で、注文は、鶏だしの米粉をつかったラーメンとビーフンの揚げ物。では実食!う~んシンプルな鶏の出汁が美味しい!変に凝った日本とは一線を画する味。米粉の麺も美味しい!ビーフンの味のタレが蜂蜜をつかった甘いタレは面白いね。ご馳走さまでした!
太田にこんな本格派の美味しいお店があったとは!(≧∇≦) 南インド・バンガロール出身の店主が作るスパイス料理店。奥さんは日本の方。 ご夫婦でお店に立たれています。 ランチは日替わりで1種類のみ。 店主のその日の気分でメニューが決まります。 開店前にインスタにランチの内容がアップれるので要チェック♪ 初めて訪れたこの日は、海老のビリヤニ!(≧∇≦)☆ 水曜日は基本的にビリヤニの日みたいです。 プラス料金450円でドーサをつけられます。 ビリヤニは4つのサイズから選びます。 今回はドーサをつけたので、 ビリヤニは1番小さいSSサイズにしました。 みるからに美味しそう! 適当に混ぜ混ぜして、 ドーサに包んでディップしたり、ビリヤニにかけて食べたり(*^^*) この美味しく楽しいひととき☆ 味わいがとっても自然で優しい。 なんというか、身体が元気になる味。 この日のドーサはココナツが入っているとのことでほんのりと甘さも感じます。 そしてラッシーの美味さよ!濃厚でウマー!(≧∇≦) 基本はランチ営業のみで、完売しなかった時だけ夜も営業されるようです。 あまりにもこのお店が気に入って、 1週間後にまた行ってしまうのであった... (その時のレビューはまた後ほど...☆)
高崎駅にNEWOPEN!本場のベトナム料理が楽しめるお店
群馬 アジア・エスニック 子連れOKのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの子連れOKのグルメ・レストラン情報をチェック!