更新日:2025年12月24日
雰囲気たっぷり、立ち飲みスタイルの人気イタリアンバル
イタリアンバル 一人の場合はカウンターで立飲み イタリアン料理とイタリアンビール イタリアンワイン イタリアンスパーリングワインが 美味しいお店です。 イタリアンビールを飲むと 北海道胆振東部地震にチャリティ募金 されるらしく 先ずは チャリティビールで一杯 イワシのマリネをアテに イタリアンレモンフレーバーのジンで ジントニックを アテイタリアン料理の盛合せで乾杯‼️ ドルチェは系列店でジェラード 〆はエスプレッソ‼️ 実は 2018年度エスプレッソ日本大会で 日本一になったお店です。 美味しくいただきました。
【すすきの駅から徒歩1分】気軽に行ける札幌イタリアンのお店
イタリアンのお店をRettyで探してました。 なかなか手頃な店が見つかりました。 すすきののライラック通りを入ったところのお店です。 生ハムのサラダ カチョカバロのステーキ エビクリームのパスタパッパルデッレ 幅が3cmくらいはあるのではないでしょうか、幅広の麺でした。食べ応えがあって美味しかった。
デートにお勧め、男性も満足できるお肉メインの料理も豊富なイタリアン店
お手頃な値段でイタリアンを楽しめる可愛いお店でした〜♪ チーズフォンデュ!美味しかった! ピザ写真ぶれてますが、蟹クリームのピザ ピザは薄い生地かもちもち生地かを選べるみたいです(^^) 飲み放題のメニューも種類豊富で、オリジナルカクテルも色々あって楽しめます♪ 席は薄いカーテンで仕切られる感じで、女子会やカップルにおすすめです☆ お手頃なお値段ということもあり、お客さん層はけっこう若めでした!
◆トマトとニンニクのスパゲティ大盛【1,210円】 ◆ぷりぷり海老たっぷりのピッツァジェノベーゼ【1,408円】 ◆北海道小麦のフォカッチャ【220円】 イタリア料理店のスパゲティって皿ばっかりデカくって量は大したことない……なんて先入観あったんですけど、ココは意外とボリュームあったかも(;^ω^) ピザも結構デカかったし、全部食べきりましたが結構腹キツクなりました(^-^) 〆はフォカッチャでスパゲティのソースをキレイにたいらげて満足です。サスガはクッチーナ系列、ボリューム侮れないっす♪
帯広のグルメ地方紙に載っていたお店、 イタリアン×京料理がコンセプトのお店だとか お任せシェアコース2500円 【前菜 】十勝豆腐の紅白漬け 自家製燻製ミスト 【サラダ】揚げ湯葉とチーズのシーザーサラダ 【パスタ】ツブと長ネギのスパゲッティ わさび風味 【メイン】豚ロース炙り焼き? 蟹クリームコロッケ 【デザート】カタラーナ チョコレートボネ キャラメルアイス お腹いっぱい コスパ良すぎでした。
デートにオススメの本格海鮮イタリアンバル。アクアパッツァが美味しい
若いお兄さんがやってるところ。 なかなか話も楽しく、軽くワイン飲んで楽しめるところ。 帯広駅周辺で手頃なお肉と赤ワインが飲めて、なかなか良い。 長屋の中なので、大人数は厳しいけどいいお店。
新札幌駅横、ホクノービル地下にあるイタリアンバル。オーナーが牧場の人とのことでチーズ料理も豊富。前菜は500-1000円くらいで品数も豊富。野菜料理も美味しく、パスタもいいね。ボトルワインも手頃な値段で品揃えもいいです。メインのチキンステーキに付いていた玉ねぎのソースや、サラダのドレッシングが美味しかった〜
余市・積丹の旅に向けて前入り。現地で待ち合わせて伺ったのはナチュラルワインが飲めると気になっていた食堂ブランコさん。Googleマップのお料理の写真を見て絶対美味しいと確信していたけれど期待を裏切らない味でした。量の調整もしてくださったり、美味しいお店情報を教えてくださったり、とっても優しいご店主で良き時間を過ごせました。 ここのフムス、異常に美味しくてほぼ独り占めして食べてしまった笑
パスタ・ピザ・クラフトビール・ワインなどを楽しめるキッチン&バル
クラフトビールがタップで飲める。前菜5品にタップ含めて2杯飲めるチョイ飲みセット1550円はおトクw
イタリアビオワインのワインバー SNSの投稿でたまたま見かけて気になって訪れたお店です。 ビルの地下に入って場所を見て初めて「あーあそこの後に入ったのか!」と気付きました。 長いカウンターとオシャレな照明が印象的な店内には、若い店主が1人。 独特な雰囲気がある店内で一人でふらっと立ち寄るにも良さげなお店でした。 この日は、一軒目でしっかり食事をしていたのでワインとつまみで一品だけでしたが、食事系も色々あるので、違うタイミングでまた来てみたいです。
【札幌駅北口徒歩3分】どんなシーンにもマッチするイタリア料理店
どのお料理も美味しくて感動! 飲み放題があるのも嬉しいポイントでした。 久しぶりに会う友達との場に使いましたが、雰囲気もよく店員さんも親切で、また行きたいです。
【札幌駅西口/徒歩1分】【完全個室×夜景】忘新年会、豪華4大特典付き!
コスパ抜群!雰囲気◎!飲み放題もむちゃくちゃ安い!会食での利用でしたが、完全個室で、会社宴会や女子会やデートなどにも使いやすそう。ドリンク提供も早く、お店の女性の方達の接客も非常に良かったです。コスパ良いので若い方達のお客様が多そうですが、意外とここまで完全個室も札幌駅前には少ないので貴重なお店です。
本格イタリアンとベルギービールが楽しめる、温かい雰囲気の隠れ家的レストラン
札幌でベルギービールが飲める店で検索 イタリアンだけどまぁいいかと思って行ったら大正解! 料理は美味しいし、マスターと奥様の接客も最高。 しかもマスターは遠い昔、ボクが懇意にしているベルギービールバーに勤めていたことが発覚! 話が弾んでしまったよ。
足を運ぶたび新しい味に出会える、何を食べても満足のおしゃれバル
さばサンドうまい♪ インターバル短めで再訪。 今回はちょっと前に予約して一番良さげな窓際席で3人で。この時期だと窓際席の足元はスポットヒーターがあってもかなり寒かった。 前回とほぼ同じ内容で ラザニア、さばサンド、ハムカツ、いかのペペロンチーノはリピして ホタルイカのアヒージョ、ハルマキは今回初だけどこれもうまい! お通しはキッシュでした~ 今回はワインをボトルで1本だけどフランスワインメインで揃ってるイメージでした。 今度はメニューが入れ替わる頃また行きたいな #予約必須 #何を食べても美味しい
気軽にワインも楽しめるカウンター中心のイタリアンカフェ
❄️⛄️札幌〜凍れる街歩き⛄️❄️ ❄︎2025.12/9❄︎ #BARRA_ITALIANA_Le_Varo_モユク店 ·͜·ᰔᩚ北海道 すすきの·͜·ᰔᩚ ☪️イタリアンバル☪️ 赤れんが庁舎を見学4646っとw 日没後missionとディナーグビグビ(*•̀ᴗ•́*) 予定有るけど、流石にトコトコ(((((*´・ω・)疲れた (*^-^*)ゞテヘヘ大人マダム'sですから クールダウンは ♫イタリアンバル♫に向かいました ⭐︎シェアしつつ、ヒトヤスミʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ⭐︎ #ハモンセラーノの生ハムサラダ #牡蠣の燻製マリネ #昆布締め真鯛のカルパッチョ #PERONIとおつまみ2種 #北海道ワイン3種飲み比べ #お手軽3種ワイン飲み比べ イタリアンな雰囲気の店内で、昼飲み的 次のmission迄 ❤︎イタリアン気分に浸りながら Buono!Buono!の時間を過ごしたよ‼️ はーい (・ω・)ノ*。.・°* ⛄️雪の札幌の素敵イルミネーション Sapporo White Illumination⛄️ 夜になり少し寒くなったけど、比較的過ごしやすく、でも道は凍結…スッテン(:3_ヽ)_しない様に 慎重にトコトコ(((((*´・ω・)ソローリ、ソローリと ✨テレビ塔の周りでイルミネーション観賞✨ 正にChristmasらしい ⛄️Sapporo Night⛄️を楽しんできました♬ 今日は クリスマスイブ ❤︎Happy☻໌*✰☻ັChristmas☆+。:.゚❤︎
【大通駅 徒歩2分】北海道食材×豪快肉料理とワインを楽しむカジュアルイタリアン
メレンゲがのったカルボナーラは新食感で卵の美味しさとチーズが最高でした! エビのクリームパスタは香りがエビまみれで幸せな一品でした! パテドカンパーニュや最初にでるチーズの焼いたものもこだわりの味がします! 落ち着いた雰囲気でワインもたくさんありました!
特別な夜にぴったりの、落ち着いて楽しめるワインと料理のお店
会食の後に、数年ぶりにお邪魔しました。相変わらずいい雰囲気で、ワインもアテも楽しめました。少人数でしっとり飲むにはとてもいいお店です。
【帯広駅から徒歩6分】こだわりのピザとワインのお店
妻と2人でマンマピッツァカフェへ。 ピッツァもパスタも旨いと評判のお店。 価格設定もそこそこでボリューム良し! ワインもお手頃価格だったのでボトルで頂きました。飲みやすくて美味しい。何よりも料理に合いますね〜。 評判通り美味しい大衆ビストロという感じで、特に店の名前通りピッツァがカリカリで美味! しかもテイクアウトできるんですねー!飲んだ帰りに子ども達へお土産なんていいかもしれませんね!
多彩な味をシェアして楽しめる、素材が活きたもちもちピザ
5月に孫の初誕生祝いで #帯広 へ行った時に、息子が #テイクアウト してきた #カチバル さんの #ピザ お嫁チャンのお父様イチオシのお店ですd(≧▽≦*) ・長芋&ベーコン ・バジルソースのジェノベーゼ ・クワトロフォルマッジ ・マルゲリータビアンコ ・チチニエリ(シラス) ・トカチマッシュ テイクアウトは、それぞれ箱代が108円かかります… 6種類を大人6人で分けたので、ちょうど1枚分食べました!(^▽^;) 普段、私はあまりピザは好まないんだけど、これは全部美味しかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お腹いっぱい! 次は、ぜひお店の方で食べたいです♡ < #2792 >
羅臼町でひときわお洒落で目立つゲストハウスの一階にあるカフェ。地元の食材を使ったお料理も美味しかったです。 #知床のカフェ #海辺のカフェ
北海道 イタリアンバルのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのイタリアンバルのグルメ・レストラン情報をチェック!