更新日:2021年06月14日
天井が高く居心地の良い空間で、おしゃれにお酒を楽しめる
散々餃子と生ビール飲んだのに、つい部屋に帰る前にフラフラと。 24時間営業とありますが、朝はホテルの朝食会場です。(翌朝食べました。手作りイチゴソースが美味しい。ヨーグルトにたっぷりかけちゃいました。朝ごはんも地産地消意識で地元のお米とかヨーグルトも地元のメーカーさん) 一人なのにフライドポテト頼んだら山盛りポテトが来ちゃって、おつまみがそれ以外頼めず。 ビールはおすすめされていた Columbus 1492 Pale Ale Erdinger Weiss bier / Hefe-Weizen をパイントで。 どちらもめーーーっちゃ美味しかったです。今回、お仕事の下見でいろいろ周ったのですが、自分が泊まるホテルの1Fがこんなとこだと際限なく飲んじゃいそうで怖い。 #クラフトビール
10月♪友達とランチ♪ 友達がうちの娘の為に 子供が喜びそうなご飯屋さんを探してくれました(*^^*) キッズルームが見える席に案内されました♪ トイレも店内にあるので助かります♪♪♪ 10/1~11/30まで『韓国フェア』 約100種類以上の料理がビュッフェが楽しめます*。・+(人*´∀`)+・。* 目の前で作ってる所も見れて すごく楽しかったです♪♪♪♪♪ ★平日、昼(1000円) ★キッズ 3歳~小学生未満(400円)