
ようやく300投稿! ということでGOEにやってきました。 予約はしてないので早めの17時に来店しましたが先客が2人いました。 太刀魚とからす大根のビネガーマリネ(700円)・海老のクリームリゾット(1500円)・猪のソーセージ(1200円) とワインをニュージーランドの白とスペインの赤にしました。 どれも美味しかったですが海老のクリームリゾットが特に良かったです。 メニュー見ると毎回どれも気になってなかなか決められないですがどれも美味しいのでハズレ無しです。 #300投稿目 #いつ来ても美味しい #猪が食べられる