
気になっていたお店に食べに行っちゃいましたოර⌄රო 店内入ると、空いている半個室に案内され、スマホでQRコードを読み込み注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「お通し+極上板カルビ鍋+自家製ニシン山椒漬け」になりますოර⌄රო お通しは、いろいろな種類があり、チョットしたアテになる感じでした⁙ὸ‿ό⁙ ニシンの山椒漬けは、アルコールのお供にサイコーの逸品でした⁙ὸ‿ό⁙ カルビ鍋は、先に桜肉をしゃぶしゃぶし、最後に野菜を入れて旨みを堪能しましたოර⌄රო 会計は、テーブルチェックで、雰囲気も良く、良い時間を過ごせましたოර⌄රო #今年45件目の投稿 #今年福島35件目の投稿 #福島トータル458件目の投稿