
テイクアウト出来るメニューを提供する飲食店さんも増えてきてます@会津若松 お得なお持ち帰りセット¥2,000@やきとり大吉会津若松店 僕は焼き鳥が大好きでほぼマニアというレベルなのですが、昔から焼き鳥チェーンの大吉が大好きです。 チェーンなのに何故好きかというと、大吉はお店によって美味い大吉とそうでない大吉があるのが面白いのです。 グランドメニューは当然ありますが、それ以外のものに関して店主の個性が遺憾なく発揮されます。そして焼きの技量も様々で、大吉の中の美味い大吉を見つけるのが楽しいのです。 さて、その大吉の会津若松店さん。 凄く美味しいのです! 長年焼き鳥を食べ歩いてる僕が言うので間違いないです。実店舗では、こころ(ハツ)、ネック、レバー、皮タレの無限ループ❣️あと、会津若松店オリジナルの串が絶妙です。お通しのサラダのドレッシングも美味しい。 これをタコハイで流し込みます。 一日中一生懸命働いたご褒美に、好きな焼き鳥を選んで、ファーストオーダーでスタコ(タコハイのスッピン)を2杯注文するのが通ってもんです。 写真は『お得なお持ち帰りセット』です 普段¥2,370→¥2,000(税込)お得です。 その他の定番メニューもオール1割引き。 昼のお持ち帰り:10時〜12 時(前日迄受付) 夜のお持ち帰り:17 時〜19 時(当日の15 時迄受付) やきとり大吉 会津若松店 会津若松市山鹿町6-67 TEL:0242-29-8686 #テイクアウト会津 #テイクアウト #やきとり #やきとり大吉会津若松店 #会津をテイクアウトしよう #福島県会津若松市 @ やきとり大吉会津若松店