
先週日曜の富良野ツーリングのランチです。 ホントはカレー屋さんへ行く予定だったのですが運動会で臨時休業(泣)急きょこちらへ移動です。 フラノ・マルシェからすぐの場所にあります。 富良野グルメのオムカレーが一番人気になっているようですがホントのおすすめは富良野産豚肉の炎のスペアリブ1680円です。ライスは別で280円、おかわり放題だと380円です。 8人はスペアリブ&ライス、あとのふたりはガーリックライスに魅せられてチキンステーキとの組合せで注文です。 昨日は全くスペアリブが出なかったそうで店主もホクホクしてました(^^) スペアリブは30分位かかってしまうようで大量注文にてんやわんやでしたがファイアータイムはお声がかかりシャッターチャンス♪しっかり写真におさめました(^^) 順に出来上がり、骨付きの肉塊は圧巻で食べごたえあります。カリカリにんにくの塩コショー味でめちゃうまです! 見た目も凄くてボリュームもあり1680円はかなりお得感があります。 富良野といえばオムカレーってことですが機会があれば是非食べて欲しい一品です。 #炎のスペアリブ #駐車場あり #ライス別 #ツーリング飯