
大沼公園近くにあるステーキの名店です。
地元のブランド牛「はこだて大沼牛」を堪能できるお店。
このログハウスはオーナーの手作りというところがすごい。
赤身が食べたい気分だったので、
「ランチャーのセット」を頼んでます。
ランチャーは、牛のモモ(内モモ周辺)の部位とのこと。
脂身が少なく、濃厚な赤身の旨味を味わえるのが特徴。
好みがあると思いますが、脂っぽさが少ないからめちゃくちゃおいしい❣️
お値段も、リブロースやサーロインより安いからうれしいを
お肉も美味しかったですけれど、付け合わせの野菜や牛乳もナイスでした。