深夜まで楽しめる、柔らかステーキと多彩なソースが自慢のアメリカンスタイル店
ステーキ88の辻町本店です。昼もステーキ食べたこともあり、牛肉100%ハンバーグ目玉焼きオンを頼みむした。本店なだけあり、沖縄料理などありメニュー含め店内の雰囲気、音楽もアメリカ文化✖︎沖縄のチャンプルな雰囲気です。ちなみにてわすが、余計な事かもですが、昔はご飯おかわり自由だった気がします。観光客地元客もチャンプルでした。観光客はあまり好きではない私ですが、観光客の皆様是非是非お越しください!
牧場が営む焼肉屋さん。お肉の甘みがすごい。柔らかくめっちゃ美味しい
石垣島で有名な焼肉屋に来れました。2週間前に予約しておいて良かった。店内6時から満席でした。地元の人も多いです。石垣牛と本当のアグー豚が食べられるのが売りのよう。おススメは盛り合わせ、タン、カルビ、ロースなど食べたい部位が入ってます。 あと、ローストユッケ、ハンバーグは美味くて二つ食べてしまいました。店舗は2つあるので、石垣島行くなら事前に予約した方がよいです。
石垣牛を贅沢に楽しめる落ち着いたハンバーグ&バーガー店
カヤックツアーに参加した後、インストラクターさんに石垣牛の美味しいお店を伺った所、こちらのお店を紹介されました。 ある程度格式もあり、予算がないと訪れられない場所ですが、旅のラストランチに石垣牛ハンバーグを。 当初はステーキで考えておりましたが、石垣牛のステーキ専門店は少なく、寧ろ焼肉の方がウケているようで焼肉店が多いことにこちらに来てから気付きました。次はそちらもチャレンジしてみよう。 開店直後ということもあり、先客は一名のみでしたが、その後おひとり様のお客様がちょこちょこと。1人でも十分落ち着いて食事を楽しめます。 ハンバーガーもありましたが、初志貫徹でハンバーグステーキ ¥2,620をオーダー。 ステーキは事前予約制のようで、時価ですが¥10,000オーバーだそうです。 オーダーしてからオーナーさんが丁寧に焼き上げるようでした。しばらく待ってオーダー品がくるとサイドにポテトと沖縄らしいゴーヤが。 ハンバーグにはペッパーバターが乗っており、お肉にもしっかり味が付いています。 実はゴーヤは苦手なのですが、本場のゴーヤは美味しいとのことなのでチャレンジしてみました。 苦味は少なめでなんとか食べれました。 ハンバーガーもあるお店なので、ケチャップやマスタードも常設してあり、そちらを使うのも手かもしれません。 ハンバーグは石垣牛が詰まった上質なものでした。 後からメニューにソースがあったことに気付きましたが、滞在中は肉の旨みを味わうのがこの店のテイストなのだと思いそのままで。もちろん美味しかったですが、私はソースがあった方がより相乗効果で美味しく召し上がれたかなと思います。高級店はソースも別料金でした! 途中でサービスでガーリックアンチョビ?の提供がありました。お店の商品の宣伝のようです。 これをハンバーグやライスに加えて食べたらスパイシーさが増して美味しかったです。ガーリックライスあれば食べたかったです。 いずれにしても満足度高いです。 ハンバーガーも美味しそうでした。 石垣牛をしっかり食べたい人向きです。 ちなみに通常はクレジットカード使用可のようですが、この日は機器不良で使用不可でした。 石垣・竹富の旅で思いましたが、まだまだ現金主義かなと思います。特に竹富島のようにATMがない場所ではどうにもならないので、お財布にゆとりを持って行動した方が安心です(もちろん石垣島のお土産さんはキャッシュレスも色々対応している所もありました。) #石垣島 #石垣牛 #ハンバーグ #ステーキ #ハンバーガー
コスパ抜群の食べ放題付きステーキ、深夜まで満足なお肉体験
松山の深夜飯といったら88ステーキ。 ジュニアは初めて。 1番お安い赤みのステーキでじゅうぶん美味しい。 スープ2種とご飯は食べ放題。 スープめっちゃ美味しかった!
地元銘産の稀少なブランド牛「石垣牛」の焼肉屋!!【JA石垣牛取扱認定店】
石垣牛を食べたくて予約して伺いました、 石垣牛を食べれるお店は沢山ありましたが、 このお店を選んだ理由は他の媒体ですが、 口コミに対しての店主の返答が素晴らしく感銘を受け、 このお店はお客さんを大切にしているはずと思い予約しました、 コース料理(MARUプレミアムセレクト)を予約しておりましたが、 サービスでタンと忘れましたがあと一品ついてきました、 タン、特上カルビ、トモサンカク、ザブトン、カイノミと堪能しました、 味、お店の雰囲気共にとてもよかったです、 石垣島に行ったらまた必ず行きたいお店になりました、 スタッフを呼び出す音が牛の鳴き声だったのも面白かったです、 ご馳走様でした!(^^)! #石垣牛
フライト前にも気軽に楽しめる、沖縄らしい肉厚ステーキ体験
#フライト前にサクッと フライト前にステーキハウス88那覇空港店さんにお邪魔しました⭐︎ 88特製赤肉ステーキ200gをいただきます♪ 塩コショウだけでも美味しいのですが、 テーブルに備え付けのオリジナルステーキソースや、 イタリアンステーキソース、シークワーサーステーキソースなどをつけても美味♪ 沖縄の人が飲み会の締めにステーキというのに納得しました(笑)。 #お肉の質が高い #良質なお肉 #アメリカンスタイルなお店
お客様より多くのご要望をいただき、ついに、ステーキハウス88北谷店がOPEN!
【沖縄アメリカンビレッジで本気の肉補給(゚∀゚)】 テンダーロイン200g 特選赤肉(カイノミ)200g 1955年創業。 もはや“沖縄ステーキ文化”を語る上で外せない老舗チェーン。 アメリカンビレッジ内という最強ロケーション。 青い空、異国感ある街並み、そしてこの1960年代アメリカンレトロな店内。入った瞬間からテンション上がります。 しかもサラダ・ライス・スープはビュッフェ。 遠慮は不要。 ◆テンダーロイン(ヒレ) 肉厚ドン。 ナイフを入れた瞬間の柔らかさ。クセなし。雑味なし。 上品で淡白、それでいてしっかり旨い。 「あ、これ良い肉だ」と一口で分かる安心感。 ◆特選赤肉(カイノミ) 対してこちらは完全に“攻め”。 繊維感しっかり、噛むほどに肉汁と旨みが押し寄せる。 「肉、食ってるなーー!!」って叫びたくなるやつ。 赤身派は絶対こっち。 そして卓上ソースの破壊力。 中でも“イタリアンガーリックステーキソース”が異次元。 醤油ベースにトマトの酸味、奥行きある旨み、にんにくのパンチ。 関東ではなかなか出会えない個性派。 これだけで白飯一杯いけるレベル。 沖縄の空気を感じながら ガツンと肉を喰らうこの幸福感。 観光地価格かと思いきや、満足度は完全にそれ以上。 沖縄に来たら一度は体験すべき“王道ステーキランチ”です #イケピー新聞 #沖縄 #北谷 #アメリカンビレッジ #ステーキハウス #ステーキランチ
鉄板パフォーマンスが楽しめる観光向き鉄板焼き店
国際通りにある鉄板焼き屋さんです! 少し照れながらもパフォーマンスをしてくれる店員さん。 美味しいお肉たち 雰囲気良いと思います。 一つだけ残念だったのは、伺った際に相席のお客さんがちょっと特殊な方で店員さん困っていて雰囲気がよくなかったなと…。 シンプルに相席が合わなかった…。 お店自体は満足でした。
女性スタッフのみの上質ステーキと丁寧なサービス
一度行きたかったお店にようやく! スタッフの方は全員女性できめ細やかなサービスでとても気持ちよく美味しくいただきました( ◠‿◠ ) お肉は抜群の焼き加減でジューシーであり〆のガーリックライスはお代わりしたいくらいでした。また行きたいなぁ
和牛とあぐー豚を古民家で堪能できる癒しの焼肉店
名護にある有名人が行く焼肉店 #おばぁの家 琉球古民家で店名のとおり、おばぁちゃんの家に帰ってきた感じで落ち着きます お店入ると有名人のサインがたくさん 大谷翔平や水谷豊、赤西仁、山田孝之、宮沢りえなどスポーツ選手や芸能人の色紙いっぱい。 あぐー豚、黒毛和牛牝牛が楽しめます。 お得なセットたくさん! 今回はなかなかあぐー豚の焼肉をすることがないので、あぐー豚全種類入った ●あぐー豚スペシャルセット/11880 2人前です。 部位は肩ロース、ほほ肉、おっぱい、ハラミ、ソーセージ、キムチ、ライス、スープ、野菜盛り合わせ、焼き物盛り合わせと結構ボリューミーでした。 どの肉も甘味があり美味しく、牛に比べしつこくない。脂はありますが、柔らかさ旨味でほどよい感じ。ほほ肉、おっぱい、ソーセージ美味しかった! ●極み/3280 ●上タン/2580 ●上ハラミ/2580 黒毛和牛からはこの3品! 極みはサーロインです!脂身はありますが、柔らかくて美味い! 上タン厚切りだけど、固くなく肉の旨味を楽しめました! 箸休めで ●島らっきょう/680 やはり沖縄きたら食べんとね 冷麺も行きたかったけど、結構ボリューミーで腹パンになりました。 予約必須の人気店です。 行く際は早めに予約をオススメします。 【★★★】
石垣牛と丁寧な接客が光る焼肉コース
8月沖縄旅行! めちゃめちゃおいしい焼肉!! 旅行中毎日肉ばっか食べてましたが、ここが一番美味しかった^ ^ 頼みすぎて最後お腹いっぱいになっちゃったけど、最高の肉! 店員さんにおススメ聞きながら注文したらカルビ多めになりました。 サーロインの焼すき ロインズカルビ カルビ 切り落としカルビ←これだったかうる覚え あぐー豚~サムギョプサル風~ ユッケジャンスープ 若鶏の塩焼き ウィンナー その他 一番はやっぱサーロインの焼きすき!! 店員さんが焼いてくれて、薄いサーロインを網をささっとなでるよーにしてレア感たっぷりの肉を卵につけてご飯に乗せていただきまーす。 とろけるーうまぁぁ^ ^ってほんとこれ一番好きでした! 見ればわかるうまそーなやつでした。 おかわりーーってなりそーになったけど他にも頼んでたので我慢。 昔銀座の焼肉屋で食べたざぶとんの炙りもこんな食べ方したなーと思い出しました。 ロインズカルビはサシがきれーにはいってて見た目もレアで焼いてもおいしかった。写真撮り忘れました。 あぐー豚サムギョプサル風は店員さんが間違えて持ってきて美味しそーだったのでもらいました笑笑ある芸人のネタみたいだなーって思ってそれにまんまとハマった自分でした。あぐー豚は脂甘くておいしいから基本そーなのかなと感じました。 おいしくて食べ過ぎてしまい、沖縄でどんどん肥えました。 そして写真は何回撮ってもピント合わず暗かったからかな 沖縄行ったらまたここも行きたいです! 離島の方が好きだけど食は色々選べるし本島の方がおいしーなーって思いました。 #沖縄 #大人デート #肉食女子 #肉質最高
沖縄和牛とアグー豚を気軽に楽しめる焼肉店
☻お手軽に美味しい和牛とアグー豚が食べられる☻ 沖縄美瑛橋駅近くの焼肉屋。 お手頃な値段で美味しいお肉が頂けます♪ そこまでお腹が空いてなかったので少ない品数しか頼めず、 ❃アグー豚の骨付きカルビ? ❃タン塩 ❃ハラミ あたりを頼みました。 オリオンビールで乾杯!プハー! お通しのモツ煮?牛すじ煮みたいのがめちゃ美味! アグー豚は期待してたのですが上手く焼けず焦げた(つд;) 焼き方教えて貰えばよかった。。 あとで他の人の投稿見て、薄いアグー豚にすれば良かったと後悔。 他の和牛もサシが綺麗で安くて確かにエクセレント付くよなという投稿ばかり笑 メニューのチョイスミスとお姉さまの接客がギリな塩対応だったので星2つです_(:3 」∠)_あらー #アグー豚 #沖縄飯 #有名人の写真いっぱい
柔らかステーキとサービスドリンクがうれしい店
ステーキが食べたくて急遽入りました。 写真は テンダーロイン 200g です。 ミディアムレアでいただきました。 ニンニク、醤油、塩コショウ、A1ソース などをつけて頂きます! お腹も空いてたので250でもいけたかも。 私は多少冷めてもおいしいと感じました。 サッパリ、柔らかなのでぺろっといけますよ。 この日だけだったのか分かりませんが、食後にサービスでシークワーサーの入ったアイスティーもいただきました。
◆那覇国際通り沿い◆富士溶岩石で焼き上げるステーキは絶品!!
【いつからそうなった?!シメステーキ】 美味しいビールを飲みまして、さてホテルに帰りますかと進みますと、1000円ステーキのお店です。 前回、松山で食べてなかなかに美味しかったやっぱりステーキの4th。ちょっと迷いましたが、入ってみました。 前回、基本のやっぱりステーキだったので、今回は同じ1000円の赤身で。勢いでオリオンビールも。 焼き上がりの間に、バフェッコーナーでサラダなど頂きましてオリオンを一口。 肉ができました。でっかい塊を観音開きのようにカットしてステーキにしてあります。切り開いで(レアがあまり好きでないので)断面を溶岩プレートに当ててもうひと焼き。 ミディアムくらいになったところで頂きます。 うん、旨い。 柔らかい肉ではありませんが、しっかりと赤身の味を感じる噛みごたえで旨いです。ソースはアレコレ置いてありますが基本のお醤油系のが旨い気がします。 深夜帯に入っているのに古代米のごはんまで頂いてしまい、満腹です。 さて、ホテルに戻りましょう。もう一つお楽しみがあるのでした!。
国際通りにありアクセス便利!芸能人達も通う石垣牛・アグー豚の焼き肉店
沖縄本島で「石垣牛」で調べるとまず出てくるお店。 19時に行くとすんなり入れたが、20時になると来るお客様来るお客様ことごとく満席で断わられ、ラッキーでした。 7800円のコースを頼みましたが、この観光地、繁華街で、これだけ最高級の石垣牛と上級肉の色々な部位がかなりのボリュームででてくる。正直満足どは内地より高いと感じました。ランチは抜いて臨むことをお勧めします。 オリオンビールも比較的安く飲めるので沖縄に来た時は必ずまた寄りたいと思いました。
那覇の観光名所、国際通りで、美味しいステーキがリーズナブルに楽しめる♪
昔ながらの沖縄料理を求めて、国際通りから数本先の路地へ。日曜日の夜は意外に、そういったお店はお休みが多いみたい。国際通りに戻ってくると、赤いサインが目に入って、ステーキに心変わり。「ランプステーキ(150g)」にライス付けて。噛んでいくと、赤味がダイレクトに感じられて美味しい。岩塩やワサビのちょい付けが好み。
メキシカン料理と洋食が楽しめる老舗のアットホームレストラン
老舗のタコライス屋みたいです。サルサソースが過去最高に美味しかったです! サルサソースのみおかわりしまくりました
柔らかステーキと丁寧な接客の洋食店
接客⭕️ 駐車場あり座敷あり! ステーキやわらかい値段とあうかな?て感じ スープもおいしかった! ビーフシチューは普通!
サーロインにリブステーキ沖縄の美味しいステーキのお店
沖縄最後の夜は、友達とステーキを食べに”四季ステーキハウス”さんへ訪問しました 再訪ですが、目の前の鉄板でシェフが調理してくれる臨場感と、華麗なパフォーマンスが楽しめます 超有名な方々の写真が数多く飾られ、大好きな高倉健さんや前田健太投手も来店されています ハイビスカスコースのサーロインと追加で、和牛ヒレステーキとキノコのガーリック炒めを頂きました コース料理内容は 和牛サーロインステーキ あぐーの鉄板焼き ロブスター鉄板焼き パスタ 島豆腐の鉄板焼き もやしと青野菜のソテー ガーリックライス デザート やったかなぁ〜 サーロインステーキ、ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!! ボリュームは少ないけど、Σ(゚Д゚)スゲェ!! 和牛ヒレも最高! ロブスターの料理の写真は撮り忘れたけど〜 美味かったです! シェフのパフォーマンスも格好良く、大満足です ご馳走さまでした!
沖縄コンベンションセンターで肉三昧、老舗ステーキ店
サーロインステーキを注文しました。 価格も手頃で美味しかったです。 目の前で調理してくれて、アクロバット的な演出もあり、店内の雰囲気も良く、満足度の高い食事ができました。 また行きたいです。
沖縄 焼肉・ステーキのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉・ステーキのグルメ・レストラン情報をチェック!