島料理が楽しめるホテルバイキング
備忘録。 石垣島の端にあるホテル。 ホテルの室内もさることながら、沖縄の郷土料理を活かしたバイキングはとても良かったです! サンセットが見られるビーチが直ぐ近くにあるのでそれもお勧めです。 #沖縄県 #ホテル
沖縄料理も豊富で朝食のオムレツが大人気。家族で楽しめるバイキング店
ダブルツリーbyヒルトン那覇の朝食ブッフェ こちらのヒルトンも外国人観光客でいっぱい。北谷リゾートで食べたものとほぼ変わらなくなってしまったが、朝から沖縄料理も楽しめる。 #旭橋駅 #那覇市 #ダブルツリーbyヒルトン那覇 #朝食ブッフェ
クラブラウンジ利用は何も困ることがない(笑) 部屋の滞在時間よりラウンジで過ごす時間の方が圧倒的に長かった おやつタイムから夜の軽食タイム、バータイムとメニューも入れ替えがあり、モーニングも別の会場で食べているのにこちらにもあるから、結果たくさんたべすぎたかも 自分でパンケーキやコーヒー入れたり、おやつのレベルも高いので、なんでも食べたくなっていました!
沖縄の味と和洋の豊かな朝食ブュッフェが楽しめるお店
朝食ブュッフェをいただきました。 沖縄料理や地元食材を使った和洋折衷が味わえるブュッフェ! 宮古そばを自分で作って食べられるのが嬉しすぎて何度も食べてしまいました! 朝はフレンチトースト、夜はステーキと揚げたての天ぷらがいただけます! 2024.7.23
那覇空港周辺にあるバイキングのお店
行ってきました。 しゃぶしゃぶと天ぷら食べ放題とのことで別料金で飲み放題もあります。 基本ブッフェスタイルで自分で取りに行きます。 天ぷらは入店後に注文し揚げたてを席まで運んでくれます。しかもお代わり自由です!サイドメニュー的なものもそこそこあってリーズナブルだと思います! #揚げたてサクサク
小さな子連れにぴったり!美しい離島ビーチを満喫できるファミリー向けホテル
まぁ普通のホテルの朝食でした@伊計島。 今回の宿泊ホテル2つ目は車で行ける離島の伊計島のこちらのホテルに泊まりました。 周りのアクティビティは本当に良かった。 小さい子供がいる家には最高。 プレイベートビーチも綺麗だったし、魚も泳いでいたし。 ただ、ここの島は本当にご飯が残念。 食べれる場所ないし、みんなコンビニでレトルト買い込んでるとか悲しいw ここの朝食もいたって普通で、 このクオリティだと夜ご飯ここで食べようとはならないw まぁ食べれるだけいいかw ごちそうさまでした。 #ホテルモーニング #朝食バイキング
沖縄料理も食べられる、メインのお肉が美味しい朝食バイキング
メルキュールホテルでのバイキング朝食
沖縄料理をたっぷりと味わうことができる、ホテル内のバイキングレストラン
おじー自慢のオリオンビール! ディナーバイキングにオリオンビールを頂きました。 ついでに泡盛の瑞穂も♪ 海ぶどうや、豆腐チャンプルー、てびちなど、たくさん頂きましたU^ェ^U
☻種類豊富な朝食ビュッフェで朝から元気になれる☻ オープンしたての綺麗なホテルに宿泊。 屋上に温水プールがあって結構目立ちます。 ファミリーやアクティブな若い人たちにお勧めのホテル。 ここは朝食ビュッフェが有名とのことで、利用してみました! 確かに種類豊富(^^) サラダバー、沖縄フード、ピザ、パスタ、しゃぶしゃぶ、デザートなどなど。 ピザは回転が早くて常に熱々♪ パスタはオーダーしてその場で作ってもらえます。 ジェノベーゼ美味しかったなぁ。 アグー豚とモッツアレラを巻いてしゃぶしゃぶして食べるのも面白かった♪ デザートも子供が喜びそうなのから、カタナーラのような大人も喜ぶプリンなどあって満足! ちなみに朝からワインもフリーで飲めちゃいます♡ 私たちはもう年なので、朝からこんなに食べちゃうと眠くなっちゃうw 若い人におすすめしまーす! #沖縄市内 #温水プールが有名 #ビュッフェ
宮古島、ホテルアトールエメラルドの朝食バイキング^ ^ 沖縄風ひじきの煮物、昆布イリチー、宮古そば、あぶらみそ。などなど、センターエリアに並ぶ宮古のおかず^o^ ついつい食べ過ぎてしまう、美味しさ(≧∀≦) 次泊まる時も、ここにしようかな。
ヒルトン宮古島のプールサイドにあります プールで泳いだらお腹が空いて、マルゲリータをオーダー ヴィーヴクリコと共に頂きましたー リゾート満喫しました
この日は敬老の日ということで、ちょっとだけお高め設定とのことで。 シーフードのグリルランチいただきました。 いつもよりもデザートが充実してるよということも聞いたので、デザートもガッツリといただきました。 ホテルに泊まってたら、飲み放題に使えるチケットももらいました!ビール中心に沢山飲みました。
沖縄市にあるバイキングのお店
retty初投稿!♪ 沖縄では有名なフードスーパーでスイーツや惣菜も豊富にありますが、ブュッフェなども人気のアメリカンスタイルスーパーです(●^o^●)!☆♪ しかし1番人気はやはりスイーツなんだと思います☆♡ その中でもマフィンが一押し!♡ 種類も豊富でどれも美味しい(*^^*)♡ でもやっぱり基本ではあるがプレーンが1番美味しいです♡しっとりした生地に奥深いコクある甘味旨味がじわじわと染み込むように伝わり笑顔になります(*≧∀≦*)♡ そして次にヤバイ旨さなのがバナナマフィンです‼♡♡♡ プレーンの旨さにバナナがたっぷり練り込んで旨味が強いバナナマフィン♡ そしてマフィンの上にはナッツが乗りコリコリ食感もいいですね(*^^*)♪ そしてココナッツもオススメです!♪ 美味しいマフィンが多すぎて困ってしまいます(^^; 賞味期限もありますからねf(^^; 皆さんも自分好みのマフィンを見つけて楽しんでみて下さい(o≧▽゜)o☆♡ バナナ好きのフォロワーには是非とも食べて頂きたい1品です(●^o^●)!☆♪ そしてそして沖縄育ちの奥さんの一押しはジャーマンケーキです‼ 絶対に食べたいと帰り那覇空港に向かう途中に買って帰るほどです(笑) ジャーマンケーキはしっとりしたチョコ生地の上にはココナッツ味のシュガーでコーティングされ合わせて食べるとココナッツシュガーの甘味とチョコ生地のほのかな苦味が合わさるとバランス良く絶妙な旨さに変わります(о´∀`о)♡ 奥さんは久々に食べて喜んでおりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 皆さんも沖縄旅行の際は寄っていただき食べてみて下さい(゜∇^d)!♡ #スイーツ #マフィン #ジャーマンケーキ #パウンドケーキ #沖縄県 #沖縄市 #美原
中頭郡西原町にある首里駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
知り合いに連れていってもらい、ランチで寄らせてもらいました。 西原の坂田の交差点そばの店。 もともとカレー屋さんだったらしいが、いまではホテルのようなビッフェ形式になっており、800円で沖縄家庭料理が食べ放題。 このコスパに感動! 近所の方から人気店でした。 #沖縄料理 #ビュッフェ
朝から沖縄の味覚を満喫できる充実バイキング
沖縄出張朝の部 アルモントホテルの朝食 はなもみさんでバイキング 口コミ通りで豊富な沖縄郷土料理 どれも美味しいので食べ過ぎてしまう ホテルも綺麗で大浴場もあって気に入りました
大山にあるランチバイキングのお店
こんばんは(*^^*) 沖縄県には、珍しい天然温泉内に 食堂があり¥650~¥1000内で ご飯が、食べれ寛げる♪しかも とーふチャンプルー(豆腐野菜炒め)が、 美味しいと温泉を楽しみながら 食べに来ましたが、19:00には、 売り切れ・・・で生姜焼きを 食べました♪次回、とーふチャンプルー を食べるゾー(笑)生姜焼きも 食堂で食べる、沖縄の母ちゃんの 味でした(*^^*)
洋食や和食、沖縄料理など多彩な料理がお楽しみいただけるオールデイダイニング。
ホテルのビュッフェ。全体的に上品な味、盛り方です。クッキーやチョコレートも楽しい。新しいホテルらしいのですが、重厚な雰囲気が素敵です。
【夫婦旅沖縄、R8.3⑫】三日目の朝、ホテル朝食付き二食目、3泊ともにホテルブュッフェ。 この日は5組目でした。 パシャリパシャリさせていただき、 色々とプレートに乗せる。 ポー玉や沖縄そばも作ってみて、 また食べ過ぎてしまった。 備瀬のフクギ並木にエメラルドビーチ、 定休日と分かっていたが聖地巡礼、食事処ちまぐ〜、 ジャングリアにちらっと寄って午前終了。 さて、古宇利島へGo! #モーニングブュッフェ #ポー玉 #沖縄そば
美味しいお料理食べ放題、飲み放題を驚異的な価格で楽しめる
Facebookのグループのオフ会会場として5、6年ぶりに伺いました。 店内も改装されたのか、以前よりも現代的な作りになっていてビックリw 更に驚きなのが「男性2800円、女性2300円」で【時間無制限の呑みホウ+食べホウ】という驚異的なコスパ。(汗、笑) これまたぶったまげたのが用意された8種類のビールの中に「エビス」や「プレモル」も並んでいます。 料理自体は普通に美味しい感じだと思いますが、出来立ての料理がガンガン運ばれ、コアな時間帯であれば、常にアツアツのものを頂く事が可能です。 料理だけでなく、トータルで見ても超激アツなのでは♪ あと忘れてならないのが、このカクテルプラザビルのパーキングは8時間でワンコインの500円。 尚且つ運転代行業者のカクテル代行の料金がまたメチャメチャ安いので、ぜひ利用されたらよろしいかと思います。 #ヴァイキング #居酒屋 #食べホウ #呑みホウ #那覇市内
モーニング、ランチ、バーで。どの利用用途でも大満足出来るお店
良い結婚式で料理は美味しい。 沖縄で結婚式挙げるなら沖縄ANACROWNEPLAZA 写真のメニューは 牛ブティフィレ肉の低音調理 大葉風味ソースです。 #いい肉