
前回行って大満足だった古民家カフェレストラン。久々の訪問です。
両親とランチで訪れました。
海老ドリアとスープ・自家製パン・サラダのランチセットに、ケーキセットでシフォンケーキとハーブティを頼みました。しめて¥1,400。
ボリュームたっぷりで、味もしっかりおいしい!
自家製パンが特に好き。
雰囲気もとても良く、ゆっくりできます。
早めに行ったのですが、12時過ぎにはあっという間に満席になっていました。
スタッフさんがそんなにいないようで、混雑時は料理が出るのやや待ちます。でも、ちゃんと気遣いしてくださる皆様です。
ランチもデザートもアラカルトもメニュー豊富。田舎の山の中にぽつりとありますが、人気なのも頷けます。
#ゆっくり過ごせる
#古民家カフェレストラン
#駐車場あり
#メニュー充実
#女子会に
#ファミリー層に