
牛さくらさん初訪問。
ちゅうぎん通りからすぐのところ。
お店は広く、お一人様から団体まで幅広く対応。
お得なランチタイム(11:30〜15:00)を利用。
選べる焼肉ランチ1,650円をお肉は上ロースと牛さくらハラミをチョイス!
ご飯おかわりOK、スース、キムチ、焼き野菜、鶏肉、豚肉、ウィンナーがセット。
この価格で、お肉は柔らかくめちゃ美味い(ノ∀︎≦︎。)ノ
白ごはんがススム、キムチも酸っぱくて好み♡
ランチビール、クリアアサヒが小グラスで110円なのも嬉しい♪
タレは味噌タレでドロっとして、濃厚でお肉に合う。
それと欲張って、牛ハラミ丼(スープ付)700円を追加。
ハラミが柔らかくばり美味ッ‼︎
お肉ら国産牛ではないかな⁈
いやでも美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙
めちゃコスパのいいお店を発見でき満足♪
次は夜きてみたいなぁ。
ご馳走様でした。