更新日:2026年06月23日天神周辺 焼肉 接待 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉 ネット予約受付開始 鉄板骨付肉ふし木薬院大通駅 徒歩4分 / 焼肉、居酒屋、馬肉料理〜6,000円- PayPayポイントもらえる むちゃくちゃ美味い ( ゚д゚)ンマッ!一度はきてみ 空席情報 今日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金11土 ネット予約受付開始 焼肉 ハチハチ ソラリア店西鉄福岡(天神)駅 徒歩2分 / 焼肉、ステーキ、牛タン〜3,000円〜1,000円3.50/5マッチスコア久しぶりに主人と来店。 お店の看板に載っていたメニューにしてみた。 二つは、多いだろうと思いビビンバのご飯を少なめに出来るかと聞いたけどムリでした。 注文したのを見て、やはり少し多いと感じたけど、ビビンバは少し小さめで少し主人から食べて貰う。 サラダは、沢山でローストビーフが入っていた。野菜がたっぷり食べられ美味しかった ビビンバは、少し絡めを入れたら凄く辛かった ワカメスープ付き。野菜を少し残しただけで殆ど食べられました。 知り合いのお店だけど、余り行かない。美味しかった 空席情報 今日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金11土 ネット予約受付開始 焼肉HACHIHACHI大名店赤坂(福岡)駅 徒歩3分 / サムギョプサル、牛タン、焼肉〜4,000円- PayPay決済可 【赤坂駅徒歩3分】職人手切りの極上九州産牛肉を七輪炭火焼きで堪能する絶品焼肉 空席情報 今日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金11土筑豊 りぼん薬院大通駅 徒歩5分 / 焼肉、ホルモン〜5,000円- PayPay決済可 3.63/5マッチスコア年内最後のオジサンの集まりは警固にある人気焼肉店「筑豊りぼん」 時間は19:00 焼肉も鍋も食べれる飲み放題付きのコースを予約済み 1人遅れてたがみんな待ちきれないので19時にスタートw 【宴会に☆ホルモン焼きと鍋付き】おまかせホルモン焼きと鍋と飲み放題コース(1人¥5800) ビールで乾杯 キムチやキャベツの山盛りサラダがセットされる 焼き台がセットされ焼肉から おまかせホルモン (ケッカン、ガツシン、りぼん(丸腸)、豚シロ、セセリ、カルビー) 酒がススム! 途中日本酒に替え酔っ払い必須w 遅れてたオジサンも合流し焼肉を食べ終え次は鍋にチェンジ ホルモン鍋 (ケッカン、ホルモン、アカセン、豚ハラミ) オー!と歓声を上げるオジサン達w 甘辛いタレで煮込まれた野菜とホルモンで更に酒がススムwww 福岡は大体〆はちゃんぽん麺 野菜とホルモンの旨みが出た出汁をたっぷり吸ったちゃんぽんは絶品! 飲み放題のラストオーダーとなり慌てて追加するオジサン 美味しかったしお腹いっぱいに 今年も沢山食べましたー 来年は何食べる? ご馳走様でした〜 #福岡 #警固 #人気焼肉店 #筑豊りぼん #予約必須 #コースがお得 #アラカルト可 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)利花苑 大名本店赤坂(福岡)駅 徒歩2分 / 焼肉、韓国料理、冷麺〜8,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.59/5マッチスコア人気店【福岡・大名】とろける極上肉体験!老舗「利花苑 大名本店」で味わう至福のひととき 福岡の焼肉好きなら誰もが知る名店、「利花苑 大名本店」へ足を運んできました。店内は落ち着いた上質な空間が広がり、特別な日の食事や大切な人とのディナーにぴったりの素晴らしい雰囲気です。 今回いただいたお肉は、テーブルに運ばれてきた瞬間に目を奪われるほどの美しいサシが入った極上品ばかり。中でも特に印象的だったのが、写真の手前にある「芯玉上赤身」です。赤身本来の濃厚な旨味がギュッと詰まっており、噛むほどに肉の奥深い甘みが口いっぱいに広がります。サッと炙る程度でいただくと、とろけるような柔らかさと上品な脂のバランスが絶妙で、思わず笑みがこぼれてしまいました。 また、奥に並ぶ大判の薄切り肉も、網の上で軽く火を通すだけで至高の味わいに。特製のタレとの相性も抜群で、お箸が止まらなくなります。これだけ質の高い上質なお肉を、ゆったりとした空間で堪能できるコストパフォーマンスの高さも、利花苑ならではの大きな魅力です。 接客も非常に丁寧で細やかな気配りがあり、最後まで心地よく食事を楽しむことができました。味、空間、サービスの三拍子が揃った、福岡エリアで自信を持っておすすめできる焼肉店です。極上のお肉で心も体も満たされたい方は、ぜひ一度訪れてみてください! #福岡グルメ #大名グルメ #福岡焼肉 #天神ディナー #利花苑 #利花苑大名本店 #焼肉ディナー #黒毛和牛 #芯玉 #赤身肉 #肉スタグラム #福岡ディナー #お肉好きな人と繋がりたい #グルメレビュー肉屋うたがわ赤坂(福岡)駅 徒歩2分 / 焼肉、ステーキ、テイクアウト〜6,000円- PayPay決済可 3.54/5マッチスコアコロナの時は、お弁当を買ったりしてましたが、何年か振りに来店したら、以前いた男性は、別にお店を出したそうで、もう一軒のお店は、二年前に辞めたそうだ。 今日は宮崎の確か尾崎牛だったと思う。 柔らかくて、とても美味しかった 薬味に、ニンニクと少し辛めのあれは何だったかな? 場所は、赤坂駅の地下鉄を降りてから10分は、かからないかな。 別メニューで、ラーメンがあり、他のお客さんは、ラーメンでした。 ステーキ重は、少し高め如月西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分 / 焼肉、バー、フレンチ〜10,000円- PayPay決済可 3.68/5マッチスコアフレンチなのに焼肉店。焼肉なのにフレンチレストラン。 カジュアルなのにハイグレード。ハイグレードなのにカジュアル。 今泉の三角公園そば。ビル3階にある「如月」は一言では説明しがたいお店。 厳選素材を料理長自慢の腕で提供するコース料理もありますが、オーナーの鄧科さんは「本当はコースじゃなくて、お客さまが食べたいものを選んで食べていただいた方がいい」と、豊富なアラカルトメニューを用意しています。さらに驚かされたのは、焼肉を1枚からでも注文できること。「店の手間はかかるけど、いろんな部位を少しずつ食べたい方もいるだろうから」と笑いながら話してくれました。どこまでもお客さま本位です。 さて、日本各地のブランド牛の中から、この店が選んだのは、熊本のあか牛と北海道・十勝の短角牛。 とくにあか牛は45日ドライエイジングしたもので、程よく水分が抜けて、ガツンとした濃厚な赤身の味がします。 一方、短角牛のシャトーブリアンは、箸で簡単に切れるくらいの柔らかさ。岩塩をほんの少しだけ付けて、肉本来の味を楽しみます。 フォアグラとトリュフを載せた短角牛のロッシーニ風が出てくると、もう赤ワインを我慢できません。 ボルドーの20年モノは、意外にも香り華やかで軽い口当たり。肉との相性はぴったりです。 カウンターでも、ガラス張りに面したテーブル席でも、さらには個室でも。いろんな使い方ができそうなお店です。 #福岡市中央区 #今泉 #如月 #焼肉 #フランス料理 #フレンチ #シャトーブリアン #短角牛 #熊本あか牛 #ドライエイジング #熟成肉 #ロッシーニ風 #ワイン焼肉トラジ 天神店天神駅 徒歩1分 / 焼肉、韓国料理、ホルモン〜8,000円〜3,000円3.60/5マッチスコア(2026.01.02) 正月2日 お邪魔したのは、九州初として一年ほど前に開業された『焼肉トラジ』でありまして… ランチメニューから選んだ「トラジ御膳」に、看板商品である「ダイヤモンドCUTカルビ」を添えていただきました お店があるのは福岡PARCO新館に隣接するヒューリックスクエア福岡天神の2階 パーテションで仕切られた個室感あるテーブル席がメインでありますが、明治通りを見下ろすことができるカウンター席もあって… 独りでも気兼ねすることなく利用することができます 黒毛和牛カルビ/芯ハラミ/赤身ロース/海老が盛られる「トラジ御膳」をSサイズでお願いし、トラジの看板商品でもある「ダイヤモンドCUTカルビ」を添えることにいたします トラジ御膳にはキムチとナムルが添えられるだけでなく、牛すじの煮込みなど小鉢も添えられていて… ご飯との相性が抜群な煮込みは特にお気に入りであります メインとなるお肉もしっかりとした厚みがありますし甘みがあるタレで揉まれていることから、片面を強火で焼き上げ、裏返したあとはミディアムレアに仕上げることで香ばしい香りとともにカリッとした歯ざわりやジューシーな味わいを楽しむことができました そして「ダイヤモンドCUTカルビ」 トラジを代表する商品でありまして、150gもある厚切りのお肉に蛇腹のような切り込みが入れてあって… その切れ込みに染みたタレの旨みや、解れるような柔らかさ、そして切れ込みの断面や角がカリッと香ばしく焼けることでのおいしさは唯一無二を思わせます 食後には洒落た箱に入れられたアイスバーをともに提供された緑茶をいただきました ワンカルビ PREMIUM 天神西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分 / 居酒屋、焼肉、韓国料理〜6,000円〜3,000円3.62/5マッチスコア初めて利用しました。 事前にドンキの向かい側…と確認はしていましたが、お店の入り口はとても分かりにくい感じでした。 祝日午後1時半、事前に座席予約をして行きました。 ソファの下が荷物入れになっていて、けっこう大容量入れることが出来ます。 牛塩タン+国産牛食べ放題コース(5,588円)プラス飲み放題(1,650円)2時間。 お肉は、主に配膳ロボットが持って来てくれます。途中で網も変えてくれました。 どれも美味しく、種類も豊富で、満足でした。 デザートも美味しかったです。